◆Profile◆
Name◆まい
Birthday◆4/22
Age◆18
Hobby◆ダンス
Favorite◆ディズニー,ジブリ,
海外系
Dream◆ディズニーダンサー

お友達募集してます☆
仲良くしてください♪
Address◆ワールドメロリゾート
6-126-617
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mclb-bus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
同窓会?とお泊り / 2006年03月30日(木)
今日は中学の同窓会!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のはずだったんだけど当日になってなくなりましたぁ
楽しみだったんだけどなぁ。。。
けど同窓会に参加する一人ミホチャンとかなぁりお久しぶりに遊ぶことに
マイまでわざわざで迎えに来てくれました
ほんとにありがとぉ

さて、なんと
メイド喫茶行っちゃいましたぁぁぁぁーッ
すごいドキAだったけど中はかなぁり普通の喫茶店
メイドさんがいるだけでね

お客さんは普通の女の子だったり男の子だったりサラリーマンだったり
ゴスロリだったり。。
まぁ普通です!!!
メイドさんかわぇぇよぉ萌えぇぇ
お嬢様
って言われたのがすッごいすっごい
気持ち良かったァ〜
驚いたのはトイレから出てきたらおしぼりくれたのッ!!!
びっくり感動
帰るときも
ドアとエレベーターをあけててくれて深ぶかお辞儀
疲れたときに行くとかなり癒されるかも


今日買ったものは指輪を入れる小さい
ジュエリィー入れ



MINMIのアルバム
もぉ幸せ




ミホチャンと別れてプクチャン家にお泊り
もちろんアサミも

はいッ出来上がり

こんな飲んでないけどね
もぉぷくちゃん笑い上戸だぁぁ
超おもしろいッなんだこいつ
ビデオもおもしろいしマイク次郎〜
友達っていいね
握手数本日8回でした

明日でマイは群馬とおさらばッ
友達ともさよならッ泣
いやぁぁぁぁぁ〜
泣いちゃう。。。
だけど頑張るぞぉッ
 
   
Posted at 21:18 / お出かけ / この記事のURL
コメント(0)
池袋〜 / 2006年03月28日(火)
今日はチア仲間の子と池袋へ
サンシャインで遊んだよ
お昼はカレー♪

辛かったけどおいしかったぁぁぁ
ゆきって優柔不断ね
悩んでる顔がかわいかったぁ
もぉ楽しかったぁなぁ

買ったもの

ネコバスのペンケース


トトロのマグネット

癒されるぅ〜









白のパンプス

そして白のヘンリーネック








*******
ゆきと出会えたことほぉぉんと運命だよねッ!!
偶然の重なりすぎだよッ
ほんと神様に感謝
これからもよろしくね

 
   
Posted at 21:11 / Shopping / この記事のURL
コメント(0)
家族旅行 続き / 2006年03月26日(日)
はいッ 続きです

帰りにドッグショップを見つけて中へ!!
小さいけどいろぉんなグッズが売っててかわいかったぁ
もちろん買っちゃいました
1万くらい
買ったものは靴とおもちゃ
今度はレオンとベルを連れて来よっ



隣にアクセサリー屋さんがあってママにピンキーリングかってもらっちゃった

ハートのリングでとってもかわいいの

ママありがとぉ


お家に帰ってさっそくレオンとベルにおもちゃを



ベルチャンです

気に入ってくれたみたいで

当たり前か


レオンには靴を












もぉ超かわいい〜
違和感があるらしく歩き方が変
それがまたかわいくて


那須とっても気に入りました
今度は君たちも一緒に行こうね
 
   
Posted at 21:15 / お出かけ / この記事のURL
コメント(0)
家族旅行 / 2006年03月26日(日)
那須高原に旅行に行ってきましたぁッ
書きたいことたくさん

まず高速運転しちゃいました
面白かった

那須について驚いたことが。。。

モノクロで撮ったんじゃありません!!
セブンが白黒なんです!!!
そのほかセーブオンは黄色と茶色だし
ファミリーマートは茶色と白だし。。。
景観を損なわないためなのかな?

旅館に着きました。
ママが朝から具合が悪くて大変だったけど
次の日は少し良くなって良かったぁ


はい!朝食です
朝からボリュームたっぷり
でもさっぱりしててヘルシーで
和食だったので結構食べれたかな
夕食はやばかったよ
多すぎて。。。笑
温泉は最高だったよぉ

旅館を出てキャンドル作りに行きました


ゼリー状のものをよぉぉくかき混ぜて作るの
絵の具とおんなじ感じだから赤と白を混ぜればピンクにもなります
すっごいおもしろかったぁ
中にクリスマスのオーナメントを入れて・・・・・・・


かんせぇぇぇーい
かわいいでしょぉぉぉ
左がママ作で、右がマイ&パパ作
パパが混ぜるの手伝ってくれたから
中のオーナメント気泡で今はなんだかわかんないけど
半年ぐらいかけてゆっくり気泡が抜けて透明になるんだって
みなさんも那須に行った際にはオススメです


お昼は近くのパスタ&ピッツァ屋サンへ
ココは皇太子御一家も訪れた有名なお店
さすがに混んでる。
けど!!おいしかったぁ
ピザなんて最高ッ
こんなおいしいマルゲリータ初めて食べた
そして
デザートは別腹
ゆずのシャーベットを食べたら なんとっ!!!

あまりのすごさにママが
「わぁぁぁおッ!」
持ってきてくれたお店のお兄さんも
「わぁぁぁおッ!」 笑
とってものりのイイお兄さんで家族で気に入ってしまいました

画像が入りきらないのでもう一記事
 
   
Posted at 20:29 / お出かけ / この記事のURL
コメント(0)
携帯♪ / 2006年03月24日(金)
じゃぁぁんッ!!!



新しい携帯買いましたぁぁ







画面がくるんと回転するの





テレビも付いてるんだよぉッ

すごぉい

なんか携帯じゃなくて

ミニミニTV買ったみたい

ルンルン
 
   
Posted at 23:29 / Shopping / この記事のURL
コメント(0)
荷造り / 2006年03月23日(木)
旅立ち
 
   
Posted at 23:42 / Everyday life / この記事のURL
コメント(0)
新入生歓迎会 / 2006年03月22日(水)
今日は新入生歓迎会なので
東京まで電車で2時間半かけて学校に
電車の乗り換え不安だったけど出来ましたッ
大学に着いてオリエンテーションして、同じ学部同士で集まってお話聞いたりして
友達も出来たし来て良かったぁ
いろんな不安ばっかだったけど
楽しみになってきました

帰りは行きと同じ順路で帰ったんだけど・・・・・・・・・
これが通勤ラッシュですかッ
電車が着いたとたんぎゅうぎゅう詰めの電車
どこか乗れるとこを探して走っていたら・・・
あった1人分空いてる
と思いそこにギュウッと入ったんですが・・・・
その後に4〜5人入ってきてビックリ
もぉムリですからぁぁぁ〜
電車のドアは閉まり発進
身動きとれずとても苦しかったです。。。

学んだこと
自宅から学校には通えない
以上!!!
 
   
Posted at 23:30 / お出かけ / この記事のURL
コメント(0)
Last☆Dance / 2006年03月21日(火)
今日は発表会に続き
ミニミニ発表会
近くの小ホールで一般のクラス
5クラスだけの発表会
もちろんお客さん有りです
けどスポットライトがなくてちょっとショボボン
でもうまく出来たし楽しく出来ました

これでこのダンススクールともお別れ
最後 先生に挨拶したときに泣いちゃった
向こう行ってもダンス頑張るぞぉ
 
   
Posted at 23:24 / Dance / この記事のURL
コメント(0)
本検 / 2006年03月20日(月)
本検受かりましたぁぁぁ!!!
免許取っちゃいましたぁぁ!!!
無事故で頑張ります!!

***********
夜はバイトのメンバーで居酒屋に
料理もお酒もおいしかったなぁ

また遊ぼうね
 
   
Posted at 14:20 / Everyday life / この記事のURL
コメント(0)
チャピィ / 2006年03月19日(日)
チャピィのお墓参りに行ってきました
毎月1回行ってます
忙しくていけない月もあるけど

もぉ今月で1年7ヶ月
早いなぁ

マイは今月の終わりから東京に行きます
毎月1回 チャピィのとこ行けるかわかんない
けどなるべく行くからね
待っててね

 
   
Posted at 14:10 / CHAPPI&LEON&BELL DOG / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像まい
☆MAMA Birthday☆ (2006年03月05日)
アイコン画像なっきぃ
☆MAMA Birthday☆ (2006年03月05日)
アイコン画像まい→なっきぃ
ディズニーランド (2006年02月28日)
アイコン画像まい
焼肉 (2006年02月25日)
アイコン画像プクティ
焼肉 (2006年02月25日)
アイコン画像なっきぃ
Aly&AJ (2006年02月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール
Dance Clothes♪ (2006年02月14日)
アイコン画像まい
Dance Clothes♪ (2006年02月13日)
アイコン画像ちひろ
Dance Clothes♪ (2006年02月13日)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.