F1トルコGP 

August 23 [Tue], 2005, 0:15
昨日久しぶりにF1が開催されましたよね♪
私はもう少しでF1ファン歴2年になります☆
ちなみに応援しているチームはマクラーレン!
応援しているドライバーはK.ライコネンです(^^)/
トルコGPは初開催でその初ポールはライコネンなわけで
もの凄い決勝見たくてビデオに録ってあるけど、
見たくても見れないんです(>_<)
実は私の彼氏もF1好きで・・けど今、彼氏の学校のテスト期間中で
テスト終わったら一緒に見る約束したので週末にならないと
見れないんですよ(>_<)
彼氏は専門学校生なんですけど17教科あるらしいです..テスト汗
私も一応、学生で高校生なので9月にテストあるけど3年なので3教科ですよ!
17教科ももし自分がテスト受けたら....って考えるだけでも
頭パンクしそうです(>_<)
今彼氏が勉強真っ只中なので会うことも出来ないし、学校も
25日からなので暇だし、F1見れないし・・・(>_<)
早く決勝が見たい!今日この頃です☆
ライコネンが優勝に決まってる!笑

我が家のう〜さん 

August 22 [Mon], 2005, 23:46
今日は我が家で飼っているう〜さんを紹介したいと思います☆
今回は今年で2歳になるぶぅちゃんを紹介します!
名前:ぶぅちゃん(本名:ぴょん太)
生年月日:2003年12月23日
性別:女の子♀
我が家の一員になった日:2004年12月21日
種類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブルーシルバーマーチン
体重:2kg 汗
性格:内弁慶
好きな食べ物:牧草・パセリ・ニンジン・バナナ・パイン・エン麦・ヨーグルト(苺の果肉入り 汗)・アイス 汗・プリン 汗(など食べさせてはあまり良くないものも入っちゃっています汗)
我が家に来たきっかけ:パソコンの里親募集関係で去年の冬、東京からはるばる青森県へ!東京にいた頃に出産・育児経験あり!ぶぅちゃんは私の先輩ともいえます!笑
と、こんなぶぅちゃんとももうすぐ出会って1年が経とうとしています☆最初の頃は私が近づくと逃げていたけど最近はなでなでさせてくれるようになりました(^^)/来た頃はゴワゴワだった毛も今ではサラサラつやつやの立派な綺麗な毛並みになって、触ると気持ちいいので毎日撫でてます笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mclaren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる