WELCOME <3 

2010年05月09日(日) 0時00分

D月H日 

2008年05月09日(金) 1時11分
私のだいスキな涼介くんへ、

お誕生日おめでとう!N才でした。。。成長しましたね!
これはあなたを知った後に、あなたのファースト誕生日だよ、
つまり、実はあなたを知って1年もならないです。
私は本当馬鹿で、あなたを知ってのデイトもわかりません、
でも今後わたしは、ここに、君をずっとずっと応援しますね!
今後のデイズも、今後あなたのたんじょうびも!
ぜんぶのことは、わすれないでしょ?(笑)

とにかく、頑張ってくださいよ!

                  バカなぼくより
                  ~S年D月H日

これ日曜日。。 

2008年02月13日(水) 17時05分
まだみぬボクの大切なキミへ

キミへ手紙を書くのははじめでだね
普段は照れくさ 言えないけど
どうしても聞いてほしいことがあったので 手紙にしました
大好きなキミにこの言葉をおくります
愛されるよりも 愛したい まじて
いいかげんで 頼りなくて そんなボクだけど
ボクを愛してくれるキミを その何倍も愛したい
そしてそんなキミを 本気で守りたいと思っているんだ
今のボクはまだまだ子供で 本当に頼りないだけど
キミに会うまでに キミを守れる男になりたいと思う
だからそれまで 待っててね
まだ見ぬボクの大切なキミへ
山田涼介より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww

山ちゃんのパフュームも、かわいい、かっこいい、サックシーね!

ねえ 愛してもいいだろう 

2008年02月05日(火) 22時22分
きゃあぁぁぁ〜
心・技・体の山ちゃん。。とてもカッコイイな

29 

2008年02月05日(火) 21時02分
今日は”年29”だね。
知っていますか?
こちらの正月は、公元の1月1日じゃないだよ。
そして、正月まだ2日あります
年29→年30→大年初1!(正月1日)

今日、ボンネィと、花マケット、往きました
でも、あちらは何でもありませんね。。。

Mmmmm。。プリントクラブも行きました
OH MY GOD、私は。。私はとても醜いです
も。。だめだ

いじょう

メクキッティ

ブログ堂々登場! 

2008年01月27日(日) 19時58分
WELCOME、みんな様、
私はメクキッティです。
あたしはにほんご苦手、
変なにほんごを書き。。。
でも頑張ってます、
よろしくお願いしますね!

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メクキッティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・お笑い
    ・読書
読者になる
わだしはにほんじんじゃない、 そして、日本語もぜんぜんだめです、 でも、涼介君が本当リ好きな。。 あーど、れ。。 要するに、このブログは登場しましだ!