4は一方的に中小企業ブランドとやってない。

August 28 [Wed], 2013, 17:01
をブランドなど、ブランド商品と同化。

更に良いブランド品も時代遅れの時、大多数のため製品のライフサイクル;本当のブランドはば古いほど貴重で、ブランドはひとつの符号。企業努力は創のブランドではなく、製品。

二は場所を名物と同じブランド。例えば「北京ダック」は有名で、所属地方名お土産、それは商標、商号、ただ1種の製品は、誰にもあてはまるです、“全聚徳」はブランド、商号は、ユニークな。

三は一方的なブランドの知名度を強調し、無視してブランドの信用と名誉。

1998年秦池醸造所は3.2億元で中央テレビ広告标王だが、最終的に明らかにする秦池だけを考えて、製品の知名度をUて、その信用と名誉ですが、現地の酒の生産をはるかに足りないで、秦池を大量に内通する四川省から引いてくる白酒。もし中国に佳信グループの貝雅诗頓化粧品同様で知名度\ベンツの社会地位に名誉と同じような人間で尊いの象徴!これこそブランド!

4は一方的に中小企業ブランドとやってない。

ブランドもどんどん淘汰の過程で、それは動態的な。ハイアール1985年から搞ブランド時、ただ1つの損失147万元の小企業が、张瑞敏「ぶっ壊しで冷蔵庫」が鳴ったブランドの知名度を高める、信頼度や名誉、失わない創ブランドの得策。

ベルモットブランド実質

前の定義によって、手段によると、創建ブランドの鍵は、ブランドの市場占有率の向上に努め、安定を占有率高いレベルに。市場占有率の測定の指標は、ブランドマーケティング活動の効果の測定。ブランドの市場占有率の高さに応じて、使用、ブランドの消費者の数や消費者の購買行動を繰り返して。つまり、もしブランド他より多くの消費者のブランドを購入する消費者の繰り返しで、しかも比較的高い週波数、じゃあ、ブランドの高い市場占有率を達成することができる。ただ、大量の消費者購買または繰り返し購入ブランドは非常に簡単なこと、に応じて、消費者のブランドがどれくらいわかってるの、どのように認識、視ブランド。
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