カオリちゃんラブ。桜子さんラブ。

ひさしぶりすぎて / 2006.07.27.(木)


おすまし桜子さん。
先日イベントで購入しましたBe Free*さんのキャミ&スカートです。
夏モード。ルキちゃんと写真かぶったね(笑)

なんか来週梅雨明けだそうで。私夏苦手なので、今年は7月暑くならなくて夏短そうでラッキーとか思ってたけど、ラジオでたまちゃんが残暑が10月までとかって。夏後ろ倒しになっただけなんだね…

ブログって、放置しすぎると開くのがこわくなります。
ヤプログのログイン変わっていたよ…今後はもうちょいまめにやりたいです。
 
   
Posted at 21:05 / ドール 
comment 0
昨日のこと / 2006.02.17.(金)
文化村での「ポーラ美術館の印象派コレクション展」に行ってきました。
ゴッホの「アザミの花」が印象的でした。花瓶(茶色の壷?)に青い花の植物がいけてある絵。
精神病に苦しみながらも描き続けて、2ヵ月後に自殺してしまったという。
絵のタッチも好きだな〜と感じたのと同時に、自分の人生観みたいなのとか悶々と考えてしまったり(笑)
ついポストカード買ってきちゃった。
 
   
Posted at 01:00 / ダイアリ 
comment 0
春物要チェキ! / 2006.02.10.(金)


少し前に撮って保存しといた写真。
なんか今見ると、顔色悪いカオリしゃん…。

カオリンはオビツボディで、桜子さんがボークス製なのです。
オビツはグラマーでボークスは細くてスレンダーって感じ。
うちではよくカオリちゃんオビツで桜子さんボークスボディつけてるからか、私の中でカオリンはかわいい顔して実はナイスバディなグラマラス系、桜子さんはスレンダー美人ってイメージになってます。

カオリンのカーデ、リボンがかわいらしくて、茶箱カオリの雰囲気に似合ってて、もうかわいいなぁ
 
   
Posted at 01:15 / ドール 
comment 0
初心に戻って / 2006.01.28.(土)


主役は赤いコート!
ボークスで買い物して冬支度しました。
迷ったけど、赤コート買ってよかったよルキちゃん(笑)

自分服も赤いコートほしくなってしまった。
 
   
Posted at 21:36 / ドール 
comment 0
クリスマスドール / 2005.12.27.(火)
私にとって特別なクリスマスドール!
24日に写真撮ったし!アップすんの遅いって。



パンダだったカオリちゃん。
前髪が斜めに流れててソバージュで、凝った髪型でうれしい。
この子、黒がよくお似合いで!
コンクリートさん(大好きです)のドレスです。
シンプルなチェックのドレスに、帽子とケープがおしゃれでかわいいです!

しかし、写真帽子切れてて、駄目だな私。

 
   
Posted at 00:56 / ドール 
comment 1
NJ姉さん / 2005.12.03.(土)
うげ。1ヶ月ぶり…。
11月はテイルズオブリバースをクリアしました。
今レジェンディアやってます。アビスが楽しみです。


さて。NJ桜子さん!



内勤OLの通勤服姿って感じ。
桜子さんはピンクなイメージが強いけど、オレンジ系もまたかわいいです。
オレンジリップのナチュラルさがたまらんです。
カフェっ子もオレンジみたいで、気になる。
 
   
Posted at 00:34 / ドール 
comment 0
2日のこと / 2005.11.03.(木)
ルキちゃんとカジヒデキライブ行ってきたよ。
楽しかった!私曲ほとんど知らなかったのに楽しめたってすごい。
あと、ヒスジーパン購入。
穿き倒すで!
 
   
Posted at 03:05 / ダイアリ 
comment 0
メイドさん / 2005.11.02.(水)
すきすき桜子さん!



その昔、ルキちゃんに譲っていただいたメイドさん。
私があんまりにも気に入っちゃったからね、お持ち帰りさせてもらっちゃったね。
ルキちゃん、その節はありがとです。
いちばんのお気に入り!

そしてこのボークスのチャイナ風なお洋服。
桜子さんにお似合いだわ〜!と、一式揃えてしまいました。
着せ替え中にボタンがとれた。おはずかしながら自己申告。
つけなきゃと思いながら、数ヶ月たちました。コラ。

 
   
Posted at 01:49 / ドール 
comment 2
城コレ再び / 2005.10.22.(土)
朝、急いで撮りました。
天気がいいから出かける前に写真でもと思ったら、ちょうど母が帰ってきてしまったのです!
お人形の写真撮ってる姿を見られるのは恥ずかしい!
前に見られて爆笑されたんだ…



先日ドルショで購入しましたBE FREE*さんのお洋服です。
すごくかわいくって、癒しです!
 
   
Posted at 02:06 / ドール 
comment 0
あわあわ / 2005.10.20.(木)
ブログ放置してしまいました。
最近ずっと、時間があればゲームしてました。
コツコツ睡眠時間を削って、昨夜やっとこクリアしたのですテイルズオブデスティニー2!
攻略本まで買ってきて、けっこうハマってやってました。
テイルズは戦闘が楽しい!
でも操作下手だからよく攻撃空振りして、仲間キャラに「はずすな!」って怒られる。
同じ技ばかり使ってると、「馬鹿の一つ覚えだな」って言われます。ちぇ。

ゲーム始めると、夢中でやってしまうよ。
この集中力をもっとほかのことに活かせたらいいのにな…
 
   
Posted at 18:35 / ダイアリ 
comment 0
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ルキ
クリスマスドール (2005年12月27日)
アイコン画像マキ
メイドさん (2005年11月06日)
アイコン画像ルキ
メイドさん (2005年11月03日)
アイコン画像マッキー
カオリちゃん (2005年08月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール
カオリちゃん (2005年08月18日)
アイコン画像ルキ
カオリちゃん (2005年08月17日)



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.