Happy Day!!! 

March 30 [Wed], 2005, 23:05
今日は基本的にジャニネタ的なネタはないんですけど(笑)
買い物に行きました
もぅ春だし新しい服を買おうとチラチラ服屋をまわっていた所、
おや??これはどっかで見たTシャツ!!
ドクロのついたかわえぇ半袖があるでゎないか!?
仁のオキニのTシャツにそっくり!!!!しかもぁと1着しかない!!!!
・・・これは買わなきゃ損だ・・・。と思い、似合う似合わないを気にせずに
買いました
写真は写メの方に載せておきますね♪
ぁと、スキムミルクをやっと手に入れ、いよA本格的にダイエットするどぉ!!!!!!
ついでにクランキーの新しいやつ(スティック状の)まとめ買いしちゃいました
なんか売り切れ続出らしいですね、さすがカツン!!!!!!!
あぁ・・・春休みの宿題に手をつけてなぃや・・・・
よし、頑張るどぉ〜〜〜〜〜

アネゴのCM、仁が出てくるゃつ見た!!!
スーツ決まってましたねぇ、楽しみです

ゆっち、捻挫大丈夫????
かなり心配・・・

/(o>u<o)\ vV 

March 26 [Sat], 2005, 22:46
KAT-TUNレギュラー!!!決定
海賊帆DVD発売決定☆☆☆


し〜あ〜わ〜せ〜
いや〜、ジャニウェブに何回か「DVD発売してちょ!!!」ってお願いしてたんですけどねぇ、本当に発売されるとなるともぅヤバイかなりB嬉しい!!!!!!!
たぶんぁたしのおかげ・・・・ぢゃないと思うけど(笑)
えらい人グランプリも亀ちゃん優勝しちゃいましたし、コン全国追加だってぇ??
もぅ幸せすぎるぅ〜〜〜〜
けどどれだけお金減るんだょ!?っていう・・・
NEWSアルバムは当分ぉあずけかなぁ(泣)
コンもぉあずけかなぁ・・・いや、行きたい!!!!ぅ〜ん・・・
夏コンあれば我慢するけど、ないかなぁ

今日コンのことゃってたんですか??
寝てました・・・ぅわ〜ん(号泣)
月曜のめざましに出ることを祈って増田♪♪♪

☆☆☆竜、隼人、3D、ありがとう☆☆☆ 

March 19 [Sat], 2005, 22:43
ごくせん、最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小田切竜、矢吹隼人ハンパねぇ(笑)
とうとう卒業式を迎えてしまいましたね・・・
もう最初から最後まで涙でじわ〜っとしてましたょ・・・・
「絆」も2番が聞けたし、「ごくせん」が終わったら先が見えなくなっちゃいそう
「アネゴ」に期待してます・・・・3D、ありがとぉ
サントラ買いたくなっちゃいました。あとストラップ。
日テレショップはすごいらしいですね、でもネットで買うと送料が
サントラはとりぁえず買いたいと思い増田。
今日はなんか文章が思いつきませんゎ↓↓勘弁して下パイ。

“パイ”は永久不滅!!!!

早すぎるよぉー 

March 16 [Wed], 2005, 21:50
「ごくせん」もう最終回??早すぎるよぉ・・・・
あとごくせん名言集更新してなくてごめんなさい!!!
近日H話更新します、いや、至急!!
全部チェックする時間がなかAなくてですねぇ・・・・
「情報ツウ」でごくせん裏ゃってましたね☆☆
亀が風邪ひいたって??大変だぁーーー!!!って何もできないけどぉ
コンとか舞台もあるししっかり体調ととのえてほしいですね
体の弱い私は言うのもなんだけど・・・(笑)
あとなんかちょっとオチャメな所が可愛かったぁ
アナウンサーさんツッチーの第2ボタンもらってたぁ!!!!うらゃま〜
仁亀もあげちゃうのかなぁ〜なんて、やっぱりそこは仁亀!!!!
でも視聴者プレとかかなりしてほしかったぁ〜ほし〜ほし〜(飢
「チェリッシュ」良い曲だねぇ
パーティーナイトもスキだよまだ買ってない方は買って下パイ♪♪

誰 か こ の 愛 を と め て ぇ (馬鹿 

March 12 [Sat], 2005, 22:00
今日のごくせんは死にそうだったぁ(疲)
風がすごくてですねぇ・・・画面がかすかにピリAなってるんですよ(号泣)
亀!亀の場面ではまぢで風を恨みました
まぁそんな事もありつつ、今回の「ごくせん」最高でしたね!!!!!
なんと言ってもやっぱり小田切竜でしょ!!!

あとテスト、まぁ良かったです!!!
目標の順位までは届かなかったんですけどねぇ、
頑張った証に「チェリッシュ」と「サクラ咲ケ」のCD買ってもらぇることになりまちた!!!!祝

はい、明日の朝、名言集更新し増♪

かえられへん 戻られへん... 

March 05 [Sat], 2005, 22:11
「ごくせん」!!!!!!!!!!!!!!!
隼人の弟かしこそうだなぁww
今日は勉強するつもりだったのにぃ〜・・・・
結局一日中絵書いたり(美術の課題)絵書いたり、絵書いたり・・・
いゃ〜、矢吹くんの寝ぐせ。。。ヤバイです
かなりグサッと心の4分の1くらぃに矢が刺さった・・・
しかも来週は竜が泣いてる!!!!
しかもA、桃女と合コンですか・・・
今学校で進路調査してるんですけど思い切って「黒銀!!!」とか書こうって
ダチと言ってたら(つーか馬鹿だろw)「どうせ3D卒業じゃん!!!」って
ツッコまれた(笑)
なんか今日は「ごくせん1」(1も2もないょ〜な;)が見たくなった。
テスト終わったら借りようっと!!!!

ぁ、「anego」のCMゃってましたねぇ
サラリーマン役かぁ・・・・黒沢明彦だったょね!?・・・カメぢゃん!!!
これでスーツ姿にメガネ、真面目キャラとかだったらもぅ最高っっっ♪

金八祭り!!!w 

March 02 [Wed], 2005, 22:10
ビデオ屋さんで金八借りてきました♪
前にも見たけど明彦=亀の時のゃつです
マミィ(母w)も「ぇ?これ誰??」とか分かってなかったくらぃ
若いですね!!
今の亀の面影がぁるって思うのは素顔3(だっけなぁ・・・)の時の亀かなぁ・・
超かっこいいのーーーー今も十分だけど(馬鹿
金八の画像、写メでうつり悪いけど載せますねぇ↓↓

http://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200502g/20050302222433_3084.jpg
授業風景 (松潤に見えるのはぁたしだけ??)

http://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200502g/20050302222547_7256.jpg
寝顔wキャー>< (変態!?)

http://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200502g/20050302222647_3962.jpg
金八先生とのツーショット (お寿司屋さんで最後になりきってるのが可愛いです!!)

話は変わりますが、「ごくせん」が始まる前に「世界一受けたい授業」に
仁亀が出た時、3色ボールペンの授業ゃってたゃつ!
あのボールペン、当たりまちた
日テレからの封筒だったから「ごくせん」のオンエアクイズの商品かと
思って期待してたけど・・・笑
今日は長くなっちゃいましたね・・・
テスト、まぢ頑張りますので!!!!!!

Hey!Say!Dream Boy 

February 26 [Sat], 2005, 22:27
竜、本気で痛そうだから!!!泣
「ごくせん」で首しめられてましたょね・・・・
今回は本当に本当に泣けました。
(毎週ないてますけど〜??)
来週、矢吹くんのお父さん出てきますね(笑)
めちゃくちゃ楽しみです♪
舞台、いきたいなぁ〜
A席ってカナリ安いですけどそんなに悪い席なんでしょうか
誰か教えてパイ!!!!!

やっと「カレンダーが来ました!!!」って書店のおにぃさんから連絡ありまちた
ちなみに前の人といっしょか分からんけど「え〜・・・これ何てよむんですかね??汗」って
KAT-TUNの写真集頼んだ時の書店でしたw

なんか今気分悪いんですよね・・・何ででしょう・・・
たぶん
@だいたひかるサン、速水もこみち!!!良い名前ですょコンニャロォ
Aごくせんの途中の地震、大丈夫だったのかな??けど字幕がぁごめんなさい!!
ちょっと不満・・・


明日はカレンダーとりに行きます!!!
またテストぁるけど・・・今度は頑張って少しでもコン&舞台行ける確率高くしまつっ

●●HAPPY BIRTHDAY●● 

February 23 [Wed], 2005, 21:36
2月23日
亀梨和也
●HAPPY BIRTHDAY●
おめでとぉございます!!!
なんか自分の誕生日のょうに嬉しいのはぁたしだけでしょうか??
テストですがこの日だけは日記かいとかなきゃね♪♪

今日ズームインで「ごくせん」のみんなで祝ってもらってましたね☆
朝から☆ちぁわせ☆でした
しかも仁亀のゃりとりが普通におもしろかった(笑)
ゃっぱKAT-TUN最高!!
これからも応援し続けます
今日はジュニア情報局のハガキも届いたし??(会員証)
タイミング良すぎっ!!!!

おそくなりましたが仁「〜anego〜」(だっけ?)春ドラおめっと♪
サラリーマンだったっけなぁ・・・・(曖昧でごめんなさい・・・)
とにかく見ますから頑張って下パイ♪

なんか教室の黒板に「テスト頑張って下パイ♪」って書いてたら今日の朝
「頑張って下π」って書き換えられてた・・・
別いぃんだけどなんか朝から気分悪かったぞ・・・

でわAテスト勉強がんばります。

湾岸スキーヤー♪ 

February 17 [Thu], 2005, 21:48
明日はスキー教室です湾岸スキーヤーです♪(馬鹿
チョコまぢで食べ過ぎた・・・
最近間食がヒドイので明日から体じゃんA動かそうと思います
でもぁんま体重かわらないの!!!いぃ事だけど普通の体重がヤバイからね・・・
減らさなきゃ
みなさんはプラスXのCM見ましたぁ??
ぁたしは途中から見ました
lecielでしたょね??
土曜はおばあちゃん家だぁ〜
ご飯の量多いんだけどおししいから食べちゃう!!(ヲィ
その分運動も頑張るからっ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mckame223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる