「生」 

2009年05月16日(土) 2時19分
あなたが「生」を苦しみと呼ぶなら



私は「死」を罪と呼ぼう








貴方が「生」を無意味と言うなら



私は「死」は絶望と言おう








貴方が「生」を試練と呼ぶなら



私は「死」を後悔と呼ぼう








貴方が「生」を喜びと言うなら



私は「死」を悲しみと呼ぼう







貴方の「生」が奇跡だから



私は「生」を幸福と呼ぼう

存在 

2008年07月09日(水) 2時10分
            何があっても  君を見てる



           
            何があっても  君を守る




            何があっても  君を認める




           何を言われても  君を抱きしめる





                

バトン 

2008年07月04日(金) 16時45分
恋愛系バトン
Q1 ♀?♂?
Q2 恋してます?
してない
Q3 あなたにとって恋とゎ?
潤い
Q4 あなたにとって幸せってなんですヵ?
愛し愛される
Q5 今幸せですヵ?
たぶん
Q6 一目惚れってあると思う?
されたことがあってその人とは長く続いた。
Q7 一番辛い思い出ゎ?
別れ際に卑怯になる男とつき合ってた時。自分が情けなかった。
Q8 一番嬉しい思い出ゎ?
デザイナーになりたい私に誕生日にミシンを買ってきてくれた事。愛されてる実感?
Q9 好きな人のタイプゎ?
流れ星のイケメンの方
Q10 芸能人で誰かに似てるっていわれる?
上戸彩、真鍋かをり
Q11 修羅場ゎやっぱり避けたい?
修羅場だらけで慣れた。。。
Q12 メンクイ派?性格派?
かなり面食い
Q13 デートするならドコ?
好きな人とならどこでも?
Q14 好きな人に可愛いって言われたい?キレイって言われたい?カコイイって言われたい?
外見は綺麗中身はかわいい
Q15 好きな彼ゎどんな人?
いない
Q16 こんな人ゎ無理wってのゎある?
ナルシスト、嘘つき
Q17 人を好きになることって素敵?
素晴らしい事。大切にしたい気持ちだと思う
Q18 自分の性格を一言でいうと?
わがまま、寂しがりや
Q19 自分ゎナルシストだと思う?
むしろ自信ない
Q20 自分のこと好きですヵ?
あんまり
Q21 告白したことゎある?
ある
Q22 告白されたことゎある?
ある
Q23 カラオケでよく歌う曲ゎ?
YUKI ビスケット
Q24 異性ゎ苦手?
別に。見る目はないけど
Q25 好きな色ゎ?
ピンク
Q26 異性を見て最初に気になるとこゎ?
Q27 年下好み?年上好み?
年上。年下は酷い
Q28 自分ゎ犬?猫?
ねこ
Q29 既婚?未婚?
バツイチ
Q30 結婚願望てある?
ある。幸せになりたい
Q31 何歳くらいで結婚したい?
27
Q32 自分の嫌いなところゎ?
素直じゃないとこ
Q33 好きな人の嫌いなところってある?
やきもち
Q34 好きな人に大事にされてる?
あまり
Q35 好きなテレビ番組ゎ?
なし
Q36 好きな人とデートするならどこ?
どこでも
Q37 今まで付き合った人って何人くらい?
8人
Q38 振るのと振られるのどっちが辛い?
振られる
Q39 好きな人の浮気って許せる?
無理。殺す。
Q40 束縛したぃ?
したいけどされたくない
Q41 愛って何だと思う?
見返りを求めない事
Q42 好きな人に自分の想い伝わってる?
Q43 片思い?両想い?
Q44 同性に好きな人と嫌いな人どっちが多い?
好きな人
Q45 友達を彼氏?彼女?にしたぃ?
したくない。一生つき合っていたいから。
Q46 好きな人の友達に嫉妬とヵする?
たまに
Q47 好きな人の友達に告白されたら?
いい男だったら悩む
Q48 浮気されるのゎ嫌だけどするのゎいい?
はい
Q49 好きな人に伝えたいことってある?
Q50 幸せになってね?
努力します!

値段 

2008年03月23日(日) 23時50分


              忘れていてもいいんです


   

              思い出した時でいいんです





               暇つぶしでいいんです




                
                「なにしてる?」






            そんな一言のメールでいいんです






                私を想ってください






                あなたのたった一言で  





                    私は








            その他大勢均一のワゴンを抜け出せる

           


            







                         

エゴイスト 

2007年02月18日(日) 0時53分
     あたしのワガママだよ   君を傷つけてしまった


     側に居て欲しかった    僕を認めてくれる人が


     君の想いには答えられないと   わかってたのに


      ずるいよね  勝手だよね  詰っていいのに


      君は笑顔で 僕の言葉を 受け入れるんだね
   

       傷つけたくなくて  嫌われたくなくて   
     

         僕をずっと好きで居て欲しくて
            

         君を愛せないという事実から


         僕自身が目を背けてしまった


      


 

現実 

2007年01月06日(土) 21時32分
  
      馬鹿だよね   笑ってよ


     くだらない夢   みてたよね


     何もかも     一つとして


       変わった物は無いのに 


     信じたかった   君を


     隣にいたかった  君の


     愛して欲しかった あたしを


     認めて欲しかった アタシを


      思い出が大切すぎたから


     その手を  取ってしまった

いいわけ 

2006年12月29日(金) 6時46分
   馬鹿じゃないの?  そんな事ばかり言って


   自惚れないで    貴方を愛してなんかない


   理由になるの?   そんな台詞が


   いいんじゃない?  否定してれば


   うんざりだ     貴方に支配される 


   勘違いしないで   泣いてなんかない


   がっかりだわ    その馬鹿さ加減


   そうやってくだらなくて逃げるような


   いい訳ばかり並べてればいいじゃない


     そんな貴方に幻滅すれば  


   あたしは呪縛から解き放たれる

If 

2006年12月14日(木) 23時38分
       あたしが「愛している」と 告げたなら


         あなたは愛してくれるのですか?


       あたしがあられも無い涙を 流したなら


        あなたは抱きしめてくれるのですか?


       あたしが「いかないで」と 縋ったなら


       あなたは振り返って立ち止まるのですか? 


       そんな事をあなたの背に語りかけている


          答えなんて返ってこないと


            知りながら.....

初恋 

2006年11月26日(日) 2時40分
    
    そういえば  こんな気持ちだった


       見てるだけで幸せで    


    そういえば  こんな思いだった


       苦しくて 切なくて


    そういえば  こんな心だった


       大好きが 溢れてて


    そういえば  こんな態度だった


      ばれない様に 冷たくして


        いつから僕らは


     駆け引きや 打算や 手管を


      覚えてしまったのだろう


     こんなに純真な一生懸命な


          心


     どうして忘れていたんだろう


        あの頃の輝きと 


       あの頃のときめきを


       もう一度思い出して


       勇気を出して伝えよう


       『 君が 好きです。』


 

言葉 

2006年11月20日(月) 2時38分

          君の言葉が  嬉しかった


         君は気付いてないかもしれない
 
       
          君の言葉が  力になった


          君にとってはなんでもない事


          君の言葉に  励まされた


          体のいい君の社交辞令でも


          君の言葉が  勇気になった


           時には僕を傷つけるけど


            僕を見とめてくれた 


            僕に自信をくれた


         そんな君に 言葉では尽くせない


             感謝を送ろう
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像denimroad
» If (2007年03月18日)
アイコン画像もう若くないの☆
» サプリ (2006年10月04日)
アイコン画像もう若くないの☆
» 大丈夫 (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mck1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる