カイエンのテーマ 

March 11 [Sun], 2007, 1:01
しゅたっ!
ここがブログスかぁ!?
ブログスなぁ・・・。

今日からここはしょこたんブログ並のコアスペースになるぜ!
今俺が決めた。

早くリリタスに会いたすなぁ・・・(^ω^)
パパス
パパスなぁ・・・(^ω^)

むずかしいな
しょこたんってどんなテンションでブログ書いてんだ

近況 

February 12 [Mon], 2007, 1:34
最近はウェブカメをもらったので毎日活用し楽しんでおります。
ウェブカメしてるとやっぱ人に見られていることもあり、笑うことが多くなったかなぁと思う。

俺は・・・チャトボ王になるぜ!!!!!!!!!!!!

チャペルココナッツ 

February 08 [Thu], 2007, 18:31
暇だったのでMidnight Expressのリリックを耳コピしてみた!
だいたいは合ってると想う!多分!


YO 果てしない宇宙の波間に俺たちがいて 1つの方向へと今進んでいる
列車は銀河の橋を渡り かつてない風景が目の前に広がった
手に触れることができる他の物質や 目に見ることができる色や形は
ここでは何の意味も持たない次元だ 概念の壁に囚われるのは危険だ
むしろすべてを現象と捉えよう 水や木や土の波動を称えよ
震動する生命体のバイブレーション 無限の可能性を秘めたジェネレーション
偉大な神なる意志によって生まれた 選ばれた使命を背負っていくシステムとは
欲望の鎖に縛られた奴隷や 破壊の民では決してないはずだ
46億年前から現在(いま)の今日まで 様々な奇跡の進化を経て
そしてこの先、一体俺達はどこへ行くのか どんな道すじを辿ればよいのか
その答えは単純にして明解 自然界の願いに隠されていた正解
感謝と愛、その2つのキーワードだけが 世界を導き変えるに違いない
人の思念があらゆる事象に影響するんだ すべてはイメージが作り出した無限だ
たった今この瞬間にも何かが お前の想いによって動き出し始めるんだ
神は俺たちに想像力を与え それをどう使うのか見守っているはず
苦しみ傷つけ合うために使うか 愛と美しさに満ちた世界を作るか
神々しい太陽の光の営み 命の源をみずもるさざなみ
希望のようにひらひらり香る花の微笑み この星を守ろうとする虫たちの囁き
大気にオゾンのベールを張る森林 生命を育み 生ける海
その上空を自由に飛び回る鳥 あー美しいなんて美しい星なんだ
太古の記憶を呼び覚ます今 人類が忘れ去ろうとしていた神話
そろそろ科学を認めざるをえないんだ 意識の力 慈しみの地位は
魂の祈りは言霊に移り変わり 波紋のように万物へと伝わっていく
言葉や歌に籠められたエネルギーは 宇宙の森羅万象へと胎動していく
俺達はとうとう気づく時がきた それらは完全の位置なんかではなく
すべての自然と共鳴し合える 貴い知能を人は昔から持っていたんだ
歩き出し始めてるじゃないか既に 過去、現在から未来へと常に
素晴らしい地球よ 世界は無限に 愛のメッセージと感謝を伝に

Midnight Express...

サザンクロスを流れる水を受け アンドロメダの雲の上に乗って
カシオペア座から風にふかれ オリオン座のむこうへつれていけ
白鳥座の両の翼に抱かれ 昴の煌めきに導かれ
オオクマ座の背にさよならを継げ 天井の向こうへ進んでゆけ

Midnight Express 

February 07 [Wed], 2007, 6:29
BIG JOEの・・・Midnight Expressが頭から離れない

聴けば聴くほど効いてくる

最初聞いたときやっぱ声の加工?がちょっとあれだったけど

真実を知ってからはやばい

リアルで超ドープ!!!!

獄中からのメッセージ

トラックはやべえなあ ハンパねえ

てかリリック見たい Jail Birdのリリックも見たい

Mic Jackからの格言だ 罪を認めろ そうすりゃ全て楽になるから

Jesus Christ, Yes ただ祈るだけ、Jailで死すのは嫌なだけ

Mic Jack Production 

February 05 [Mon], 2007, 1:49


MJPかっこいいよ〜

今のj-hiphopでけっこういい・・・

やっぱSAPPOROは熱いな〜

No Reason 

February 04 [Sun], 2007, 2:39
合わない人間っている

俺が悪いのか?

まじイライラする

あー最近、短気になったわ

ぷふぅ 

February 01 [Thu], 2007, 1:05
シール5枚そろった

これを明日in the post

または投函

あたる〜きっとあたる〜

ぶひぶひ

I want 

January 29 [Mon], 2007, 2:38
そう!

DSLiteがほしい!

あのDSでミステリー!のソフトをやりたい!

その可能性を生み出すにはあと2回ほか弁の牛すき丼or月見牛すき丼を食さなければならない。

期限はあと3日。

久々本気になった懸賞だぜ。抽選で100名。頼む当たってくれ。

吐き気がするががんばって・・・!食す・・・!

だれか〜 

January 26 [Fri], 2007, 2:06
カラオケにいきませんか〜

無題 

January 23 [Tue], 2007, 1:15
前の恋 忘れる方法って知ってる?

新しい恋をするの 現在(いま)に没頭するの

思いきって飛び込むの

その恋がホンモノなら

前の恋は自然に過去になる

忘れたから新しい恋ができるんじゃなくて

新しい恋をするから忘れられるの

恋でキズついた心は恋でしか癒せないのよ

何しても しなくても 選ぶのは いつも自分



はあー曲つくりてえなあ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Comments
アイコン画像はじまたす
» カイエンのテーマ (2007年03月12日)
アイコン画像あらき
» カイエンのテーマ (2007年03月11日)
アイコン画像はじま
» Midnight Express (2007年02月07日)
アイコン画像bitccch
» Midnight Express (2007年02月07日)
アイコン画像はじま
» No Reason (2007年02月05日)
アイコン画像
» No Reason (2007年02月04日)
アイコン画像あらき
» I want (2007年01月30日)
アイコン画像はじま
» I want (2007年01月30日)
アイコン画像mmr
» I want (2007年01月30日)
アイコン画像はじま
» I want (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる