しぱ 

2007年02月26日(月) 0時55分


ものすごくとかちゃんが大好きでした※としくんと同列くらい

あまりに好きすぎてトカトシとかやってしまったことがあるくらい好きでした※今もわりといいかもと思います

なぜこんなことを言い出したのかと言うと

汚部屋を片付けていたら昔のペパが出てきてくださったからです
ああ目を覆いたくてたまりません
トカトシプッシュなペパでお花飛んでます。
ぎゃああああああああ

さすがにそれは痛々しくて載せられないので最近描いたとかちゃんですすみません…。

ああああ絶チルにはまりました別館作る勢いですあああああ
どなたか好きな方いませんか
どっきどき!


ドキドキー♪ 

2007年02月25日(日) 1時52分
もう昨日になっちゃったけど
あにめじゃ感想。
録画のひと、スルーで!
あとそこかしこにフォモ傾向と原作入り交じりと独断と偏見があるので精一杯ごめんなさい。



見たくないけど、見てきました。ここで目をそらしたら56に悪い。
まずは試合。聖秀対海堂2軍。
2軍先攻で、榎本弟ピッチャーで聖秀ナイン翻弄。
56出る前にチェンジ。2軍がなんで俺らこんなクズとやんなきゃ云々とかやってたら
56の投球練習の音が聞こえて2軍くぎづけ。
えがちゃんが少しはやる気になっただろとか言ってたような。(ストーカーえがちゃん)

速い速い言いながらも打てますよ打てますよ!な2軍
56、打たれてるよに見せて、涼しい顔。
56の回想によるとチームのために山田先生と約束したので我慢しているらしい。
たいぞさんも、おかしいわね、あの子の球は1軍でも2巡はしないと無理よ、何か考えがあるみたいね、と…(あああ泰ゴロ)

自分我慢するなんて屈辱今までならふざけんなちゃぶ台ガシャン!だったはず。
56おとな。
成長したね!すごいね!と思ってたのもつかの間。

愛しの田代が2軍に
うちのエースはあんたらに守備練習させてるんだと挑発かけたらバカスカ打たれる

調子のんな!と本気出す56。
ジャイロ投げる。
年下(榎本弟)に大人気なく三振させちゃう。ああああああ…。
ラブ田代が先生との約束はどしたよプンスカと止めに入っても聞かない。
しかも戻れよとラブ田代の胸を強めに押した。

ドン、と。

田代ふらつきかけた。

せくはらとぼうこうでうったえるよ56!!たしろの胸ならわたしだって触り略
すみません取り乱しました。本当にすみませんでした。

で、スリーアウトでチェンジしたら山田先生ご立腹。
これは聖秀ナインが真のチームになるために
あなたの力が必要だったのにと56に失望したことを伝え、試合を中止しようとする。

56それを制止、わかったと言い、打たせて取りゃいいんだろ、と反省したような顔。
性格更生に向かいつつありますね…。ほんわか。

で、あとはちゃんと打たせて取らせていたようです。
そして、えがちゃんの攻撃のはじまりはじまり。

代打だ!と逆転さいばんみたいなポーズつけるえがちゃん。
笑うからやめてえがちゃん。

某Kくん(※プライバシー保護のため名前は伏せております)、代打でえがちゃんに指示されたことをやりにいきます。

プッシュバントです。

体勢の悪いファーストをカバーするため56が一塁に入ろうとした、その時。

えがちゃんに、指示されたことをKくんは執行しました。
56の足を、交錯したように見せかけ、踏みました。

倒れ痛さにうずくまる56。
えがちゃんの声。

さらば、甲子園のスターよ…

で終りました。
あまりに怖い言い方でぞっとした。声優さんすごいです。

※原作ではゴグシャッ!みたいなぐろい音を想像していたので意外とガッみたいな感じだったので、少し安心。
※あと、原作の56の痛そうな顔が忠実に再現されてなくてほっとしたような嬉しくないような気分です。

予告は、聖秀ナインがエースの分までがんばらなきゃみたいな話だった気がする…。うーん。
感想になってなくてすみません。
不快だと思われた方は、報告ください。削除します。

※そして以下、大河の先週話。
※スルー推奨…。



年下好きってどういうことですか!?
彼はいったいどうしたんですか!?
ええええそんな…年上が好きだと信じていたのに……!
背の高い年上が好きだと信じていたのに…!
むしろその逆か…!
自分より小さくて先輩って慕われたい系!?
何だろ…この胸騒ぎ…。

年下好き、の場合。
……ち、ちはるちゃん?
で、ごろーのおうちに見に行く伏線…?
いやいやまさかそんなそんなばかなごめんなさい!
彩音ちゃんが何ヶ月かの差で年下とか?え?もうどうしたものか。
いやいや寿彩だからだめだよね。
いや、ありなのかな。
いや、個人的にはあるけど。

…実は年上好き、のカモフラ?(どうしてもそこに)
とにかく同年代はお断り!!という主張?(どうしてもそ略)
あーでも大河だったらもうなんでもいいかな。どれでもすてきだよ。

でも吾←大展開だったらいーいーなー!56104前提で。

あにめじゃ見忘れ子 

2007年02月18日(日) 23時28分

あにめじゃは見忘れました…しょんぼり。

そして、ちょっと体調を崩していろんなことをさぼっていてごめんなさい。
もう少し更新できるようにしますね(o・v・o)

今更バレンタインデーっぽい56104を更新してみました。
ラブラブのようなそうでないような。
としくんはデレツンだといいなぁ、と思うんですが…どうでしょう。笑
皆みてるときデレ、二人っきりのときツンがいい…

妄想すみません!


昨日あぷし忘れた 

2007年02月11日(日) 16時54分
あにめじゃ感想。にもなってませんが。箇条で。

○茂野ぱぱ格好いい!
○え、樫本さ ん … ?
○宮崎いいいい!!
○っていうか、吾郎おおお!!
○なにその目キラキラ!
○つーかフェードアウトしたけど宮崎に抱きついた!?(推測)
○吾郎ちょー受くさい!

ていうか今回田代少な!!
田代ー田代ー!!たしろー!

よ、予告…
た、た、たた大河ああああーー!!!!
大河出た!早く早く見たいー!
かんわゆいよー早く見たいよー!

あにめじゃで心臓が痛いくらいはしゃいでいる姿は誰にも見られたくないと心底思いました。
この調子だと寿也が出たら熱出る。笑


もえがたり注意 

2007年02月03日(土) 18時24分


田代…!たしろたしろたしろ!
好き好きちょう好き!
はやく吾郎大好きなたしろになってくれー!!
あと野口くんMOE
あと宮崎はツンデレ

あにめじゃ吾藤っぽい!


ちょっとだけ 

2007年01月30日(火) 22時14分

さむいです…寒いです…SAMUIDESU…

「…なんか顔赤いよ」
「ああ?」
「鼻水でてるし」
「勝手に出てくんだよなんかさみーし」
「…それ、風邪っていうんだけど、知ってる?」

すいません妄想書いてすいません。

ちょっとだけらくがきできたのでまた宿題やりまーす…


さむい… 

2007年01月30日(火) 7時50分

表紙は出してもオッケイですよね…?
中学生のときはまだ体ができてなくてなんかかわいいですよね。
寿くんてなんで中学生のときあんな(「オレ」とか打算的に考えてたりしたこととか)だったんだろ…
と考え直してみると
最終的にはやぱ56への対抗心みたいなもんだったのか知らーと思ってたらMOEでした

絵がいっぱい描きたくてたまりません!
56104とか56104とか大河とか!
フライングですけどあにめ大河が楽しみで楽しみで仕様が無いです。
いちばん楽しみなのは 寿 也 だけど!


きょうから 

2007年01月22日(月) 3時01分

学校の施設実習が始まります。
ちょう緊張、ちょう恐怖、ちょう楽しみ、が入り混ざってます。
不安でもありますが、がんばります。
げんきにあいさつえがおであいさつ


そんなわけで、もし更新できないときのために、絵をふやしました。昨日イベントで発行するよていだった本から…。
表紙を明るい夜空っぽくしたくて塗っていたらなんか苔のようで…試行錯誤で塗り重ねたり薄めたりしていたらなんかさらに苔のようで…
でも星とか街に黄色入れたらかわいい感じになったので個人的には満足です。
苔…(ひきずりすぎ)

てなかんじで、今からねます。明日おきれますように。


イベント 

2007年01月21日(日) 13時56分

今日は地元イベントで、参加予定なんですが…

具合が悪くてすでに大遅刻(泣)
もしかしたらお休みするかも…行きたいのに、行きたいのに…!
本も出す予定だったのに…!

本気しょんぼり…

よくなったら見に行くだけ行くかもしれません…

うう(泣)

画像は吾寿主張バッチ。

はじめまして 

2007年01月19日(金) 10時40分

はじめまして新子です。
めじゃサイト、作ってしまいました…きゃー。
ランキング登録してきました。ちょうどきどき。

海堂編でめじゃにはまり、一度脱ヲタしたんですが、あにめじゃで再熱したふとどきものです。

どうぞよろしくです…。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無理
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
●食い物●
苺●チョコレート●ベビースター
●CP●
め→5610456●やくまゆ●からか
ぜ→みなかお●少佐受●あきはつ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる