Fuck of shit..!!!

October 13 [Tue], 2015, 23:10





今日 わたしも バイトで入ってから
トレーナー入ってくれた
わたしもとてもお世話になった人が
や氏と同じ店舗から 異動になって
今日 送別会だったんだけども


さっき、二階の姉の部屋で
猫と遊んでる息子と戯れてたら
ポケットの中で や氏に電話かかってて




とりあえず、二次会くぐり抜けて
店舗に帰ってきたとこー
今から家帰るよー!
って 言われたから
二次会くぐり抜けてw
そんなに?w
って言ったら


ほら、わたしも明日早番なんですけどぉ〜
わたしが奥さんに電話しますよぉ〜
ゆーやくん お借りしますぅ〜って〜
って言ってくる奴いてさー
そんなめんどくさいやつと飲みたくないです
家庭崩壊させる気ですか苦笑
っつって帰ってきたよね!笑


とか言ってたから




ガチでそんな電話来たら
お前共々殺しに行ってるわ?
今すぐ終身にでも入っといてもらわないとね?


って 笑って話してたけど
わたし多分この女の言い方からして
生理的に無理なタイプだわと思ったから
くっそ殺意芽生えたー??
ちょーめんどくせー??


酒入ってるとか 酒の場とか関係なく
全くわたしが知らん奴が
調子乗ってこういうこと言ってんなら
ただ本当死んでほしい
だけなんですけど???


過去の経験からのトラウマなのか
なんなのか。


わたしが会った事もない女に
こういうこと言われたりとかあると
ほーーーーんと無理死ねってなる。笑




仲良い人で信用できる人が
ゆーや借りるわ!とか
言ってたらもうどーぞどーぞって
今まで言ってたけど。笑


本当 赤の他人まじで無理
ほんと店舗にそんなアマがおるんや
って考えただけでイラつく。笑




すんごいストレスなんだけども。
奥さん腹ここまで膨れてて
敏感な時期なんですけど???
まじで死んでくれほんとむかついた??


冗談でも 言っていいこと悪いことくらい
理解しましょーね糞アマさん。


って感じ。






わー!すごいイライラ!
や氏も ばーろー!くたばれあほ!




絶対 今のこの店舗の人らとかと
会いたくないし関わりたくない??
知り合いたくもない。




っていうかそもそも知り合う必要ない。笑






あー苛々おさまらず\( ?o? )/





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:濱
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mchapp/index1_0.rdf