GO!!GO!!姫!!姫!!王子を殺せ!!GOGO!! 

2006年04月12日(水) 1時09分
大阪出張で半ばお約束と化した、キャバクラ通い。
そして店を出るときはいつも「ママのミルクが恋しくなったから、そろそろ帰るぅ!!」と毎度言っていると言う話もある。
そんなお店を出て、辿り着いたミルク屋(本当に牛乳やトマトジュース飲んでました)で、偶々向かいに若い女の子がいたので、酔いを良い事に声を掛けた。ら、ファントマと言う劇団の話で盛り上がってしまった。そこで盛り上がりを呼んだ共通の言葉がこれだ。
「GO!!GO!!姫!!姫!!王子を殺せ!!GOGO!!」
「恥を知れ!」
何でも彼女は京都の学生さんで、演劇をやっているらしい。
それは、俺の得意分野やんかぁ!!と叫ぶまでもなく、あれこれ話しながら、今度観に行く事にした。
久しぶりの早稲田以外の学生劇団見物。...まぁ、ハズレでも相手は可愛い女の子だったんで、それで良しとしよう。

動物愛護 

2006年04月11日(火) 0時38分
動物愛護は素晴らしいと思う。

・何度見ても縛ってみたいMARI@ちゃん
・ゲテモノふくめて何でも無造作に飲みそうなMEGUちゃん
・結構タイプなYUKIちゃん
・こういうタイプに尻に敷かれるのも良いかもな、NONNちゃん
・美人は苦手...な、KAZUちゃん
等等、行く度に楽しいバニーちゃんがいる。
MARI@ちゃんは、白い紐気味なパンティがはみ出てて却ってそそられて中々良かった。
改まって写真とろうとすると流石に恥ずかしがるのに何故か気さくにOKだった子(名前不明)もいたりして、サービスは上々。

残念な事と言えば、焼酎の豆乳割りが好きなSHIHOちゃんがいなかった事か...。そもそもこのSHIHOちゃんの影響で、このお店では、「○焼酎の■■割り+タバスコ入り」と言うオーダで徹底して、〆に七笑か普通の焼酎を頼んで帰るというパターンが出来つつある。そしてオーダを受けてくれた女の子にも一緒に飲ませる(だって興味本位で、飲みたがるんだも〜ん!!)。

本場は安い 

2006年04月11日(火) 0時18分
飲みに行った〆は、今日と餃子の王将。
東京にも、いたるところに餃子の王将はある。しかし、大阪の餃子の王将は、東京のチェーン店より、定食が150円安いのだ。



この東通にある王将は、27:00までやっている。
・たこ焼きじゃあ、腹に溜まらん
・程々に酒は飲んだが最後に〆たい
・最後のトドメに
と言う人はどんどん行って、東京より150円分満腹を楽しんで貰いたい。

覚えてただけなのね... 

2006年04月11日(火) 0時04分
キャバクラのあるビルについて思った事は一つ。
一ヶ月前大阪出張の夜にキャバクラに行ったが、当にその店だった。
…つまり、本当に覚えてて、「兄貴ぃ!!」と声掛けてたみたい。「兄貴ぃ」ってのは、言うなれば呼び込み時の男性総称みたいなもんだから、「この前来た客だから、声掛ければかなり脈はあり」と思って声掛けてたみたい。
店着いて席座ったら、
ボーイから、オーナーから、ホステス揃って覚えてたらしく、「先月、東京から来たお客さん」と言う事までしっかり覚えていた。そして、ボーイも「この前、ついてた女の子が空いてますよ!!」と言いながら、女の子を誘う。本当にこの前の子だった。

携帯のフラッシュがショボいから写り悪いが、実物は幾分ロリ&太目の可愛い子(既にこの時点で、踊らされていると言う話もある)である。
こういう時の橋本"佐々木"真也さんは強い。女の子に絶対何も飲ませない。でも私は、「何か頼んでも良いですかぁ?」と聞かれる前に、「何か頼みなよ!乾杯しよう!!」などと、既に「私はカモです」宣言してしまっている。結局この偶然が重なり、翌日はオートマチックで指名料を発生させてしまうことになる(完全にカモです)。

兄貴ぃ!! 

2006年04月10日(月) 23時54分
・阪急3番街
・阪急17番街
・ナビオ阪急
・阪急ファイブ
・阪急東通商店街
梅田は阪急な街が多い。
しかし、東通商店街は、阪急な街の東側にあるどうでも良さそうな商店街の集まりと言うだけで、阪急系列の資本の街でもなんでもない。
そして、この通りは好きである。何故なら、インチキ臭いからだ。
そして、この通りを歩いていたら、私を呼ぶ声がする(声掛けてた時点で、かなり擦り寄ってたと言う話もある)。
「あ〜またか...」と、感慨もなく思う。キャバクラ呼び込みのお兄ちゃんの常套手段だ。
・「兄貴ぃ!!」と、人違い&ボケ倒しで近寄る
・「又会えて、嬉しい!!」と、勝手に踊り出す(完全に芝居かかってる)
・人違いにビックリしつつも、折角の縁を理由にキャバクラへ誘い込む
ってなパターンだ。
偉大なる偉大なるチープな王道手段。そう思いつつも、この手のお兄ちゃんに騙されて、楽しんで帰ることに全く問題を感じてなかったので、のこのこ付いていく事にする。
そして、行ったお店は、...。

どうでも良いが... 

2006年04月10日(月) 23時47分
仕事前に時間を潰していた公園



何気に携帯電話で撮影したので、説明する内容はなし。
土曜日だったせいもあり、家族連れが多いかと思ったら、日雇いのおじいちゃんと浮浪者とサラリーマンと家族連れが均等&まばらにいたと言う感じだろうか。

週末は3泊4日 

2006年04月10日(月) 23時10分
仕事の成り行きで、
・全て順調なら、1泊2日の大阪出張
・あれこれトラブルあれば、3泊4日の鶴見⇒大阪⇒鶴見出張
と言う事で、金曜日から4日分の着替えと仕事道具をあれこれ担いで鶴見、川崎、大阪をどさ回りする事になる。
「念のために!!」っていうパターンの荷物が多いから、実質通常旅行で言うところの6日分は持って歩いているから、電車乗ると一発爆睡できると言う特典つき。
結果、以下の行程になる。
@ 1日目 鶴見で23:00まで作業
A 1日目 26:00帰宅
B 1日目 家であれこれやってたら、28:30になる
C 2日目 5:00出発
D 2日目 7:30新幹線で一路新大阪へ
E 2日目 10:30ホテルに到着。チェックイン前なので、荷物を預ける。
F 2日目 烏賊焼きを食い、キャベツ焼きを食い、BAGLE&BAGLEでお茶して時間を潰す
G 2日目 13:00出張先(豊崎)へ行く16:30まで仕事
H 2日目 17:00ホテルに帰る。
I 2日目 かっぱ横丁のインド料理屋で夕食。ホテルに戻って、20:00まで寝る
J 2日目 キャバクラ行って、バニーちゃんのいる店行って、餃子の王将行って〆る
K 2日目 25:45ホテルに戻る。ホテルの門限が26:00な上に阪急が尽くシャッター下りてて、いつもの近道や抜け道が使えなかった!!27:00寝る
L 3日目 6:30起床。阪急の横丁でモーニング。途中でロッテリアでモーニング買ってホテルに戻る
M 3日目 9:30〜18:30までお仕事
N 3日目 他のメンバは、東京へ帰る。私だけ、門限なしのホテルに予約
O 3日目 高架下の薄汚い飲食街で、夕飯。扇町公園まで散歩
P 3日目 キャバクラ行って、マッサージ屋はしごして、バニーちゃんのいる店行って、王将で〆る
Q 3日目 ホテルに着いたのは27:00だったが、門限なかったし阪急の北側なので、楽々帰る。28:30寝る
R 4日目 7:30起床。8:30新大阪駅について、3軒モーニングをはしご。
S 4日目 9:15新幹線に乗り、たこ焼きてんむすマヨネーズスペシャルと言うインチキ臭いお弁当を買う(モーニング4食目)

2ショット 

2006年04月04日(火) 1時35分
いやぁ...念願の「健一ぃ!!」との2ショット。

そして、竜ちゃんこと、望月選手との2ショット。

いやぁ、既に二人の身体は私のもの。来年は、二人ともバニーちゃんにしちゃうかも!?
そして、大江さんが「徳を積め!!!!」と言うので、徳を積んだら、

大「誰だよ!!!!!!!!!!!!!!!50サタン入れた奴は!!!!!!!!!!!」と。
徳を積んだのに、しっかり突っ込まれてしまいました。

君は甘いよ!! 

2006年04月04日(火) 1時31分
飲んで一口、そう思った。

しかし、飲んでいるうちに、酸味の強さも感じた。

青いんだよ、君は。

いや待てよ。...保存状態が悪くて、酸が出てるだけ???
だとしたら、ゴメンナサイ。限定36本だというのに...。

週末は、 

2006年04月04日(火) 1時09分
結局これ。

これは山岡酒造と言う蔵元のお酒なんだが、生もと作りで飲み口頭が良い。
そして、結構味の抜けが良いのでくどさがない。
味としては完成度は高いんだろうが、もっととんがっていても良いんではないかと思う。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ReiniPusgo
» 後で観ると、以外に攻めていた (2008年10月25日)
アイコン画像turkey tetrazzini recipe
» ジャンクメール (2008年06月23日)
アイコン画像football mexico new pro semi
» ジャンクメール (2008年06月23日)
アイコン画像building commercial storage
» ジャンクメール (2008年06月23日)
アイコン画像farrells ice cream parlor
» ジャンクメール (2008年06月23日)
アイコン画像ponds skin cream
» ジャンクメール (2008年06月23日)
アイコン画像box chest toy treasure
» ジャンクメール (2008年06月23日)
アイコン画像disney cruise deal
» ジャンクメール (2008年06月23日)
アイコン画像free cream pie porn video
» ジャンクメール (2008年06月23日)
アイコン画像sales performance management
» ジャンクメール (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mchale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる