何とぉ!! 

October 13 [Fri], 2006, 22:07
別にダイエットと関係なく朝食が食べられず、そのまま出勤

てかね、朝寝坊して、しかも昨日の夜干しておいた作業着が乾いておらずアイロンかけてたら時間なくなっちゃった〜。みたいなねっ。

今まで朝食を抜かしたコトがないせいか、体力もたず仕事かなりシンドくって;-u-)

今日は工場にお客さんが見学に来てて、ウロチョロしちゃいけなかったから、早く帰れた\(^o^)/★

家帰って、朝食の残りを食べた

旨しっ!★

ダイエット中なのに、どうしても腹満たされなくて間食しちゃったよ(°□°;!

どんだけ食べたか聞く?聞く?

でわでわ。。。

中華まん2個、マフィン3個(神戸のチョコだから美味しかった〜)、アイス1本、豆腐クッキー1本(九州のお土産だったの!)、その他固形を色々と。

自分が意外と大食いだってことが分かった。早食いは無理なの!むしろゆっくり。

今まで腹8文目でセーブしてたから分からなかったけど。

でもウチ太りやすい体質なんだよねぇ。

体重計乗るの怖っ!

みんなはちゃんと3食しっかり食べて、間食は程々にして、運動して寝て。って、健康にお過ごしするのをお勧めします。

それが一番のダイエットってコンなの。なの。



泣(ノдー。) 

October 12 [Thu], 2006, 19:33
私事ですが。ブーちゃんになってしまいました。

食欲の秋だから?

調子に乗りすぎました柱│\(_)反省

だから本気でダイエット頑張るカラみんな応援ヨロッ***d(>З<

冬に太っても大丈夫なように一応5`減する!

ぼぶっちょぱ〜ら〜 

October 12 [Thu], 2006, 13:09
更新できなくてすみまそっ

10日

カエラLIVE、みっちゃったヨォ〜0(≧▽≦)0

OPENした時は受付やって。んでね。聞いてや。

何かいつも気になるんだけどスタッフとかイベンターの方々は偉そうな人多し!

今日も受付やってる時に

「ピッチもっと上げよっか。」て

「無理です!」て。

当たり前だよね〜。だってピッチ上げて間違えたりしたらあたしが怒られるんだから。それに、そっちがもうちょっと早くしないと、こっちが早くしたところで意味ないじゃん!

お金が関わってるんだから。正確にやんなきゃじゃんね。

そっちが強気ならこっちも強気だよ〜笑

んで、スタートして、窓越しに覗いてもいいってコンで、見た。

カワエェ〜’*・(ノ∀`)・*’

まっちろいの!ちっちゃいの!

歌声かなりいいの!

何か、可愛い綺麗の前に、女として魅力的な人だなって(/∀\*)ひゃっ

んで、途中からドリンクの準備をぼちぼち始めて。

アンコール曲三曲終わってお客さんが出てくる出てくる!

ドリンクが間に合わなくなって焦る\(;@0@)ゞ

でも無事でぇ。

片付けをしながらぼちぼち帰る支度。

9時20何分かの電車のって帰る

電車のホームに着いたら、さっきまでの光景がウソの用で。

何かぁ、寂しくなった

んでぇ。家着いて早速話をべらべらする自分でした〜

そういえば 

October 10 [Tue], 2006, 12:28
これ。

今からの昼飯。

食べる気しなーい。

まぁいいやっ

これが出来上がるまでに食欲つけとくで笑

幸せ〜なり☆ 

October 10 [Tue], 2006, 12:07
今、清掃から帰って来ました∠(-ω-)★

あ、清掃で思い出したけどぉ。昨日HERO'S見てたのね。んで、所が出るのを楽しみにしてたんだけど、あの人も清掃のバイトやってるんだってねぇ。

ポリッシャー回してる場面見て、何だか仲間意識が芽生えた笑∬(∋▽∈)∬

頑張ってるなってつくづく思わされた昨日でした。

んでぇ、今日5:00からはライブハウスの受付嬢になるのですが、

何と―――――――!!!\(∂∇∂)/

木村カエラが来るのですー!!

もしかしたら、リハも見れちゃうかもよ?

これからのピチピチなアーティストだよ!?

みんなで応援するか〜♪

ぁたしの悪いクセ 

October 09 [Mon], 2006, 18:27
あぁ嫌だなぁ...

時々潔癖になる自分。

さっきもずっと家中掃除してた('Д`;)

てかぁ、ウチの家族ゎ掃除しなさすぎぃ?

だカラ余計に腹立つゎぁ#-д-)

それに自分が食べたい物がない時ゎ一切食べるコトを拒絶しちゃぅの(^-ェ-)

今日も…ガヒー!!

でも決してガリぢゃなぃの!

多分甘い物Big Comeだからだょねぇ笑

でもそんなクセをちょっとずつ改善していきマス―?(-ω-)★

お帰りただいま★ 

October 08 [Sun], 2006, 23:02
午後ゎ3:50のバス乗ってぇ街出た=3

真澄ご指定の席が空いててホッとしたぁ(*´ェ`*)

ぢゃなぃと寝れないの!笑っちゃう

ラィブハウス付いて兄貴のバンドとかその先輩バンドのラィブ見た★楽しんだなぁ〜

久しぶりに会った人とも話せて。

その後ボィトレ仲間とガストで語って…本当ゎ課題ゃるはずだったのにねっ(≧艸≦)

でも色んなイイ話しが聞けて知識がまた一つ増えたョッ

色んな人から色んな話しを聞くって最もイイ勉強(..)φだねっ★

眠す(ρ_―)O 

October 08 [Sun], 2006, 9:52
おはようですネ

2日連続で寝れなかったカラさすがに眠〜

昨日は寒かったの。浜松。今日もベッドから出た時寒くて寒くてぇO´⌒`O)

でも庭に出たら太陽ポカしててあったかぁ-∀-)その様子をピック

ゥチの庭の木ゎ家ョリおっきぃの!:□:)

帰って来た〜 

October 07 [Sat], 2006, 23:01
街まで行って来ましたぁヾ(●^▽^●)/

んで?、黄色のニットカーデ探しに行ったのになかったの。なの(Ω∧Ω)

だカラ来年用の手帳とアイライナーをソニプラで購入したぁ★

スージーLove'*.(ノ∀`).*'かぁいぃの。

その写メをピックしとく

new fase 

October 07 [Sat], 2006, 14:11

またまた新しいblogを作っちゃいました〜ヾヾ≧□≦/``

かぁいいblogにしていきたいの!無理なの!

第1の方5ヶ月もつずけたのにねっ

まぁこっちも自分の娯楽の1つとして更新してきたいねっ

早速だけど昨日またまたSkinny Lipで買っちゃったの。なの。

トップスをね。

がそうだよっ。ニット帽は先週買った〜

なんとね¥1500っだたの〜!なの〜!!’□’)

ってコンで今から街出まーす==)/
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcha_l0g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる