アトラスゥゥゥウウ!!

September 01 [Wed], 2010, 12:59
前に、『バスの中で子供が駄々をコネて泣き出した時のとある母親の行動』というようなコラムがあったけど、電車で泣き叫ぶ子供にも困ったものです私の意見は、『母親の態度次第』「すまなそうにして、色々やっていた」のなら、女性会社員は言い過ぎだと思いますが、「子供は泣いて当たり前」と、開き直っていたのなら拍手喝采です働く人間が偉いという意味では無く、その親子だけの場所ではない意味でそういえば、以前行ったコンサートで、子供が泣き叫びかなり微妙な空気になった事がありましたモラルが低下している現代で、どちらが正しいか解りませんが、『母親が鬱病』にならないかと『子供の虐待』に繋がらないかが心配です『母は、強し』であって欲しいそして、もし私がそんな場面に居合わせたら、『何も言わずに車両を変える』ですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcgsjjmsse
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mcgsjjmsse/index1_0.rdf