・・・・ 

2005年09月03日(土) 3時02分
せっかく書いてたのに消えた・・・やる気なくなるやんけ
ということでまた今度書きます・・・

はじめまして パート2 

2005年09月03日(土) 2時42分
書くことないのではじめましてをもう一度・・・w
今日はサブで同じくエル鯖で活躍中かな

名前は
大親方です

まだエレの操作がどうも旨くできないサマナーやってます
ギルドにも入ってます。そこのギルメンの皆さんが面白いこと((´∀`*))ヶラヶラ

まぁとりあえずネタがありません

開始2個目の日記でネタに詰まる真司君でした。

はじめまして〜 

2005年08月26日(金) 8時02分
ようこそたまにしか更新しない真司君のブログへ

と、まずここのコンセプトは日頃真司君がCORUMをしていて面白いこと、珍しいことに遭遇した時などをのほほんと書いて行くところとしておきますHPです。
まぁほとんど日記感覚で書いていくので皆さんもそんなに期待しないで見守ってやってください

エル鯖のほほんギルチャをしたり狩りをしたりしています

基本的に飽き性な僕はいろいろサブなどを作って遊んだりしいていますが
基本はやはりメインの育成に一番時間をかけているわけです。


その名も支援真司
レベル56まだまだ修行中の支援プリをさせてもらってます

ギルド名などは後々出てくるでしょうからもしなどで見かけたら気軽に声をかけてください

ちなみにコレが僕のキャラです。


それでは自己紹介はこれぐらいにしといてまた後ほど面白い物があれば、
ここに載せるつもりでありますので、

期待しないでして待っててください

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真司
» ・・・・ (2005年09月04日)
アイコン画像カク
» ・・・・ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcgrady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる