光が見えない 

December 09 [Tue], 2008, 12:15
これでいいのかもな
過ごしてきた環境と
これからの生活考えて
一人で頑張らなきゃ
一人で頑張れなきゃ


もういい年だもんね。

明日来るのかな 

December 08 [Mon], 2008, 11:03
やっぱり無理・・・
真面目な顔で
そう言われた
目の奥にどんなことをしても覆らない固い意思が感じ取れた
ほっとけない性格が期待させる
戻らない過去より未来へ

訪れるにはまだ早過ぎる 

December 07 [Sun], 2008, 1:45
全て自分がいけないんだね
全ては自分のせい
ここ一ヶ月良くなかったな俺
離れていく気持ちに気付いてたのに何も出来なかった
何もしなかった
俺も同じ気持ちだなんて思ってた
でも違った
もっと優しく出来た
もっともっと優しく出来た
全ては自分のせい
出会いと別れ
こんなに早く来ると思わなかった
胸が苦しい

今と昔 

November 28 [Fri], 2008, 22:13
あの時当たり前だと思ってたことが今はそうではない
めんどくさいこと
かったるいこと
文句言わずにやってくれてた
楽することが当たり前になってた
もっともっと感謝して大事にしなくちゃいけなかったなぁ
あいつはあいつなりに背伸びして頑張ってたんだ
わかってあげられなかったことに気付くのに二年もかかってしまった
今となってはどうすることもできないけど
心からごめんね、ありがとうと言いたい

当たり前が当たり前にならない現状
俺のその感覚直さないといけないのかもな
今は別の人なんだから

社会と会社 

November 26 [Wed], 2008, 16:33
社会ってなんだろ
会社ってなんだろ
常識とか規則とかめちゃくちゃ
なにもわからないから順応しなくちゃと頑張ってきた
でも
やっぱり間違ってるよ
不平不満は誰でも何処でもあるもんだ
でも
違い過ぎるんだよ
何が目的で此処にいるのか
居場所を探しに出掛けようかな

偶然の贈り物 

September 02 [Tue], 2008, 23:16
最近は線が二本三本と
増えていきそうな
一本では決して出来ないことが出来る
今ある二本は正反対な線
どっちが合ってるのか



俺を癒す場所
見つかった気がする

気持ちなんて不確かだ 

July 26 [Sat], 2008, 0:58
言われる前から気付いてたけど
俺も嫌だわ、疲れる
精神的に余裕ないから優しくなれない
素から優しくないから
相手の為になんて動く体力も気力もない
これがほんとのいっぱいいっぱいなんだな
癒されたい
何も考えないで居れる場所
居心地のいい場所
もっと他にあるんだろうな

天罰 

July 20 [Sun], 2008, 0:21
薄々気付いてたのに
気付かないふりしてた
神様は反省しない二人を
猶予期間として
一ヶ月見守ってくれていたのかもしれない

なにも気付かずに
思うがままに
繰り返す僕たちを
許すことは出来なかったんだろう
「同じ過ちは繰り返さない」
そう思ったあの日から
何回も何百回も見逃してくれていたんだ
自分で気付いて自分で直さないと意味がないんだと

ごめんね、
ごめん、
ごめんなさい。



きっと… 

July 17 [Thu], 2008, 23:53
大丈夫、大丈夫、大丈夫…
いっぱい考えて反省して大事にするよ行動に移すよ
どうかこのお願い叶えてください

     

光と闇 

July 14 [Mon], 2008, 23:49
眩しい光が僕らを照らす
暗い闇が僕らを包む

先に待つ未来は
近未来は
どっちなのかな

最近はそのことで胸がひどく締め付けられるんだ…

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mcgo
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31