警察と小鹿とパトカーと

July 18 [Wed], 2012, 22:44
野生動物との自動車の接触事故というのは結構どこでも起きているようですね。先日もそんな事故を受けて現場に駆け付けた警官が、とある珍体験をしたみたいです。
米ワシントン州ベリンガムで先週、州間高速道路5号線でトラックと鹿が衝突する事故があり、警察官のスコット・ブラウンさんが現場に向かいました。
ブラウンさんが現場に到着すると、道路わきにもう1頭の別の鹿を発見したそうなんです。なんでもその鹿はまだ幼いようで、ブラウンさんに近付いてきて鼻をすり寄せながら甘えるような声で鳴き始めたそうなんです。
ブラウンはちょっと焦ったそうですが、彼はこの子鹿をパトカーに乗せて保護、そしてそのままアーリントンにある野生動物保護施設へと連れて行ってあげたそうなんです。
施設で見てみると、その子鹿は重い脱水症状だったそうですが、現在は回復に向かっているんですと。
なんて心優しい警察官なんでしょうか。警察がみんなブラウンさんみたいだったら良いんですけどね。

エタラビ
リンリン脱毛

海峡166キロ泳ぐ

June 30 [Sat], 2012, 19:15
自分の限界を超えたい、世界記録に挑戦したい、だれもやったことないことをやりたい、きっと誰しも思うことはあると思います。しかし、それを本当に実行できる人は多くはありません。だからこそいろんなことに挑戦する人は輝いて見えるものです。
今月28日に遠泳の世界記録を持っているオーストラリア在住の女性、マラソンスイマーのペニー・パルフリーさんは、サメから身を守る柵を使用せずに米フロリダとキューバ間にあるフロリダ海峡約166キロを泳いで横断するという計画を発表されました。
計画では29日の朝にハバナを出発して、40〜50時間かけてフロリダに到着するのが目標だそうで、パルフリーさんは今泳いでいる真っ最中なんでしょうね。
驚きなのはパルフリーさんは現在49歳で、すでに孫も2人いるおばあちゃんなんです。ずいぶんと若いおばあちゃんですけど、このような挑戦をするにはかなりの歳ですよね。しかし、パルフリーさんが遠泳世界記録を樹立したのはつい昨年6月で、ケイマン諸島で109キロの遠泳を成功させたんだそうです。
歳なんて関係なくすごいパワフルな方みたいですね。でも、サメには気をつけて!

銀座カラー脱毛
エピレ脱毛

夫婦岩の夏至祭

June 24 [Sun], 2012, 15:29
もう夏至が過ぎましたね。そろそろ温度の上昇が極まってくるのかと思いきや、いまさらになってまた大雨が降り、少し気温が下がるという妙な気候変動になってますね。まぁそれはおいといて、この夏至の日、毎年あの夫婦岩ではとあるお祭りが開かれているそうなんです。
三重県伊勢市二見町にある夫婦岩、あの海から突き出た夫婦のような岩のことですね。なんと毎年の夏至の頃になると、この夫婦岩のふたつの岩の間から太陽が昇るのをみることができるそうなんです。そんな神聖な現象が起きることから、近くにある二見興玉神社では、夏至の日に参拝者が海に入り朝日に感謝するという、夏至祭が行われるんですって。
21日の日の出前にも関わらず、全国からなんと300人もの参拝者が訪れたんだそうです。あいにく日の出直前に空は雲に覆われたため、朝日は拝めなかったとのことですが、それでも参拝者の方々は朝日の方に向かって願いを込めて手を合わせていたそうです。
なんか聞くだけで心が清らかになりそうなお祭りです。晴れてたら絶景になっていたこと間違いないですけど、今年は残念でしたね。

キャッシング 即日振込
自動車 高額査定

警察目覚まし

June 18 [Mon], 2012, 13:40
これから暑くなってくると、お酒、おいしくなってきますね。やぱり夏とか暑いほうが、薄着もするし開放的になって、お祭りごともたのしいですよね。お酒もどんど飲んでしまいそうになります。しかし!決して酔っぱらって見知らぬ人のお家に入り込んでソファで寝るなんて暴挙はおかしてはいけませんよ!!・・・私の体験談ではありませんがな!
米ニューヨーク州エリー郡の町ニューステッドに住んでいる、とある男性。彼は土曜午前4時30分頃に目を覚まして家のソファに目をやると、なんと見知らぬ男がそこで寝ていたのだそうです。その男、起こそうとしても全然目を覚まさないので、警察を呼んだそうなのですが、警察が来てもなお、男はなかなか目を覚まさなかったのだそうです。
その男は酔っ払っていて、その家を友人の家だと思っていたそうなんですって。
その20歳の男、不法侵入の疑いで告発されちゃったそうですよ。
いやぁ、あほですねぇ。みなさんも気を付けてくださいよ!!

脱毛ラボ
ジェイエステティック

聖火がランナー

June 05 [Tue], 2012, 16:17
ロンドンオリンピックまであと少し!!全世界で徐々に熱が上がってきているのを感じますね。私たちがこうして普通に生活している間にも、地球の裏側ヨーロッパでは、聖火が人々の手によって着々とロンドンまでの道のりを進んでいってるわけです。なんだか壮大。さすがオリンピック。そんな成果ランナーを撮影した写真の中の一枚に、奇跡的な現象が写りこんでいたんです。
聖火ランナーの一人である、ボランティア活動家のジョー・スミスさん。彼女が聖火を持って走っている時に撮られた写真に写っている聖火の炎が、まるで聖火ランナーのように見えるんですって!!
その炎は、右手に聖火のトーチを掲げながら走る人のように見え、ちょっとした話題になっているみたいです。
なかなかおもしろい偶然ですね。なにかいいことが起こるような予感をさせてくれる、とてもいい写真になっているみたいです。
今は聖火どの辺まで進んでるのかな???ランナーのみなさんがんばれ〜!

ブブカ育毛剤
安い引越し業者

イギリス行きたい

June 03 [Sun], 2012, 14:46
ヨーロッパいいですよねぇ。歴史を感じられる建物があんなにいっぱいあって、なのにこの現代に溶け込んでいるという美しさ。自然も独特で美しくて。プーさんの舞台の100エーカーの森のモデルになった場所をみたことありますか?なんとも言えないおだやかな空気がただよっていて、一度は行ってみたいんですよね。
そして今、イギリスではエリザベス女王の即位60周年記念で、いろんな催し物が開かれていますよね。ロンドンの有名な橋、タワーブリッジもちょうど6か月間の改修を終えたばかりらしく、先月30日には環境に配慮されているというカラフルな新型の照明システムがお披露目されたんですって。
写真で見る限り、赤、青、白と、イギリスをイメージした色づかいで、もともと美しい橋がまた違った顔になっていてとっても綺麗です。
こんなの生で見れたら感動するだろうなぁ。生まれがそっちのひとって、そ〜ゆ〜ところズルイですよね。
そ〜いえばロンドンじゃもうすぐオリンピックも開かれるし!!ウラヤマウラヤマ!!

アリシアクリニック
エスピル脱毛器

ホワイトハウスの家庭在園

May 31 [Thu], 2012, 11:15
今アメリカでは大統領選挙が盛り上がっていますね。オバマ大統領も再選に向けて奮闘しているようです。そんなオバマ大統領の奥さん、ファーストレディ、ミシェル・オバマ夫人が、初の著書となる家庭菜園を29日に出版したんですって。
ミシェル夫人は、肥満に悩める米国に健康的な食習慣を広めることに力いれているらしいんです。なんて素晴らしい方!!奥さんも国のために頑張っているんですね。そんな素敵な奥さんを持つオバマさん。私としてはまたオバマさんに当選してほしいです。

がっつりサーチ
かずきのブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcghee
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mcghee/index1_0.rdf