テストおわった!!!!! 

2005年03月15日(火) 20時27分
テストおわたぁぁぁぁぁぁぁ
買い物は、ブレスとレッグウォーマーかてきました

今のオススメ、ナターシャ・トーマス
すっごい、カワイイスタイルいいし
クールビューティーって感じだよね
これで18歳おとなっぽい

ALL ABOUT YOU@位!! 

2005年03月15日(火) 1時29分
いやぁ〜〜
Mc3枚目の初登場一位だよやったねぇ
明日(今日)でテストおわりぃぃ!!!!!
早く終われよテストなんていらんゎ
McFLYテストならどんと来いだけど・・・。(ワラ)
あ。でも「このギタータブをみて何の曲かあてろ!」とか無理ですゎ。
あーでもギターほしぃ
でも、あと5ヶ月でアメリカいくしどうしようかなぁ
てかまず、お金ないけど
かねないくせに、テストのあと直行で買い物ですカラ(ワラ)

あー火曜日の楽しみだった「恋するマンハッタン」が終わっちゃって、
やる気しない・・・・・・・・・・・。あの終わりかたって;;;

テストあと2日!! 

2005年03月14日(月) 1時51分
テストもあと2日でおわりだよ〜〜
本当に勉強してないですょょょょ
素でヤバイかも
でも、火曜日の最終日は友達と終わったら買い物いくし
ストレス発散
でも、そのあと、水・木・金・日バイトなんだケド
ありぇなぃぃぃぃぃ

最近J.Loのゲッドライトよく流れてるよね〜〜
J.Loかわいいし素敵だよねぇ
あと。名前忘れちゃったけど・・・・・ラコステのイメージソングうたってる子
結構好きかも
INROCKさっき読んだのに名前忘れちゃった;;
そのうちUPしまつ

日記またまたリニューアル♪ 

2005年03月13日(日) 13時00分
怠け者の殻を振り落とせ。
ぬくぬくと座っていても、ベッドで包まっていても名声は勝ち取れない。
名声がなければ生きている意味がない。
自分が生きたという証を地上に刻むのだ。
煙が風にたなびき、水面に泡がたつようにように・・・・・・。

                              ダンケ『地獄編』

上の言葉はあたしの目標かな
怠け者なんでねすごい良い言葉だよね
がんばります夢もあるし・・・、くだらない女にはなりたくないし
なんか、意味不明カモ

最近停滞気味だった熱が復活
今まで、Fマリが好きだったんだけど、今はガンバ好き
遠藤クンが好きです彼のフリーキックFキックなら俊輔の方が好きですが・・。ワラ
結構前にガンバの3人・・・ツネさんと遠藤と・・・・・誰!!??遠藤に注目しすぎて分からんとりあえず・・三人が番組でフリーキックとか的当てシュート勝負
って感じで出てたんだけど、、やっぱりツネさんはDFだからそんなに目だた
なかったんだけど遠藤クンは「じゃー1番」とか指名した所に確実に
決めたところが凄かった
あと、ボーナスチャレンジみたいな感じでフリーキックで的当て出来たらプラス10万
みたいなのでも、決めて感動した〜〜〜〜
でもあたしの1番好きな選手は近畿大学サッカー部の
片山真人クンですから
知らない人多いでしょうけど
2002年ユースカップの得点王元ガンバユースです
卒業したらJに入ってくれないかな
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゅん
» 日記またまたリニューアル♪ (2006年12月13日)
アイコン画像きゅん
» 日記またまたリニューアル♪ (2006年12月13日)
アイコン画像☆しほ☆
» 日記またまたリニューアル♪ (2005年03月16日)
アイコン画像さおり
» 日記またまたリニューアル♪ (2005年03月14日)
アイコン画像☆しほ☆
» 日記またまたリニューアル♪ (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcfly1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる