祝!初ブログ¥ 

2004年09月24日(金) 20時15分
ブログっていつかやりたいって思ってたぁ〜!笑
とうとう今日、夢実現!みたいな。笑
一昨日辺りから母が機嫌悪くしているので
あたしは、おとなしく過ごしております。笑
話し変わって最近ね映画が好き
特にフランス映画とイギリス映画。
ケーブルテレビで映画専門チャンネルが見れるから
結構見てるんだけど(って言っても3作品しか見てない…)
じゃ、あたしが見た映画の紹介しますよ

映画名//8人の女たち
とてもお洒落でPOPな映画で母と一緒に見ました♪
人間の腹黒さを実感できる映画だと思います。笑
映画なのに急に歌い出したりミュージカル感がある映画。
コメディな感じも含まれてて楽しい映画でした☆
最近ではサトエリなどが出演して
この映画の舞台も始まりますよね♪
オススメです♪

映画名//ポネット
いや〜ポネット役のビクトワール・ティビソルちゃんがとても
愛くるしくて釘付けでしたこの映画を取った当時の
ビクトワール・ティビソルちゃんは4歳?!だったらしく、
演技力がハンパなかったです♪とても演技が上手
何回見てもビクトワール・ティビソルちゃんが可愛いので
飽きなそうです!たまりません!笑 かなりオススメ

映画名//キスキスバンバン
ケーブルテレビでやってたこの映画の予告が
印象に残ってたので気になり見ました!
これもお洒落な映画!主役のフィリックス役の
ステラン・スカルスガルドが渋くダンディで
かっこよかったです★
かなりストーリーが充実してて見てて飽きなかったし
面白かった!ラストが、とても良く感動的でした!
感動ありで、とても愛を感じられる映画でした♪
ポネットの次にオススメです!
※ですが見た後に知ったんですが[キスキスバンバン]は
R-18指定だったらしいです。爆 ちょっと過激なシーン
ありましたが…苦笑

っとまーこんな感じです!ポネットはかなりオススメで、
愛する者を亡くす悲しさを子供の目線で描いた映画です。
検索エンジンで探して見てみてください!
あたしはポネット、毎日見ています!笑
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる