メイン Bring It On!  

Bring It On!へようこそっっ!!!!!ココでは、ウチが大好きな洋楽、そして日常生活について語っていこうと思います♪♪相リンも大歓迎なんで、良かったら声かけてあげてください★”

●About Yuka●
●1989.05.13生まれ
●4月から高校2年生になります!!!
●生まれも育ちも長崎
●洋楽が大好きで、好きなアーティストはBUSTED,SOD,McFLY,Avril,Jesse McCartney, Simple Planナドナドwww
●好きな映画はStand By Meにリトル・ダンサー♪♪
●最近はフィギュアのEvanにも夢中www
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパー
ク
union★
最新コメント
アイコン画像をとこ
お知らせ。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
お知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
お知らせ。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
お知らせ。 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆか
ぬぉ〜… (2006年07月17日)
アイコン画像ゆか
ロナウド選手www (2006年07月17日)
アイコン画像れぃる
ロナウド選手www (2006年07月17日)
アイコン画像Kelly. J
ロナウド選手www (2006年07月16日)
アイコン画像MAI
ぬぉ〜… (2006年07月16日)
アイコン画像Chan
ロナウド選手www (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcfly-busted
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ。 / 2006年07月17日(月)
えっと・・・ココでブログを始めて1年以上が経ったわけですが

移転することにしました!!!!!

理由はまぁちょっと気分転換にってのもあるし
ログインするアドレスとパスワードが、こっちの方が覚えやすいから笑”
今のアドレスはお母さんのですし…。
時々わからなくなるんですよ

ブログ名も変わってないし、ビデオもそのままなんですけどね…。
自分勝手でゴメンナサイ

相リンしてくれてる友達にはウチから連絡させてもらおうと思います

では、これからも新Bring It On!とゆかをヨロシクお願いしますッッ!!!!!

こちらからどうぞ
 
   
Posted at 14:53 / Diary / この記事のURL
コメント(4)
ロナウド選手www / 2006年07月15日(土)

なんか絵文字が出てこない…。
ってことで今回は絵文字とか色はナシです↓↓

画像はW杯のポルトガル代表、C.ロナウド選手♪♪
実はウチ、密かにポルトガル応援してました笑”
んで、ロナウド選手はお気に入りの選手www
シュート決める前の真剣な表情の彼をテレビで見て惚れちゃいました!!!!!
だってカッコイイんだもんwww
しかもポルトガルのサッカー界をこれから担っていくであろう
ものすごい才能の持ち主らしいデス★”
そして画像探すためにいろんなサイト回ってたら
なんか見たことある画像を発見!!!
よく思い出してみると、前買ったSH!の付録のポスターに同じような写真があって…笑”
は、貼っちゃおうかなぁ〜!!!??


そうそう!!!
明日は予備校に夏期講習の申し込みしてきます汗”
英語の講習だけですけどね!あっ、もちろん友達と★”
ウチはこの夏にもっと英語力を伸ばすって決めました!!!!!
担任にも言われたし、今の成績をとにかく落とさないようにしなきゃ。
だから英語だけは、トップクラスをキープしていきたいッッ!!!!!
これから夏バテシーズンに入るけど、ファイトだ自分ッッ!!!!!

 
   
Posted at 23:43 / Diary / この記事のURL
コメント(5)
Brie Larson追加♪” / 2006年07月12日(水)

ビデオ追加しました!!!!!
Brie LarsonShe Saidです
友達がBrieのアルバム『Finally Out of P.E.』を貸してくれたのがキッカケで彼女のことを知りました
歌声も独特な可愛さがあって、女優サンもやってるらしく、ルックスもすごくカワイイんです
そんなBrieはなんとウチと同い年ッッ!!!!!
信じられない…!!!!!

ちょっと調べてみたんですが、Brieは
『日本大好き!!!』『日本にいつか行きたいなぁ』って言ってるらしいですよ
なんて嬉しいことを言ってくれるんだぁぁぁぁっ!!!!!笑”
だから日本デビューもそう遠くないかもですねッッ
 
   
Posted at 18:50 / 洋楽 / この記事のURL
コメント(0)
ワーイ♪♪ / 2006年07月09日(日)

最近、ウチの友達の1人がSODのTicket〜『好き』って言ってくれます
あと、BUSのエアホステースも!!!!!笑”

キッカケは、その子がウチに『オススメの洋楽ない??』って聞いてきて
ウチが教えた曲を着うたで取ったから
ある日、『ゆか〜!この曲なんだっけ??』って口ずさんでくれたんですが
それがAir Hostessだったんです!!!!!
最近はTicket〜が頭から離れないみたいで笑”
この前アルバムかしちゃいました

しかも!!!
高1の時同じクラスで、今でも仲良くしてくれてる友達が
『私と同じクラスにBUSTEDとかMcFLYとか知ってる人いたんだって!!!SON OF DORKも知ってたよ!!!』
って教えてくれて…。
んで、土曜日の模試が終わったあと、その友達が
『McFLY知ってるのこの人だよーっ
って紹介してくれたんです
時間なくて一言ずつしか話せなかったですが…
でも『McFLY知ってるの?カッコイイよね!!!!!』
って言ってました
嬉しいなーッッ


ん?え?これはもしや…
ギャーーーーーー!!!!!
ごめんなさい…取り乱しました
さっきなんとなくSODのマイスペースいってみたら
Jamesオンライン中じゃないですかーーーッッ!!!!!
び、びっくりしたぁ…。
前にもSteveがオンラインな時に
2回程たまたま出くわしたことがあるんですけど、こーいうのって嬉しいですよね
え、そうでもありませんか…??汗”
 
   
Posted at 18:58 / Diary / この記事のURL
コメント(5)
ぬぉ〜… / 2006年07月09日(日)

画像はJesse McCartneyクン
いつ見ても爽やかでカッコイイなぁ

今日は英検の2次試験がありました…。
2級だったんですけど
絶対落ちたよーーーーーッッ!!!!!

もう、緊張しすぎで発音メチャクチャ、答えイミフで終わった頃には喉カラカラ
筆記試験もほぼ運で受かったようなもんだし
まだ2次受けるには早すぎたんですよね…
こんなんだったら、もっと勉強しておけばよかったなぁ

そーそーそーそー!!!!!
なんとぉっ!!!!!WonderLandMAIカラ一周年記念プレート頂きました
元のサイズではちょっと入りきれなかったから
リンク貼っておきました
えっと、多分画像クリックすればイイと思う!!!ぇ
良かったかな…??
嫌だったら言ってね!!!!!ごめんっっ


McFLYだぁぁぁぁぁっっ!!!!!
か、かっこいい…
白黒でクールな感じなんだけど、カワイイ文字がすっごいあってる
影は自分でつけたのかなっっ!!!??
すげーッッすごいよMAIッッ!!!!!
ステキなプレート、本当にありがとう
 
   
Posted at 17:02 / Diary / この記事のURL
コメント(2)
人生最悪の日から6日間。リセットの旅。 / 2006年07月02日(日)
『エリザベスタウン』
シューズ会社に勤めるドリュー(オーランド・ブルーム)は新しい靴のデザインを担当していた。
しかし、その彼がデザインした靴は全く売れず、10億ドルの損害を出してしまった。
社長からクビを言い渡され、彼女からもフラれ、自殺を考えるドリュー。
その時、妹から『父さんが亡くなった』と電話がかかってきた。
そして『遺灰を海に撒いて欲しい』という父親の遺言を果たすため、ドリューはケンタッキーへ向かう。
自殺をするのは、帰ってきてからでいいんだ…。
飛行機に乗ったドリューはフライトアテンダントのクレア(キルスティン・ダンスト)と出会う。
少し気ままだけど、ポジティブで優しいクレア。愉快な親戚達。
彼らと接していくうちに、ドリューは元気を取り戻していく。


オーリーのファンになって、ずっと見てみたかった映画です
設定がメチャクチャ。キルスティン微妙…。など、いろいろと批判されまくりな作品ですが
個人的にこの映画すっごい好きです!!!!!←断言
全体的に爽やかでキレイで…。
しかも、キルスティン可愛くないってどういうこと!!!??
メチャクチャかわいいじゃないですかぁぁぁっっ!!!!!
『エリザベスタウン』の彼女は『チアーズ!』のころとはまた違って、落ち着いた可愛さがありました
こんな人を微妙だよね〜って言う人は、よほど自分のルックスに自信があるんでしょうね笑”
もちろんオーリーも物凄く素敵でした
あ〜…やっぱりウチってカッコカワイイ系の人が好きなんだぁ…。

そしてアメリカと日本のお葬式の違いにビックリ!
あっちではまるでパーティーなんですね!!!!!
お母さんなんてタップダンスし始めます笑”
でも、町中の人から愛されていた、お父さんの“ミッチ”。
そんな彼だからこそ、みんなに泣いて欲しくなかったんでしょうね…。
うん、分かる気がするなぁ。

爽やかな雰囲気の中、友達以上恋人未満の2人が繰り広げるラブストーリー。
使われている音楽もすっごいイイです!!!!!(サイトで聴けます)
個人的にお気に入りのシーンはドリューとクレアの長電話と、クレアからもらった地図でドリューが車で一人旅するところ
ラストも最高ですよ!!!!!
ウチもクレアの地図でアメリカを旅したいなぁ

『エリザベスタウン』オフィシャルサイト





 
   
Posted at 22:17 / movie / この記事のURL
コメント(0)
ツタヤ。 / 2006年07月02日(日)

昨日は学校から帰ったあと、友達とツタヤへ行って
一緒に『エリザベスタウン』のDVDを探してもらいました
でも、なかなか見つけられず店員さんに聞いてやっと発見
けっこう新しい作品だったんですね!!!ぇ
で、たまたま見つけた、これまたオーランド主演の『チャンピオン/明日へのタイトルマッチ』もレンタルしました
そして色々店内をブラついてたら、あっというまに2時間くらい経っちゃって笑”

ウチの友達は、ジョニー・デップが映画ごとに顔違うのがツボったらしく
めちゃくちゃジョニデのこといじってました…笑”
そして、『パイレーツ〜』の映画を一緒に行こう!って約束して
ゲーセン行ってUFOキャッチャーでスヌーピーのキーホルダーを2人で4個取って
(山積みになってたから取りやすかった笑”)
プリクラで変顔しまくって別れました
楽しかったー!!!!!

あっ!この後時間あったら『エリザベスタウン』と『チャンピオン/明日へのタイトルマッチ』の感想書きたいと思います
 
   
Posted at 22:04 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
おーりーッッ♪♪ / 2006年06月26日(月)

Orlando Bloom
映画を見てる間はスパロウ船長に夢中でしたが、見終わった後には彼もジワジワ来ました!!!笑”

さっきまで『エリザベスタウン』のPRで来日した時のニュースを読んでたんですけど、
駆けつけたファンに警備上の関係でなかなかサインができず
「もっともっとサインをしたかったんだ!」って残念がってたとか笑”
しかも!!!会見の途中、「ちょっとイイ??」とさえぎったかと思うと
「主役として出演できるのもファンの方の応援があってこそ!」
と、日本のファンへ感謝の気持ちを伝えてくれたんだって!!!!!
「どうしても、この一言を言わせて!」って…。感動だ…
やっぱり、オーリーって外見どおり紳士な方なんですねッッ

そうそう!!!今日は昨日カラの大雨でJRが朝から動かなかったんで
今朝は学校まで送ってもらったんですけど、帰りも念のため塾は休んで車で帰ったんです!!!
いつもウチと仲良くしてくれる後輩チャンとです
で、帰る途中にどうしても『パイレーツ〜』に関する雑誌を買いたくて
ツタヤで『SCREEN』買いました



付録はジョニデとオーリーのチラシセット、『デッドマンズ・チェスト』の特別ブック、ジョニデ・オーリー・キーラの特製シールでした
明日、スパロウ船長ファンの友達に見せてあげよーっと

あと、バックナンバーの紹介みたいなのにRiverも載ってた
 
   
Posted at 21:50 / movie / この記事のURL
コメント(2)
スパロウ船長!!!!! / 2006年06月25日(日)

え、今更??ってカンジですが
『パイレーツ・オブカリビアン/呪われた海賊たち』見ました

昨日、『旅立ちの時』と一緒に借りてきたんですよねぇ
2の方ももうすぐ公開だし、友達も『スパロウせんちょーーーッッ!!!!!って騒いでたんで笑”

見てみたんですが…うん、やっぱりウチは
スパロウ船長にホレちゃった

いやね!?だってね!!!??
ハンパなくカッコイイんですよーーーッッ!!!!!
ウチが今まで見たジョニデの映画の中で一番カッコイイと思う

んでもって、Orlyもすっごいステキやった…
ってか、初めてOrlyサマの演技見たかも
あの王子様っぽい雰囲気が最高ッッ!!!!!!

そしてそしてキーラ・ナイトレイ!!!!!
あの上品な美しさ…すっごく憧れます
『ラブ・アクチュアリー』に出てた方ですね
これから気になる女優サンだぞ笑”

映画はディズニーランドの『カリブの海賊』を元に作っただけあって
似たようなところがチラホラ
ちょっと感動してしまいました…笑”
2は絶対映画館で見たいなァ
 
   
Posted at 16:30 / movie / この記事のURL
コメント(0)
Running On Empty / 2006年06月25日(日)
『旅立ちの時』
17歳のダニー(リヴァー・フェニックス)の両親は60年代の反戦運動の際に研究所を爆破し、FBIに指名手配されていた。
それ以来、各地を転々とし、名前や髪の色を変えて生活するダニー達。
今回引っ越したのはニュージャージーの小さな田舎町だった。
そこでダニーは音楽の教師、フィリップスに音楽の才能を認められ、彼の娘、ローナと恋に落ちる。
しかし、またもやダニー達はこの町を去らなければいけなくなってしまう…。



やっとSBM以外でRiverの作品が見れました
Riverかっこよかったよーーーーーッッ!!!!!
特にピアノ弾くところとか
やっぱりSBMでもわかるように、Riverはちょっと陰のある、ナイーブな少年役がピッタリですね

普段は冷静なダニーですが、心の中ではいつも悩んで苦しんで、本当に辛かったと思います。
だって、自分は“ダニー”として生きることができない。生きちゃいけない。
思春期の多感な時期に、本当の自分であることも許されずに、気を抜けばFBIに見つかって、両親が捕まってしまう。
こんな生活、耐えられませんよね…。
そんなダニーにとって、音楽は唯一の逃げ場だったんだと思うんです。
大好きなピアノを弾いている時が、一番幸せだったんじゃないかなぁって。
その才能を認められて、有名な音楽学校にいけるかもしれないのに、それさえも危ぶまれて、大好きな恋人、ローナとも別れなければいけない。
このシーンで、ローナの元を去る瞬間に思わず泣き出すRiverに、こっちもグッときちゃいました
ラストはちょっとあっさりしすぎな感じもしましたが、今思うとこっちの方がむしろ良かったのかもしれません。

それにこの映画、Riverの演技力もすっごい光ってました
これでRiverは当時、史上最年少でオスカーにノミネートされたそうです!!!
さすがRiver Phoenix!!!!!すっごい俳優サンなんですね



 
   
Posted at 15:22 / movie / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.