明けましておめでとうございます。

January 03 [Sat], 2009, 12:25
えー更新おくれてスイマセン

とりあえず明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

友人や親類に年賀状をかなり(合計30枚ぐらい)送ったはずなんですが、1月3日現在の時点で1通しか
自分宛に来てません。
ヨメはかなりの数来てるのに。

・・・なんか劣等感を感じます。

今年の漢字“変”

December 31 [Wed], 2008, 10:46
別にいいんじゃないんですか。
オバマはchange!って叫んでたし
日本の首相はオランウータン福田さんからマフィアのボス麻生になったし。

うおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

December 30 [Tue], 2008, 15:44
ひさしぶりにFF7のアドベンドチルドレンを観ました。

かっけーぞぉー!!!!!!!!!!
クラウドぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
ヴィンセントぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
セフィロスぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!



あと2日。

December 30 [Tue], 2008, 11:35
2008年終了まであと2日。

大晦日、何します?

@紅白

A飲み明かす

Bとりあえずガキ使

C眠。

Dなんか映画でも観る。








    ・・・。 とりあえず私はAで。

観てきました。

December 29 [Mon], 2008, 14:08
BLEACHとしては珍しく細かい笑いが少なかったな(VωV)

実はカリフラワーなんです。

December 28 [Sun], 2008, 12:02
ブロッコリーじゃないです。

カリフラワーなんです。



Merry Christmas!!

December 25 [Thu], 2008, 13:36
今日の朝。
北OO駅前のマクドナルドに救急車が停まってました。
しばらく見ていると中から男性が運ばれてきました。
ベリークルシミマス。
広告
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
室長紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ronald McDonald
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる