1ヶ月☆ 

October 13 [Fri], 2006, 14:21
早くも1ヶ月が経ちました☆
気づけば、もぉ2週間もブログ書いてなかったぁ

えっと、色々ありました

遠足で動物園行ったり、友達の家のパーティーに行って酔っちゃったり、
キャンプでもやっぱり酔って泣きまくったり・・・

今度、日にちを改ざんして、ちゃんと書きます

この1週間くらぃ、ずーとお腹と腰が変です
ほんまにやばぃ
病院にも行っちゃったよ高いよ40ドルもしたよ

そうぃえば、音楽のなぃ生活に耐えられず、ipodを注文しました
新しくでた、青いやつはやく来い来い

今日は、この後、中国人の子達と一緒にバドミントンしてきます

そぅいえば、クラス替えがあったよ
前よりもいいクラスにいけましたよかった
少しは成長したと思っていいよな

日本はだんだん涼しくなってきたらしぃけど、みんな元気でね

NEW HOST FAMILY 

September 26 [Tue], 2006, 14:13
ホストファミリー変えたよ
今のホストファミリーは、めっちゃいい感じ
たくさん喋ってくれるし、面白いし、家族として扱ってくれるし、
めっちゃHAPPYです

日記書けやんだ間、色々あったから、書きます☆

○21日○
(名前忘れたけど)海と川に行きました
かなり歩いて疲れたけど、めっちゃ楽しかったよ

○22日○
20th BIrthdayでした20才になりました
クラスの子にHappy Birthday歌ってもらったり、プレゼントもらったり・・・
スティ先でも、サプライズパーティーしてもらったり・・・
友達からもBirthdayメールをもらったり・・・
かなりHAPPYな誕生日でしたみんなありがとう

○24日○
友達のホストファミリーと一緒に、バイロンベイって所に行ってきました☆
風がめーーーっちゃ強くて、少し寒かったけど、海はめーーーっちゃ綺麗やったよ



明日は遠足で、動物園に行ってきます
また写真載せられたら載せるね

ホストファミリー 

September 19 [Tue], 2006, 14:42
最近、色々悩んでたんだけどね、やっぱり決めました

ホストファミリー変えます
もう駄目だわ。。。つらいわ、あの家。。。

2週間とか1ヶ月だけのスティなら我慢できそうだけど、
3ヶ月と思うと・・・泣きますね
最低限のことはしてくれるんやけど、会話もないし、娘には無視されるし、
親は親でテレビばっかり見てるし。
どうしてウチを受け入れたのかが分からない。

この家で、20歳の誕生日を迎えるなんて、
とんでもない 

ってことで、明日引っ越します
かなり緊張やわ。。。

でも耐えるよ 
次は、HAPPYなスティになるよう、がんばるよ

初☆Shopping 

September 14 [Thu], 2006, 16:07
昨日は放課後にShoppingに行きました

同じ家にステイしてるJinggiど、その仲間たちと、うちの友達1人で行きました。
中国人に囲まれて、ドッキドキでした 初☆Shopping with Chinese

ほんとはいっぱい買いたいものがあったんやけど、あんまり時間がなくて、
絶対必要な洗濯ネットWashimg net)をゲット
よかった・・・ほんとによかった・・・

途中で、かなり危ない家を発見したので載せます。
やばいです。 Dangerです


☆Class☆ 

September 12 [Tue], 2006, 16:15
クラスが発表されました!
ベトナム人2人と日本人のクラスです
正直、レベルはのクラスです
でも、這い上がって見せるからっ
だって、負けず嫌い ですから

そういえば、面白い人を見つけました☆
computer roomがある建物にいるお兄さん(おじさん?)です
とっても笑顔が素敵です

まだ3日目やのに、早くも悩みが・・・
ステイ先の家で、する事がない

パパ→居間でひたすらテレビ
ママ→部屋で読書。
娘→部屋でひたすらテレビ or 何かを食べている

一緒の家にstayしているJinggiーも、ずっと部屋にいるし・・・
する事ないよ家でネットがしたいよせめてウチもテレビが見たいよ
だから、10時に寝て、時前に起きる生活です
肌と健康には良いよね

初☆Uni 

September 11 [Mon], 2006, 15:29
今日は大学初日でした

午前中は、クラス分けのためのテストやったんやけど、難しかった
なんか、久しぶりに英語に触れた感じ。

この大学には日本人の他に、中国人とかタイ人とかもたくさんおるみたい
友達たくさんできたらええな

お昼は、オリエンテーションとか大学案内があって、大学の中を見て回りました。
前行った大学と違って、この大学はだいぶ田舎にあるんやぁ、と感じました

明日クラスが発表されるから、もぅ緊張してきたわ
3ヶ月がんばろう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像どーべるまん
» NEW HOST FAMILY (2006年10月06日)
アイコン画像フレブル
» ホストファミリー (2006年09月19日)
アイコン画像チエ
» 初☆Shopping (2006年09月16日)
アイコン画像ビーグル
» ☆Class☆ (2006年09月14日)
アイコン画像フレブル
» ☆Class☆ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcdogs_beagle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる