(。-`ω´-) 

November 25 [Sat], 2006, 15:45
うにゃァァァァァ(-∀-;)
結局アイツと別れましたョ……
バッキャロー!!!!
まぁ忘れよう、そう簡単にいかないけど…

受験勉強に精を出す時期なのでがんがりますゎ……

恋空 D 

October 25 [Wed], 2006, 12:45




恋空 C 

October 25 [Wed], 2006, 12:38




恋空 B 

October 25 [Wed], 2006, 12:35




恋空 A 

October 25 [Wed], 2006, 12:33




恋空 @ 

October 25 [Wed], 2006, 12:28





あわわわわ 

October 14 [Sat], 2006, 0:07
本当に遅れまくってしまいますた(´ノω・。)

カラオケもプリも・・・本当都合あったら行きたいねぇ。
せっかく給料はいったしっ。遊ばなければ・・・!!

しょうゆの家も門限とか厳しいんだねぇ…大変そうやな。
やっぱしょうゆには早くケータイ持たせるべきやな。
そしたらもっと電話もメールも気軽にできるしっ(*´・ω・`)bЙё

ってかあとで一緒にバイトしちゃえば??笑


ふくらはぎが イタ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━イ!!!!

orz

なんか遅れまくって 

September 30 [Sat], 2006, 12:25
スイマセン。もうホントに。

カラオケ行かんば・・・笑
練習せな〜。。歌いたいのいっぱいあるし(*-ω-)

最近一緒に帰ってるけどねぇ・・・。
7時には家に入っとけって言われたって
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
そりゃないぜお母さん・・・。
でもまぁ・・・仰せのとうりにします。

卓球部だよ〜。自称部内最弱だそうな〜。。
@年に負けたって笑

ウチ最近電話してないな〜・・・。
一緒に帰るのやめて電話にしようかな・・・。

あららら 

September 20 [Wed], 2006, 12:04
行きたいねぇ〜カラオケ

今しょうゆは職場体験やろ(´ノω・。)
うちもあんまり会えないんだけどねぇ(*´・ω・。)σィヂィヂ

文科系でも体育会系でも…?どんなだよ。笑
見た目的には文系ってかんじしたなぁ〜あ、卓球部だっけ??

昨日A時間以上電話しちゃった( *´艸`)
眠いし電話代やばくなると思うけど幸せょん((●ノ∀`●)ノ⌒【愛*羅*武*勇*】

遅れました。。。 

September 15 [Fri], 2006, 21:01
カラオケぃぃねぇ〜思いっきり歌いたいゎ

日曜日遊んじゃうょ〜多分DVD見る
つか、今日向こうさんの親に話してたトコ見られちった
まぁいいんだけどネ

マジで毎日逢いたいッッ!!!(*・∀・)(・∀・*)♪♪
来週しょうゆ職場体験だからいないんだょ(´ノω・。)
耐えられない・・・。

しょうゆは・・・どうだろ??文科系でもあるし体育会系でもある?みたいな。
そんな感じだとぃぃ・・・笑
でも歌ってるときはカッコいいのさ('ω`Pq*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像hisp
» 一発目ッス!! (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる