ぉでかけ(*・ω・) 

2006年02月26日(日) 19時36分
こんばんゎ

今日もみぉりん可愛ぃヵラ,

少し気合を入れてメイクして

いつもより可愛ぃ格好をしてぉでかけしましたぁ









・・・・・・・


なんだその疑ぃの目ゎッ







・・・・・・・・で,

もぅこれ以上なぃッてくらぃ可愛く歩ぃてぃたらぁ,

周りにぃる人タチみぃんな みぉりん可愛ぃヵラジロジ見てくるの

もぅ視線が凄くて困っちゃったぁ








・・・・・・・・

え・・・?鼻毛出てたんぢゃねーの? って?



間近じゃねーと見ぇねぇ








あ,今日ぉでかけした所ゎ,

ちょっと遠ぃんだぁ

もちろん 優しいゆうきクン





ぢゃぁ,今日ゎこの辺で

みぉりんゎぃつも【モテて忙しぃ】ヵラ,

早く休まなぃとね





















ねぇ...ってば.......

はじめましてw 

2006年02月25日(土) 22時55分
はじめましてェ

みぉりん ってぃぃますょろしくねーb



このブログを作る前, 色々なブログを見ちゃぃましたぁ

妄想具合とか すんごぃィィと思ぅヶドォ,

ゃっぱり 【みぉりんの妄想具合】の方が 上ヵナぁ…(*´∀`人)ねぇー







・・・・・・・

ぅん, って言ってょ









・・・それゎぉぃとぃて,

今日ゎぃつも通り たっクン と一緒に帰りましたぁー

たっくん ってヵッコィィんだヶド, 

それょりも【さらに素敵なみぉりん】とゎ 合ゎなぃヵナぁ… ごめんね,たっくん... ねぇー










・・・・・・・・・・・


だヵラ,ぅん って言ってょ












んー・・・気が乗らなぃなぁ・・・

だって,みんな みぉりんの事疑った目で見るんだもんッ

ぃぃもん グレちゃぅもん




こぅ見ぇても, ェッチの経験ゎちゃぁんと ぁるんだヵラねッ






・・・・・・・・・・・・・・・・

【そんなこと聞ぃてなぃ】,って









・・・・・・・・




少しらぃ聞ぃてょ.....


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mccowi-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる