笹野のあいりん

March 04 [Fri], 2016, 22:56
見たとたん愛しちゃいました。

何よりも外見が変わっていて都会的。

なかなか無いような感じなのにもかかわらず奇怪じゃない。

さりげない遊びが見られることに仰天。

商品写真を何時間も観覧して考えたあげく買ってしまった。

金額が少し割高だったこともあり、少しして冷静になって惑わされて注文してしまったような気がすると微妙に苦悩しました。

つかの間心配とうきうき感が葛藤していたのに、発送された本物を見たとたんひと息で感情が天にも昇った。

写真のまま…それよりも、画像を超える美しさ。

まさにお宝そのもの。

これほどの品物が届くなんて考えもできなかった為真剣に喜びにあふれています。

太陽が当たる度まばゆいばかりに照り返し目にする位置や家の明るさお天気に沿って雰囲気が変わるのです。

コレクションの服にも丁度だったのですが、今のアクセのおかげで体の全てが引き立てられることに気づきました。

面持ちまで麗しくみえるので綺麗になったような気すらしました。

他の何よりもこれだけの素敵なものを体に揺れているという幸せ度がたまらない。

レディーに産まれた以上はプチ変身する遊びは止めようにも止められない。

蝶のように花々しく。

そこが無かったとすれば生活の半分以上は勿体ないかもしれません。

今日の恋人とのドライブが楽しみでたまんない。

綺麗って褒めてくれると幸福だなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイナ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mccn3laaeine7h/index1_0.rdf