It is a private talk.To the direction people who were wrong and came here.Please return!!

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mccm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
利用 / 2005年05月06日(金)

転んだ事のない人間に 転んだ者の痛さは解らない。



解ってたはずなのに、たとえ親だからといって油断した。

相談なんて他人にするもんじゃない。バカだった。



しかしこれは失敗じゃない。

次から気をつければいい。人間なんて利用してなんぼだ。

出来るとこまで利用する。

巧く、ばれないように・・・。



私なら出来る

 
   
Posted at 20:00 / 対人関係 / この記事のURL
最も悪いと書いて【最悪】だ。 / 2005年05月06日(金)
最も悪いと書いて【最悪】だ。

今回の事は【最悪】では無いが、とっても嫌な一日だった。

いや、序章はあったのに(気のせいか)と呑気に構えていたからだ。

人間なんて汚い生き物だと散々思い知らされたのに

私はアホだなー。学習能力がまるで無い。

なぜ人前で油断したのか・・・肝に命じよう。

二度と同じ過ちを犯さない為に最善を尽くすには何が良いか。

思い浮かんだのは



        コイツをどう利用しよう・・・



やられっぱなしは良くない。泣き寝入りはごめんだ。

だからといって今までどうりニコニコするのはしゃくだ。


被害妄想かと思ったが、次も同じことをすれば決定的なんだが

どうもそれを確かめるのにはリスクが高すぎる。


どうすればいい・・・・・・・

なにも浮かばない。というよりショックはでかい。

帰りの区間快速で窓側から見える川の景色を見て、

 早く 死にたい  とつくづく思った

まだ死ぬわけにはいかないし、生きるのはつらいし

一体何のために、誰のために、何のメリットがあって生かされているの?
 
   
Posted at 17:00 / 対人関係 / この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.