喧嘩

November 17 [Fri], 2017, 0:53
今日は夫が職場で喧嘩をしたようだ
やー、なんか職場で嫌な人が1人いるって言うのは聞いてたから、詳しく聞くとやっぱり今日はその人とやり合ったようで


夫は日本語がカタコトで、仕事も始めたばかりでわからないこともいっぱいあります
色々我慢してたのが爆発したのかなー


優しく教えてくれる人もいれば、外国人だろうがなんだろうが関係なく怒鳴る人もいるみたい


なんかとりあえず仕事決まって、毎日休まず出社してたから安心しきって、毎日どんなことがあったか、何を思ったかちゃんと聞いてあげてなかったかも
ごめんよー明日から心配だなー


いつも帰宅したらニコニコ元気だけど
今日は色々と疲れたみたいで爆睡してる
日本語ももう少し上達して、例の嫌な人とも、もう少しわかりあえたらいいな


私も仕事疲れた疲れた言ってないで
しっかりサポートしよう


さて、明日は親知らずの抜歯、というか奥深くに埋まりすぎて手術
おやすみ????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcclane
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 近況 (2017年06月18日)
アイコン画像mcclane
» 目指すもの (2016年08月16日)
アイコン画像
» 目指すもの (2016年08月09日)
アイコン画像
» 久しぶりの投稿? (2015年12月18日)
アイコン画像mcclane
» 5連勤終了(^o^)/ (2015年11月19日)
アイコン画像
» 5連勤終了(^o^)/ (2015年11月18日)
アイコン画像mcclane
» 憂鬱 (2015年11月06日)
アイコン画像
» 憂鬱 (2015年11月06日)
アイコン画像mcclane
» 外から、、 (2015年10月30日)
アイコン画像しおり
» 外から、、 (2015年10月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる