さぷコス一日目〜(#^.^#)

November 24 [Sat], 2007, 22:27
今日は11月のサプコス一日目でしたぁ

今日は皆何をしたんでしょうねー・・。^m^
明日もっ サプコス二日目なので、今日ご帰宅できなかったご主人様
は是非ご帰宅くださいませ・・。( '∇^*)^☆うふっ♪
お待ちしてま〜すヽ(`▽´)/


うちのうさぎの「うさ」です・・・・→そのままじゃーΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
勝手に家に侵入し、食べ物を探して・・・

おー・・・っ・・・。
私の好きな柿を盗まれたぁ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||
うさぎは、餌をやってもやっても、かつえてます・・・・(笑)


でも・・・ホント癒されてます・・・。
モグモグしてるところ・・・すぐ足元にひっついてくるところ・・。

ひとつ疑問が・・・。外で飼っているうさより、家で飼っている
愛犬ラッキーのほうが、毛が黒い・・(゜◇゜)~ガーン・・・・。
真っ白のはずだが・・・・・。Y(>_<、)Y ヒェェ!

そ・・・・それって・・・・・(~_~;)・・・私の手入れ不足・・・

ラッキーよ・・・・。きみまで 手が まわらずにごめんよー
近いうち・・・・きっと・・・きっと・・・シャンプーしてあげるからね・・・・・・  (笑)

追記にて誕生日のコメントしています
りょう様
Yuk様
楓様
やま様
ゆん様
みや様
・・・・・・・・・・・・・・・・へ

誕生日・・の日記のところにも
遅くなりましたがコメントしています
是非見て下さいね
りょう様
お言葉だけで十分ですよぉ・・(*^^)v
ありがとうございますぅ
その日は最高の一日でしたぁ
・・・・・・。
今日・・久ぶりのご帰宅ありがとうでたぁ
ステキな歌のCDと、ステキなバック・・・とてもうれしかったです


Yuk様
何度もお祝い言ってもらえて嬉しいですヽ(`▽´)/
いい夫婦・・の日ですよねー。
ってことは・・・・?縁起がいい人生もオクレマスヨネ^m^??

楓様
素敵な詩 ありがとうございます♪
楓様・・ってホント ロマンチスト・・・ですね・・。(* v v)。


やま様
あったかい〜〜マフラー・・とても気に入って毎日愛用してます
大切にしますねー♪
ありがとうございましたぁ
やま様・・・こないだの話ですが・・・。
お互い頑張りましょっヽ(`◇´)/


ゆん様
チャーハンだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いすき
の私はゆん様のチャーハンに惚れましたぁ(/ω\)
およめさんになってください・・・・(笑)


みや様
すごかったですねー\(◎o◎)/!
みや様にあーいう趣味があったとは・・・(ノ゜凵K)ノびっくり!!
香水・・とてもいいにおいですね
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
サングラスも(▼_▼¬ゝスクーターには必要なので愛用させていただきますね
ホントーありがとうございましたぁ(/_;)
  • URL:http://yaplog.jp/mcc-maidcut/archive/549
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MCC MAID CUT CENTER
読者になる
福岡にあるメイド美容室の日記です。
日々の出来事、お知らせなど随時更新致します。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧