ぬぉー!!!

November 23 [Fri], 2007, 23:52
最近完全夜行型のまなでございます☆
…ニコニコで悪魔くんを見ていると時間が過ぎるのが早い…(>_<)

と、ももさん!遅れてしまいましたがお誕生日おめでとう御座います
これからの日々がももさんにとって素晴らしい日々、そして素晴らしい年になりますよう心より願っています。(^o^)


一応秋!読書の秋と言うことで読書三昧で御座います。さらにさらに視力がぁぁ…
栗本薫さんという方が好きでよく読みます。もっとゆ〜ったりとした時間があるときは京極夏彦さんや宮部みゆきさんの作品を読みます
高校時代は一日ハードカバーの本2冊(宮部みゆきさんの書かれたモノや京極さんのは除くとして。)読破してましたよ〜懐かしい

もっぱら推理小説がすきですねぇv名探偵コナンで目覚めました
小さい頃は名探偵になりたかった…(笑)

因みに、みくさんのイメージは小動物系で合ってると思います☆
かわゆすなイメージ。よしよししたい感じですっ!!(大まじめ)

あ!そうだご主人様方にお聞きしたいのですがパジャマでおじゃまの日にぱじゃまとして「着ぐるみパジャマ」は萌えですか?萎えですか?(・∀・∩)


遅くなりましたがコメントレスしております☆

よしひささま
りょうさま
ドリルな毎日さま
マクリさま
楓さま
ゆんさま
ナポさま
みやさま
□コメントレス〜全力でお返事返させて頂きます〜□

よしひさ様
コメントありがとう御座います!!と言うか…プレミアじゃないです
ちゃぁ〜んと週に一回は最低お屋敷に存在してますよっ!そ…そりゃぁ平日にご帰宅されているご主人様方から見たらプレミアかもしれないですけど…
あまりみくさんをいじめないでくださいね〜
次回はみくさんへのデレの部分を期待しています(^o^)

りょう様
コメントありがとう御座いますです<(_ _)>
いろいろな役割あります皆その場のイメージで勝手に役職つけました(笑)
みくさんはツンデレを目指しているらしいですよ??

ドリルな毎日様
コメントありがとう御座います☆
じ、自転車パンクですか…。大変でしたね私も自転車をよく使うのでパンクの苦労…痛いほど解ります(^_^;)
次回はお会いできると嬉しいです!!是非前日に自転車の点検を…(笑)

マクリ様
コメントありがとう御座います(^_^)v
一週間前のリクエスト…覚えていて下さっただけでも感激です
ただ惜しまれるのは…皆のショットに私が入れなかった事です(T_T)
是非次回は私も入りたいですっ!と、言うことで次回も学ランで…(笑)

楓様
コメントありがとう御座いマスです☆
応援団長ですか〜。花形ですよ???(σ・∀・)σ
団長より花の女子高生をお薦め致します☆


リピートサプコスの日へのコメントレス〜勿論全力でお返事致します〜

りょう様
コメントありがとう御座います<(_ _)>
ディラン&キャサリンのライブの話ですか〜張り切ってお聞かせしますよぉ
途中でりょう様がブレーキを掛けて下さいね☆
そうそう本日は魔法掛ける時間が…と言うより先輩の見習魔女っこ“はるさん”が同じ区間でみくさんに魔法を使ってしまったので反動で使えなかったんですよぉ(笑)

ゆん様
コメントありがとう御座います(*^_^*)
レアキャラじゃないです
週に一回のペースで出現してます(威張れない。)
悪魔くんのお話熱く語ってしまったので引かれていないかとひやひやでした
でも楽しんで頂けたようで幸いです。知識としてはとっても焼き付け刃でしたが。
あのOPは頭に残りますよねっ髪とか乾かしている問いとかについ口ずさみますもん。

ナポ様
コメントありがとう御座いますです☆
私に会いにご帰宅して下さいっ!(笑)
25日出現しますからっ!(必死)

みや様
コメントありがとう御座います(^_^)
そうですそうです、それです「エロイムエッサイム エロイムエッサイム さぁバランカバランカ呪文を唱えよう♪」ってやつですよぉ〜(*^_^*)
百目もいます!!うわぁ〜こんなに知っている方がいて嬉しいです
  • URL:http://yaplog.jp/mcc-maidcut/archive/548
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MCC MAID CUT CENTER
読者になる
福岡にあるメイド美容室の日記です。
日々の出来事、お知らせなど随時更新致します。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧