フュージョンハッ

November 22 [Thu], 2007, 20:43
えりです
今晩は 今日は・・・・・・
ももさんの誕生日
でしたああ
おめでとうございますぶちゅっ
今日も賑やかでしたワーイ

漫画が大分すすみました

今から4ページ目にはいりまあああす
おばちゃん書いてるんですけど・・・・wwwwww
難しいです^^;
まだ書きかけですwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、一応ギャグ漫画なのでwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて・・・今からまた漫画を・・・・・・・・

只今ですね・・・
お屋敷にバイオハザードがあります
是非一緒にしませんか

ゆん様
ようたん様
ノリーフランキー様
りょう様

追記でお返事しております
りょう様
え〜〜〜
りょう様・・・・・
元気だしてくださいよおお
大丈夫ですか

お屋敷でゲームしましょう
少しでも元気になってもらえると嬉しいです

ノリーフランキー様
あははははwwww
もちろん憶えてますよおおおお
緊張がほぐれて良かったてす
バイオハザード進めてくださいよ〜〜
またお待ちしてます

ようたん様
うおっ
元気玉コースですねええええ了解しました
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆん様
やった〜〜〜
マッサージ褒められると調子にのっちゃいますよ〜〜wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パズル最近はまっちゃってます
えりは頭が凄くかたいのがわかりましたww
ゆん様もパズルしてみてくださいい

  • URL:http://yaplog.jp/mcc-maidcut/archive/544
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MCC MAID CUT CENTER
読者になる
福岡にあるメイド美容室の日記です。
日々の出来事、お知らせなど随時更新致します。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧