今までのお礼 

May 08 [Fri], 2009, 10:04
5月6日 は MCC 最終イベントに 沢山のご主人様のご参加誠にありがとうございました。

急な時間変更等により、
大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

当日は、朝始まる前から胸が込み上げ涙が止まらない状態でのスタートとなりました。

今まで、二年という短い間ではありましたが、沢山の素敵なご主人様、お嬢様方と出会いカット等をさせていただき、また
親しくもさせていただきました。

いろいろな感謝の思いを最終の時、すべてお伝えしたかったのですが、
涙があふれ言葉にならず
簡単な挨拶になってしまった事をお許し下さいませ。

私自身、この二年間の経験を生かし、また、いたらなかった面を反省しつつ、今後しっかり充電し
また皆様とお会いできる様、磨きをかけMCC復活にむけて頑張っていきたいと思っております。

ながいめで見守っていただけたら嬉しく思います。

この二年間で出会ったすべてのご主人様、お嬢様に心から感謝、お礼の気持ちを申し上げます。

皆様も今後、体調などに気をつけられ、お元気でお過しくださいませ。

また逢える日まで…。

MCC もも

イベントの時間変更のお知らせ 

May 06 [Wed], 2009, 9:56
本日、5月6日

12時集合予定でしたが
都合により、14時半MCC集合と変更いたしました。

急な変更申し訳ありません。

よろしくお願いいたします!

ラスト2日 

May 05 [Tue], 2009, 0:54
GWも半分が過ぎてしまいましたねー お嬢様、ご主人様方はいかがお過ごしでしょうか? 5月病を通り越してすでに夏バテ気味のちぇりーです>< 昨日はお休みをいただいて写真を撮りに行ってきました! 美少女が沢山いて幸せ咲きまくりでしたよっっ(*^ω^*) 萌えの補給おっけぇぇぇぇい!!!! ラスト2日間も全力で頑張れそうです☆ 明日5日がMCC通常営業ラストとなりますので、 お時間がございましたらお屋敷に遊びに来てくださいね☆ 最後まで楽しみましょーう(>∀<)ノ コメレスはもう少しお待ちください>< ではでは、明日もお屋敷でお待ちしております! ちぇりーでした(p^ω^)q

実感が・・ 

May 02 [Sat], 2009, 0:19
こんばんは(*´∀`*)
本日はるのお給仕最後の日でした(´;ω;`)ウ

今までお給仕させていただいたご主人様・お嬢様方
ありがとうございます!!
最後まで至らない点ばかりで申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・といっても
6日もいる予定なのですがww

6日MCC最後・・最後の日(´;ω;`)ブワッ

なんだか本日いつもと変わらない気持ちだったのですが
6日で今のMCCのカタチは最後なのですよね。
うぅ〜ん・・・ももさんともお話していたのですが
未だ実感がわきません(´Д`;)

最後までみんなで楽しんで
お給仕させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします♪♪


そして、先日の写真を今更のせてみたり(*´ω`*)
みくはるコンビでした☆

みくたんはアリス♪
はるは時計ウサギ(みたいなもの)
をさせていただきました☆
ちなみにアリスが帰ってくるまでは
執事(みたいなもの)でおりました☆

やっぱりめっちゃ楽しかったです(*´∀`*)
しかも、ガッツリみくアリスといっしょにいれたので嬉しかったです(*´∀`*)
最後まで必要以上にくっついていきたいと思います(・∀・)b

今更遅いかもしれませんが
最後にコメントレスを・・・

イットク様
こうじ様
go is B‥様
C−1様
古川様
ゆん様


ついにラストスパート・・ 

April 30 [Thu], 2009, 21:39
ご主人様 お嬢様 

MCC 閉店 の報告の際 はまだまだ・・と思っていましたが・・・・
早いものでついに、・・・  ラストスパート  6日 !!!!!
となってしまいまいました・・(ノヘ;)(泣)

ラストにはこれないから・・・と、早めにカットに来て下さるご主人様や、
1日でも多く帰宅しよう・・と、MCCへご帰宅してくださっているご主人様
方・・ありがとうございます!!!

本日で4月〜4月末までのラブレター企画終了致しました。
沢山ポイントをためようと頑張っていただきありがとうございました。
お手紙は、MCC イベントの日にお渡しする予定です。
お楽しみに・・・(* ̄▽ ̄*)ノ”

MCCオークションも無事終了しました・・。
MCCの思い出を手元に残していただきとてもとても嬉しく思います。
ご参加まことにありがとうございました。<(_ _)>

5月、6日のイベント のご予約もありがとうございます!
当日は 12時 MCC 集合 予定にしています。
6日は、ご主人様方の心の中に、MCCの思い出がまた一つ増えるよう、
楽しいイベントにしたいと思います。
ご協力どうぞ宜しくお願い致します。

後、残り わずかな MCC ではありますが・・・
精一杯 お給仕 させていただきたいと思っています。

では・・髪が伸びたな〜・・・もう一度行こうかな〜・・と思われているご主人様方・・。
5月は 5日 まで 通常通り営業しておりますので 是非 是非・・ 
ご帰宅お待ちしております!!

                          MCC もも

ぴかちゅ★ 

April 20 [Mon], 2009, 16:46
こんにちわー★
この間のこすぷれの日はぴかちゅうをしたみくでございます(・ω・)
これからの時期暑くて着れなくなっちゃうので、
着納め的な感じでお屋敷で着させていただきました


お屋敷が閉まってしまうまでもうあとわずかですね…(´・ω・`)
しかも!!!!!!
みくの出勤はあと25日と最後の日だけなのです!!
少ないですね(´;ω;)ああー(´;ω;)
たくさんのごしゅじんさま方にご挨拶したいので
お時間ありましたらお屋敷に遊びに来てくださったら嬉しいです(*´∀`*)



さてさて、25日はみくはるでぃですよっ★←いま勝手に決めた
はるちゃんもちらっと書いてましたが、
あのこすぷれしちゃいますよ(n´ω`n*)
まだひみつですがみくはるといえば…
みたいな感じです(`・ω・´)
このあいだはるちゃんと撮った写真をぺたり★

ではでは、最近睡魔におそわれて仕方がないみくでしたっ(*´∀`*)ノ

カラーメイドだってばよw 

April 18 [Sat], 2009, 1:21
本日もご帰宅ありがとうございまっす(*´∀`*)
はるです(*´∀`*)

本日は自由コスの日でし・・・
・・・・(・∀・)・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日はカラーメイドの日でした(・∀・)b

黄色にピンクにピンクと色とりどりの
・・・・・(´・ω・`)・・・・・
黄色に濃ピンクに薄ピンクと(*´∀`*)
色とりどりのメイド゚服
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ももさんが黄色♪♪
くるみ嬢が濃ピンク♪♪
はるは薄ピンクを担当してみました♪♪

決してコス衣装を忘れたわけではありません。
薄ピンクメイド服を着たかったのです(*´∀`*)
キャラじゃないけれども着てみたかったんです(・∀・)b
たまにはカラーメイドもいいじゃないかっ(・∀・)b

最後の方は色々カオスなことになっていて
申し訳ございませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
たまに混沌が生まれるようです・・・・
どんどん駄メイドどころか
ダメ人間になっていってる気がします。
ま・・いっか(・∀・)b

あwそうです!!そうです!!!
明日はオークション締め切り日です(*´∀`*)
入札をお考えのご主人様は
明日までですので、お気をつけくださいませ〜(*´∀`*)


コメレスは次回させていただきます。・゚・(ノД`)・゚・。
毎度遅くなってすみません!!!!

ちぇりぼん 

April 13 [Mon], 2009, 11:07
いつの間にかちぇりーボンバーという呼び名が定着しつつあるちぇりです(^ω^)

最近は毎日暑くて春を通り越して夏の気候ですねー
お嬢様、ご主人様方はいかがお過ごしでしょうか?
ちぇりは早くも日傘を解禁してしまいました!!


さてさて…
4月14日はちぇりの 17歳の 誕生日です!!




じゅうなn・・・





(^ω^;;)






お嬢様、ご主人様方からは25とか30とか言われていますが!

言 わ れ て い ま す が ! !


今年成人したばかりなのですよ><
もうすぐ17歳と48か月になります(^ω^;)


せっかくだからお屋敷で迎えたかったのですが、
どうしてもずらせない用事があって当日はお給仕できないのです(>_<)
でも15日以降はひっそりと出勤しているので少し大人になったちぇりでお給仕いたします!




新学期が始まってばたばたしているのでコメントレスは次回させていただきます(>_<;)
申し訳ございませんっ(>_<;)


それではちぇりーでした☆

15日〜5月6日の出勤表 

April 11 [Sat], 2009, 13:47
15日

もも
ちぇりー
くるみ

16日

もも
くるみ

17日 (自由コス)

もも
くるみ
はる

18日 (自由コス)

もも
ちぇりー
みく

19日 (通常通り営業)

もも
ちぇりー
くるみ

20日

定休日

21日

もも
くるみ
はる

22日

もも
ちぇりー
くるみ

23日

もも
くるみ

24日( 自由コス)

もも
くるみ
ちぇりー

25日 (自由コス)

もも
はる
みく

26日

もも
くるみ
ちぇりー

27日

定休日

28日

もも
くるみ

29日

もも
ちぇりー
くるみ

30日

もも
くるみ

1日

もも
ちぇりー
はる

2日

もも
ちぇりー
くるみ

3日

もも
くるみ

4日 (通常通り営業

もも
ちぇりー
くるみ

5日 (カット、シャンプー等ラストの日)

もも
ちぇりー
くるみ

6日 (一日イベント)(カット、シャンプー等は行っておりません)

もも
くるみ
ちぇりー
はる
みく


あこーすてぃっく 

April 11 [Sat], 2009, 2:00
こんばんは(*´∀`*)はるです♪♪

本日15時半からのオープンですた☆
しかも、本日のMCC
なんだかアコースティックライブ風になっておりました(*´ω`*)

というのも
ご主人様がギターを持ってきてくださっていて
自空で生演奏で歌う
という贅沢な感じに仕上がっておりました|ω・`)

まぁ・・・はるのトホホな歌声を聴かされて
トホホな気分になってしまったご主人様方には
ここでもう一度謝らせていただきます。

本当に申し訳ございません(´Д`;)
ほんと〜うに申し訳ございません(´Д`;)

次はもうちょっと気合入れて歌います♪
え?次はない??Σ(゚Д゚;)

キラッ☆としてみたり
きしめ〜んっ♪て叫んでみたり
消える飛行機雲〜♪と泣いてみたり
あなたは今どこで何をしていますか? と問うてみたり

はい。一人でやってきます|ω・`)

最近は80年代にはまっているので

大迷惑♪と叫んでみたり
リンダリンダ♪と飛び跳ねてみたり
そうね誕生石ならルビーなの♪と頭を渦巻いてみたり

寺尾さんかっこいいな・・
右京さんもかっこいいな・・・
右京さんとは相棒の右京さんですww
うちのオカンが大好きなので
ついつい先日映画録画したの
一緒にみてしまっていました・・・・

何の話かわからなくなってきましたね☆
アコースティックはいいな!!
ということがいいたかったのです(*´ω`*)


コメレスさせていただきました♪
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
ゆん様
イットク様
野村賢太郎様
C-1様
古川様
こうじ様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MCC MAID CUT CENTER
読者になる
福岡にあるメイド美容室の日記です。
日々の出来事、お知らせなど随時更新致します。
お気軽にコメントくださるとうれしいです。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧