FOMC 

August 08 [Tue], 2006, 22:34
台風ですね!明日は早起きか。。。
その前に3時に起きるぞ
もしかしたら何もポジらないで見てるだけかもだけど
頑張りまーす

8/7(mon)の利益
GBP/JPY ロング +3736
EUR/JPY ロング +5000

TTL¥8736


ちょー久々 

August 07 [Mon], 2006, 22:17
久々の投稿です

最近は株は塩漬けにし、FXにはまってます
4月末から始めて、ちらほらと利益はでています。株も最初は利益でていた!
FXは失敗しないよう、頑張ります
でも、難しいことはわからないので、「なんとなく!」で売買していきます(大丈夫か!?)

ではさっそく先週金曜日(8/4)雇用統計の日の利益

USD/JPY ショート +3400円
AUD/JPY ロング +1032円
GBP/JPY ロング -10165円
USD/JPY ショート +5200円
USD/JPY ショート +500円


TTL¥-33
ポンチャンのショート損切り でも早期損切りして良かったのかも。どんどんなってるし!

さて、、、明日からちゃんと更新するのかしら



 

December 06 [Tue], 2005, 21:53
さて、株デビューしてから1ヶ月経過しようとしております。
やっとやっとやーーーーっとここ数日です。
このままどんどんしてくれ〜〜
えっと、資金がないので、まだ売ったことはないのです。
ホールドってイライラするから、私にはデイトレ向きか?そんな時間もなさそうだけどね。
ボーナスもらえたらな〜。派遣はこの時期つらいっす

デビュー 

November 10 [Thu], 2005, 20:23
ついに、デビューしました!
が、、、、私が買った次の日からでかなりドキドキです
昨夜は眠れなかったよ。
今日は眠れそうだわまだまだわからないけどね!
初心者には難しいっす。さっぱりわからーん。

北海道 

November 03 [Thu], 2005, 20:17
北海道に行ってきました〜
今?人気の旭山動物園に行ってきた!トラがすごーーーくかわいかった〜
なんてめっちゃ近くでみれたよん。


札幌なんて、暑くって〜 思わず洋服買っちゃったよ
まぁ、寒くなくてよかったけどね。

小樽にも行きました。寿司美味かったな

 

October 28 [Fri], 2005, 22:50
先月やっとこ、株を始める準備が完了し、ただいま勉強中!
ですが、さーーーーっぱーーーーーり、わかりません。
チャートを眺めてるだけです。
何を買えばいいのか、考えすぎて買えません
年内には何か購入したいと思います
そして、旅行したーーーーい

そうそう、マイレージもチョコチョコ貯めていたんです
年内に2万マイル貯まる予定です!
当初は1万5千マイルで韓国予定だったんだけどね〜。
韓国も香港も2回ずつ行った事あるんだよね〜
2万マイル貯まりそうだけど、韓国のほうが面白いかもな。
でも、その頃はウォンビン入隊しちゃってるんだろうな

私の趣味 

October 16 [Sun], 2005, 21:40
私の趣味・・・ずばりボンビー海外旅行なのです
これは、二年前海外旅行25回目くらいにして、初めて大金使った旅行です。
話題がないので、昔の画像をちょこちょこUPしていきまーす

勉強? 

October 16 [Sun], 2005, 21:20
今日はスポーツ学セミナーを受講?してきました。

眠かったぁ〜〜〜。一部は
二部、三部はTVで活躍している人がでたので、トークも面白く聞いちゃいました。
プロテインも試飲しました〜。
これから本格的に運動しようかな

グアムへ行ってきました〜 

September 15 [Thu], 2005, 12:16
6度目のグアム〜
連休からんでの日程だったけど、安かったのだ

ミドリンのバースデー。サプライズパーティ☆私が感動しちゃった
BEERのCMを撮影したところに行ってきたよ。天気がイマイチ!でも海は透明でした


一応サンセット

うぅうぅうぅ 

August 03 [Wed], 2005, 13:01
私にはやっぱ・・・





文章書くのNGかも!?


最新コメント
http://yaplog.jp/mcbee777/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mcbee777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる