『アーサー・クリスマスの大冒険』マカヴォイさん、インタビュー動画です♪ 

2011年11月07日(月) 19時24分
私用で色々ありまして、お久しぶりになってしまいました
しかも、せっかく日本公開が決まった『アーサー・クリスマスの大冒険』が吹替限定でへこんでいたところに
本日のワールドプレミアで、まさかのマカヴォイさん欠席で、肩をがっくりおとしております…。
そんな感じなので、これといって載せるものがないのも寂しすぎるので、先日UPされたマカヴォイさんのインタビュー動画と、収録風景を
しかし、どうしてマカヴォイさんの収録だけ10秒とか少なすぎるんですが…
しかも、最初のテロップ?除いたら、実質5秒くらいとか…。

ま、そんな暗い話はさておき!
来週はNYのプレミアがあるので、その時にマカヴォイさんの姿が見られることを願いましょう


マカヴォイさん「ナルニア」以来の出世作!「ウォンテッド」オススメ画像です♪ 

2011年10月12日(水) 7時10分
「ナルニア」以外は、小粒な作品の出演が多いマカヴォイさん。
そんな出演作の中で、例外中の例外ともいえる超大作なのが「ウォンテッド」。
内容はさておき…。
アンジェリーナ・ジョリーが共演していることも手伝ってか、全世界の興行収入が300憶ドルを超える大ヒット!
でもでも、マカヴォイさんが精力的に各国でプロモーションしたことも多少は影響しているはず!
というわけで、マカヴォイさんの頑張っていた姿を厳選披露です♪

まずは、多分アメリカで行われた記者会見から、笑顔と真面目モード!




お次は、日本に来日!した際に行われた記者会見から!
日本の記者を初めて目の当たりにしてか、手を振る仕草もちょっと堅い感じかな?


でもでも、うぃっしゅポーズで緊張もほぐれた感じ!


今度は、ベルリンで行われたプレミアにて、真面目にキメッ!




でも、プロデューサーさん?かな〜。
チャラいオジサマが登場して、一気にくだけるマカヴォイさん


ロサンゼルスのプレミアでは奥様同伴
しっかり手を握って、リードしている姿が、とっても素敵




でも、こちらでも謎のオジサマにガッチリ肩つかまれちゃってます


監督との再会も喜んでみたり!


そして、シメはお酒に酔って肌を真っ赤に染めるマカヴォイさん
お酒に弱いという話をどこかで聞いたことがあるのですが、その噂が本当だと実感しました


最後は、東京で行われたプレミア!
最後なので、載せちゃうけれど「ウォンテッド」プレミアツアー中、幾度となく、ウインク?な表情を見せていたマカヴォイさん。
よっぽど照明が明るかったのか、右目ばかりつぶっている姿がとっても印象的!


そして、記者会見でも一緒だった、うぃっしゅの人とプレミア会場でも一緒に登場!
しかも、不必要に絡む×2!!!
この時、マカヴォイさんは、隣の彼に一体なにを吹き込んだのか気になるところです…。




ではでは、今回はこれにて終了です

Wanted [2008] 

2011年10月11日(火) 11時58分


●Director
Timur Bekmambetov

●Cast
James McAvoy
Morgan Freeman
Angelina Jolie
Terence Stamp
Thomas Kretschmann

●Photo










●Inteview



マカヴォイさん、撮影真っ最中!「Trance」血みどろ映像発見です♪ 

2011年10月08日(土) 6時04分

ちょっと前まで、「Welcome to the Punch」の撮影をしていると思ったら、今度はダニー・ボイル監督作「Trance」の撮影に入った模様です!
強盗役とのことですが…スーツ姿で頭から血を流す姿は、どんな役柄か全くつかめず。
ただ、真っ赤なネクタイをつけていることからも、堅気な商売をしているのではないな〜ということを予見させてくれました!
どんな話になるのか、楽しみですね

「Arthur Christmas」こと「アーサー・クリスマスの大冒険」新トレーラー&日米同時公開日に決定です♪ 

2011年10月06日(木) 7時55分

もうすでに、そこかしこで話題となってはおりますが…。
「アーサー」の新トレーラーが公開されました!
で、見た感想ですが…普通に面白そう
ハイテクと化したサンタクロース産業?のなかで、唯一配達しそびれた少女の願いを叶える為に、サンタクロースの孫?息子?アーサーくんが、トナカイやソリを使ったアナログ手法で大奮闘!
という、とってもベタな内容のようです☆
オチもなんとなく読めちゃいそうですが
ちょっと天然くんが入ったアーサー君のテンパった演技のマカヴォイヴォイスが本当に可愛らしい!!

あと、予告編見ていて気付いたのですが、日本と同じ11月23日(水、祝)公開のようです!!
というか、ピクサーみたいな超大作なら分かりますが、まさかこの作品がアメリカと同じ日で公開することになるとは!
ということは、日本語吹替で主演を務めるウエンツ瑛士さんは、すでにマカヴォイヴォイスが入った完成版を聞きながら、声を当てたということですね!!!
キーィ!!!羨ましい
なんにしても、公開まで1ヶ月ちょい。
怒涛の勢いで色んな情報が出てきそうなので、楽しみです

「X-Men:ファースト・ジェネレーション」マカヴォイさん&ファスベンダーさん、画像色々発見です♪ 

2011年10月02日(日) 7時17分
Blu-rayも発売し、この作品で盛り上がることがあるとしたら、続編が確定することのみ…と思っていたのですが、まだまだくすぐっくれるネタが見つかりました!

それは、新たな画像
ソフト発売前にどばどば出ていたものは、中のデータだったわけですが、今回のは全く違うもののよう
何枚かあるのですが、1番驚いたのはコチラ!

こんな素敵な画像があるなら、何故もっと早く出してくれなかったの?!公式さん!!!!という感じですが、見つかったので、結果オーライです♪

お次は、同時期に撮ったと思われる裏画像。


その前だか、後には、こんなお茶目な姿を見せているだけに
そのギャップが素敵すぎます
しかも、最初は呆れ顔を見せていたクセに…。


最後はノリノリになっちゃうマカヴォイさんが大好きです


今度は、ファスベンダーさんの宣材写真
本当に麗しくて、素敵すぎる写真です♪
でも、欲を言うならば、この写真と同時期に撮っていると思われるマカヴォイさんの写真も見てみたかったな…。


最後は、普通のスチール写真なのですが…。
あまり見たことないカットなので載せちゃいます★


これは多分、CIAの人に色々言われているときかな?
いつものドヤ顔とは違い、ぐっと堪えて、言葉を逡巡している表情が素敵です

「X-Men:ファースト・ジェネレーション」Blu-ray発売です♪ 

2011年09月29日(木) 23時23分
といっても、購入した日(27日)は過ぎて、本当の発売日(28日)すらも過ぎてしまったんですけど
この2日間は、本編やら特典映像を見て、ウハウハしている間に時間が過ぎてしまう…という感じでございました!
で、中身については皆さんご存知かと思うので、今更書くことはなにもないのですが
ちらほら海外の方がこられているようなので、日本版のソフト紹介なんかを改めてしようかなと。

まずは表紙!


お次は、ジャケットデザイン。


今度は、封入特典の映像フィルムとArt Book!


ちなみに、フィルムは大統領演説を聞き入るX-Mensでした★


Art Bookの中身を少しご紹介!




最後は、使用方法が全く不明
トレーディングカードです


そうそう。
アメリカ版のソフトも無事到着したのですが、中身はほぼ一緒でした!
違いがあるとしたら、トレーディングカードに記載されたコードから行ける期間限定動画が入っているくらい。
でも、あちらのは字幕がつかないので、日本版でしっかり見ておくと良いです

マカヴォイさん&アンヌ=マリー夫妻共演作『終着駅 −トルストイ最後の旅−』オススメ動画&画像です♪ 

2011年09月25日(日) 23時30分
恒例となっている、画像UPと同時にオススメしているもののご紹介!

まずは動画から!
珍しく、舞台挨拶での一コマ。
海外では、舞台挨拶にはマスコミさんは入らないらしく、ほとんど見掛けたことがないのですが。
盗撮っぽいし、コメントとかは一切ないけど、お客さんに向かって手を振ってるマカヴォイさんが可愛らしいのです
リンク先はコチラ

お次は、どこかで足癖悪いマカヴォイさんという事で話題になっていた動画!
日本で言う所のNHKみたいな硬派番組BBCで足組んでるだけでもビックリなのに
多分半ケツになっているマカヴォイさん
画質が低いので、違っていたら申し訳ないのですが…多分まちがいないです








今度は画像です♪
まずは、年数的に製作記者会見!


今度は年をまたいで、完成披露記者会見という奴ですね!
本編はとっても真面目なお話だけど、メイキングで和気あいあいとしていたのが感じ取れるので、その時のことを思い出してか、とても楽しげなマカヴォイさん!


でも、時には真面目な表情で答えてみたり


そして、お次はプレミア3連発!
日時を調べていないので、順番がバラバラでもご容赦いただければと
まずは、ベルリン。
ここでというか、一貫して注目したいのが、マカヴォイさんのムー顔
多分、過去最長の髭の長さで、肌に当たる感じが気になるのか
時々、口元をうにうに動かしているのがカワイイのです!!


奥様に髪型&髭チェックされて、夢心地なマカヴォイさん!


皆と勢揃いでは、しっかりドヤ顔のキメポーズ!




と、思いきや、また口元うにうにに皆も思わず笑顔


今度は、ロンドン!
ムー顔はこれくらいで。


奥様に甘え上手なマカヴォイさんが本当に可愛らしい




でも、エスコートな姿勢もしっかり見せています!




ムー顔ではないけど、舌ペロ


マカヴォイさんではないけれど、“母子”な感じが垣間見えて好きな一枚♪
あと、真っ黒なコートに藍色の挿し色を入れているヘレン・ミレンさんのオサレコーデが素敵!


最後は、ニューヨーク!
カメラの設定ミスなのかもだけど、マカヴォイさんの蒼い瞳がよりクリアに映し出されて大好きな一枚!


こちらは正統派な蒼い瞳と涼やかな眼差しが見れる一枚。


折角キメてても、またムー顔


そして、ここでも他のキャストとカメラ目線がズレてるマカヴォイさん


名優プラマー氏も、マカヴォイさんにメロメロ〜な一枚


またまた例によって、長くなってしまいましたが、楽しんでいただけたら嬉しいです

The Last Station [2009] 

2011年09月25日(日) 19時35分
「終着駅 トルストイ最後の旅」


●Director
Michael Hoffman

●Cast
Helen Mirren
Christopher Plummer
Paul Giamatti
James McAvoy
Kerry Condon
Anne-Marie Duff

●Photo










●Interview
fushionmag.com




James McAvoy Helen Mirren interview - enero 2010


James McAvoy Helen Mirren - Parte 2 - enero 2010


James McAvoy Helen Mirren - Parte 4 - enero2010

















●Premiere
The Adventures of Miss Tea

dailymail.co.uk

続きましては、「The Conspirator」プレミア、お気に入り写真です♪ 

2011年09月20日(火) 10時32分
トロント映画祭のが長くなってしまったので2段活用で、こちらはプレミアでの素敵な写真をピックアップ!

まずは、ワシントンで行われたひとこま〜!
こちらもこちらでファンと仲良く交流中♪
その勢いでハイタッチまでしちゃいそう


こちらは、インタビュアからの質問に真面目に回答中!


インタビュアから解放されて、イザ仲間の元へ★


ケヴィン・クラインさんと、再会の抱擁〜


本編で審判という戦いを共に演じたロビン・ライトさんとキメッ


こちらはキャスト皆で!




こちらは、舞台裏。
スタッフの方?とのひとこま。
マカヴォイさんも、ほかのセレブと同じくiPhone使用のようですよ!



こちらからは、ニューヨークです。
監督と2ショットは素敵笑顔で★


カメラマンさんが沢山いるのか、視線がさまよう?ほかの方々と、少しズレてるマカヴォイさん




最後はしっかり皆でキメポーズ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まい
» はじめまして! (2011年08月25日)
アイコン画像ここ子
» はじめまして! (2011年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる