TOKYO VISUAL FESTIVAL -ZERO- 

April 05 [Sun], 2009, 22:37
出順は、Kra→彩冷える→Kagrra,でした





☆Kra

LOST NUMBER
春色の花
Marry
-MC-
Pied Piper
MH
ヱン
明日屋



衣装はまさかの野音!
さりげなくないギンギラギン!





MCレポ


+景夕さんは一年前より縮みました
景「今ね、舞っちょが靴を代えに行きました(笑)
というのもですね、今舞っちょが俺の靴を履いてて俺が舞っちょの靴を履いてるんです(笑)
なんかね、久しぶりにこの衣装着たらなんか…丈が長いなって」
靖「それは衣装が長くなったんじゃなくてお前が縮んだんやろ!」
景「…!!」


+新曲の話
景「新曲がね、6月に出ます!」
皆「(拍手)」
景「タイトルがラブラボっていうんですけど、うちの社長が最初タイトル見たときに「え?ラブホ?」って」
皆「(笑)」
靖「それは言って良かったん?(笑)」
景「いやあのね、ファンメールとかでもよくくるんです(笑)」


+Kagrra,さんと一緒
景「今日ね、Kagrra,さんと楽屋が一緒だったんですよ
で、一志さんに「俺の名前を出したら殺すから」って言われました
言っちゃったー!!!!(笑)」
(この後Kagrra,のインタビューのときに吉田さんに名前を出したことをバラされました)


+続Kagrra,さんと一緒
靖「景夕さ、楽屋で一志に酷いこと言われてなかった?」
景「酷いことなんて毎日のように言われているのでどのことだかわかりません」
靖「(笑)今日楽屋一緒だったんやけど、バンドごとに端と端になってたのね
そしたら向こう側から「おいそこの四頭身」って(笑)」
景「(苦笑)」


+景夕さん
景「景夕さんは寂しいと縮んでしまいます
数年後にはこの世にいなくなってしまいます
みんなの愛で景夕を育てて下さい」



以下吉田さんによるインタビューのレポ
Kraからはラジオと一緒で景夕と結良でした!


+自己紹介
吉「前にラジオの方に遊びにきてくださったときにメンバーにすごいあだ名を付けてくださった景夕さんと!」
景「景夕でーす」
吉「その景夕さんにむっつり伝道師というあだ名をつけられた結良さんが来てくれました!」
結「…むっつり伝道師の結良です(笑)」


+吉田さんはKraが大好き
吉「僕ね、ほんとにKraはもっと世の中の人たちに聴いてほしいと思うんですよ!
Kraいいですよね!僕この前のC.C.Lemonホールのライブにも行きましたから!」


+新曲ラブラボについて
景「実は今ハマっている少女漫画がありまして、ラブ☆コンってゆうんですけど」
吉「それは身長的な面で共感できるからですか?」
景「いやー僕小泉さん大好きなんですよ!(笑)
本当はラブラボの間に☆入れたかったんですけど(笑)
らき☆すたかラブ☆コンか、みたいな(笑)」
吉「それもう集英社?に訴えられちゃいますから!(笑)」


+話を聞いて
結「(わすれたけどなんかの話)〜だよね?」
景「(吉田さんの方を向いて結良無視)」
結「聞けよ!(景夕の肩を掴みながら)」←友人同士でよくある光景


+コンタクトは使用方法を守りましょう
吉「結良さんってなんでいつも目が充血してるんですか?」
結「コンタクトを外す習慣というものがなくて…」
皆「えー!」
吉「ちなみに今のはどれくらい前からつけてるんですか?」
結「えーっと…二週間くらい前ですかね?ワンデーのやつを」
吉「え!?なんのために2ウィークとかがあると思ってるんですか!」
結「だって1日200円ですよ!?」
皆「(引)」
吉「それくらい買ってくださいよ!
あ、ファンの人たちそれでコンタクト送ったりしたら駄目ですからね、ちゃんと医師から言われたやつじゃないと」


+質問その1
吉「今日のメイクで一番時間の掛かったところを教えて下さいという質問です
でもKraさんって他のバンドさんに比べてメイク時間短いんじゃないですか?」
景「そうですねー、うちは他のバンドさんの半分から三分の一くらい?
空いた時間はモンハンしてます」
吉「じゃあ今日のメイクで一番時間が掛かったとこは!
最初に結良さん」
結「……前髪…ですかね」
吉「前髪!?(笑)」
結「どんなに風を受けても崩れません」
吉「ガッチガチだと!(笑)
景夕さんはどこですか?」
景「僕も髪ですかね」


+質問その2
吉「ビジュアル系は体育会系だと聞いたのですが、先輩にされてこれは酷いなと思ったことはなんですか?という質問です
じゃあまず景夕さん!」
景「…ぐすっ…なんか…僕がまだバンドやる前なんですけどぉ…あるバンドのローディーをやっててぇ…ぐすっ…(異様に上手い泣き真似をしながら)」
皆「(笑)」
景「…そのバンドのあるメンバーさんにぃ「孝輔消しといて」って煙草を渡されたんですよぉ…ぐすっ…(泣き真似続行)」
吉「え?すみません、孝輔っていうのは…?」
景「あ、僕の本名です(きっぱり)
…それで…僕煙草とか吸わないんで消し方がわからなくて…とりあえず灰皿だ!と思ったんです…
それで楽屋に行ったらカグラさんがいて…「煙草を消したいんで灰皿貸してください」って言ったら女雅さんがはいって灰皿を出してくれたんですよ…
そしたらなんでか女雅さんの手の上に煙草をポンポンって
あ、これ酷いことされた話じゃないですね☆」
吉「(笑)普通そうゆうことされたらフルボッコじゃないですか
そのとき女雅さんはどうでしたか?」
景「いや別になにもなかったですねぇ」
吉「景夕さんって本当にSですよね!
僕女雅さんも結構なSだと思うんですけど、景夕さんはそれより上ですもんね!ドS!」
景「え?女雅さんSですか?」
吉「景夕さんからしたら女雅さんもMだと!(笑)
…なんか約一名(結良)「僕もされたかった!」みたいな顔してますけど」
皆「(笑)」
吉「えっとじゃあ結良さんは質問を変えます
景夕さんに今までされたことで一番酷いと思ったことは?」
結「えー…初めてこのC.C.Lemonホールでライブをやったときに、二人でベースとピアノでなんかの曲をやったんですよ(サァカスのことね)
で、終わったら僕たちはその場に残って残りの二人が出てくるのを待つはずだったんですけど(景夕は)1人で帰りやがったんですよ!」
景「(笑)」
結「僕アップライトベースだったんですけど、スタンドないから手を離せないしでとりあえず一周したりしてみたんですね
で、上手を見たらスタッフさんがうんうんって頷いてるし、下手を見てもうんうんって頷いてるし!
もうあれを体験しちゃうとなんでも気持ち良くなりますね」
吉「さすがドM!(笑)」


+インタビュー終了後
吉「…景夕さんの椅子の降り方可愛い!ピョンッって(笑)
僕、靖乃くんのステージの降り方も可愛いと思うんですよ!
なんかこうやって(靖乃がステージ降りるときの真似)降りるんですよ!
靖乃くんはね、本当にいい人ですよ
昨日も唯一「明日は宜しくお願いします」ってメールしてくれたんです!」





彩冷える、Kagrra,はちゃんとしたレポが出来ないので感想だけ


☆彩冷える
初めて見たけど、メンバーがお客さんをノせるのが上手だなと思いました
インテツさんのキャラと喋り方すごいですね


☆Kagrra,
何回か対盤で見たことがあるのですが、あんなに扇子がいっぱいだったのは初めてだった気がします!すごく綺麗!
上手だったのであっきーがよく見えました!かっこよかった!
あとやっぱり真さんの琴いいですね…!



で、最後にみんなで記念撮影をしました!
上手だったからKra側だったー!ちょっと嬉しかった(笑)

でも最後に出てきたとき靖乃以外のKraメンバー、テンション低すぎでした(笑)
景夕が特に低すぎて酷かった(笑)
ライブの興奮が冷めるとああなるんですね!靖乃は普段からあんななんだね!

あと捌けるときに景夕が女雅らんとちょっとだけ戯れてたのが可愛かった!
でも景夕Kagrra,と一緒に捌けるとか捌けるの早すぎだよw





そんな感じで参戦なさった方お疲れ様でした!

PIXY5〜殿、ご乱心〜 

March 04 [Wed], 2009, 14:31
ケラコレどころか7周年やインストレポも書いてないけど、226レポアップです。
いつにも増して乱文で申し訳ないです。










セットリスト


羞恥心(結良、靖乃、舞による「ご乱心」)
〜一回幕が閉まり衣装チェンジ〜
ドラムソロ
無拓と無択と(人任せに〜辺りから景夕登場、それまで結良がベース弾きながら歌ってた)
アトモス(イントロ後音が無くなり景夕の「あぁ〜♪」という声が響く)
ハッピーバースデーの歌(社長がケーキを持ちながら登場)
-MC-
肌寒い季節の夜明け
ParAdE
春色の花
鬼戯ノ唄
赤蜻蛉
-MC-
負の前進
カラスノマクラ
ヱン
雨の告白
ロック
ショータイム
エキストラキングダム


アンコール

サァカス
ドリームキャッチャー
Pied Paper
明日屋
-MC-(パイ投げ)
ブリキの旗(最初のサビのみ)
底辺



アトモスとブリキとパイ投げが誕生日のサプライズだったのかな?
景夕おめでと!


パイ投げすごかったです。
まず社長が景夕にやり、その後景夕が社長にやり、次に結良、舞っちょ、靖乃の順で景夕がやり…
最終的にメンバー全員白くてなんか良かったです笑

ちなみにクリームまみれのときだけ景夕さんは「教祖様」と呼んでいいらしいです笑



衣装は、

ご乱心→裁判所の衣装の後ろにテープか何かで
結良:ご
靖乃:乱
舞:心
と書いてあった

本編→テーマは昔に戻りたい、文化祭気分で
景夕:物販Tシャツの上に学ラン
舞:白シャツにグレーカーディガン
結良:白シャツに黒(紺?)のカーディガン(だったと思う)
靖乃:白シャツにネクタイ、ストライプ柄のジャケット

アンコール→全員物販Tシャツ





MC覚えてる限り


+アトモス後のMC
結「なんか一回くるとこのあとまた何かあるかもってドキドキしない?」
景「…そうゆうこと言われると意識しちゃうじゃん!やめてよ!」


+ご乱心の話
結「一応候補が、氣志團と矢島美容室と羞恥心があったのね。
で、氣志團は衣装が売り切れてて矢島美容室は僕的になかったの。毛の処理とか嫌だし」


+ご乱心の練習について
靖「普段よりスタジオ練入ったよな笑」
景「マイク三本借りて?笑」
靖「そうそう!フロントのとこで「マイク三本お願いします。コードはいらないんで!」とか言って笑
店員に「こいつら何しに来たんだ?」って思われてたかも笑」


+ご乱心の練習について2
靖「初日の練習は俺と結良で二人だけでもとりあえずやろうってスタジオ入って、舞っちょは来なかったのね。
で、舞っちょは一人でノートにダンスの流れを書いてたらしい笑
ここはターン!みたいな笑」
景「舞っちょ…おまっ笑」


+この年になってされたら嫌なこと
結「舞っちょと話してたんだけど、ヤンキーに絡まれるの嫌だなって」
舞「うん!」
(景夕が、ん?という顔をする)
結「(なんか金髪とか絡まれやすい〜みたいな話し)」


+結良はヤーさんに見える
結「昨日水道の集金が来て、僕が風呂場にいて一番近かったから出たのよ。 パ ン ツ 一 枚 で 。んで髪は風呂上がりだからオールバックだったんだけど。
そしたら集金の人全然目を合わせてくれないのね!」
景「(口パクでファン(というか上手側)に向かって「ながい」)」
結「で、あんまりに目を合わせてくれないから覗き込んだらまた逸らされた。しかも帰るとき猛ダッシュなの」
景「それはあれじゃない?パンツ一枚の方がやばかったんじゃない?「ヤられる!」みたいな笑」


+制服を着ているので、高校生に見えるかをファンに挙手制で聞いていて
景「結良が高校生に見える人ー!(ちらほら)見えない人ー!(いっぱい)」
結「苦笑」
景「てゆうかなんかあれみたい、お洒落した日曜のお父さん!」
ファ「パパー!」
景「まぁー可愛らしいお子さんがたくさんでv」
結「…普通に(育児)放棄するよね」
景「じゃあ舞っちょが高校生に見える人ー!(たくさん)見えない人ー!(ほとんどいない)
おぉーっ!舞っちょ見えるって!良かったね!」
舞「(頷き)」
景「じゃあ靖乃が高校生に見える人!(ほとんどいない)見えない人!(たくさん)」
ファ「先生ー!」
靖「(前に出てくる)」
景「教科担任は?」
靖「もちろん保健体育!笑」
景「じゃあ俺は?」
ファ「中学生ー!」
景「…!!」


+高校生に見えるか延長線
結「この後制服のままでタバコ持ってハチ公前の交番前歩いたらどうなるかな?止められるかな!?」


+高校生に見えるか延長線2
景「じゃあ俺帰り子供料金で帰ろうかな☆」
ファ「大丈夫だよ!」
景「いや、大丈夫なわけねぇだろ笑
やだよ電車のキセルで「元(自称)ヴィジュアル系バンドのボーカル逮捕!」みたいな笑」


+前日の夜10時くらいに景夕の携帯に結良から電話があったという話
結『今何してる?』
景『いや、別に』
結『今から呑みに行かない?』
景『え、いや明日ライブだし…』
結『あ、そっか!』
景「という会話をしまして。電話してるときに「こいつ本当に結良さんか?」って思った笑」
結「いつもポケットにスケジュール帳を入れてあるんだけどね。忘れちゃうんだよ」
ファ「大丈夫?」
景「笑 大丈夫?だって!笑」


+渋公のパンフの話
景「あれね、合成とかじゃなく本当に釣られて撮ってるんです」
靖「大変やったねーくるくるって回ったりしちゃって笑」
景「あれすごいお腹に力いるよね」
結「僕と舞っちょなんか一本釣りだよ?(景夕と靖乃は二本釣りらしい)色々出そうになったし!」


+ご乱心をもう一度という話で
景「次はC.C.Lemonホールとかでどうですか?」
靖「埋まんなかったら自腹やで?」
景「笑 レモンホールの真ん中に花道作ってジャニーズみたいに動く車みたいので移動してさ笑
二階にも見れるようにワイヤーで上がってって「会いに来たよ」みたいな笑
どう?舞っちょ」
舞「いいんじゃない?」
景「いいんじゃないってお前がやるんだよ!?」
舞「え!?けーゆがやるんじゃないの!?」
景「だから俺は見てるんだって」
舞「…わかった。けーゆに会いにいくよ」


+バースデーライブの話で
景「のってぃもあるよね?SE途中で切られて「あ"ぁ!?」って顔してた笑」
靖「だってせっかく今は俺だけの時間!みたいな時に止められたらそりゃ「あ"ぁ!?」ってなるやん?笑」
景「そういえば舞っちょはないんだっけ?」
舞「…いいよ別に」
景「今から会場取るのは無理だから路上ライブにしよう!NHKホールに向かう途中の屋台がいっぱいあるところで缶置いてさ
そしたら俺100円入れてあげるから」
舞「そんなこと言ったって皆こないでしょ!?」
ファ「行くー!」
景「ほら!来るって!やろうよ!」
舞「あーもーわかったわかった!やればいんだろ!」
景「何開き直ってんだよw」


+景夕がアラサーと言われて
景「アラサーはいくつから?27はアラサー?」
ファ「アラサー!」
景「じゃあもうとっくにアラサーじゃねぇか笑」


+物販の話
景「物販見てくれましたか?あの伝説のリコピンが…笑
将来子供とかが出来て写真を撮るときにね、子供って半ズボンじゃないですか。だから コ ン チ ン が…」
全員「ちょwwwwwwww」
靖「まさにご乱心やな笑」


+景夕以外のメンバーで考えたセットリストについて
景「みんなが喜んでくれるように、こいつらがセットリスト考えてくれたんで…」
舞「ちがうよ!お前のためだよ!」←この舞っちょかっこよすぎた


+アンコールのとき
舞「やっぱり景夕さんクラスになると!普通のでは駄目だと!というわけで別のSEを用意しました!」
〜暴れん坊将軍の曲〜


+誕生日の話
景「えっと23になり…あ、違う28才!駄目だなんか舌が回んない笑」
靖「なんでいきなりサバ読んだん?笑」(その前まで普通に28才連呼してたため)


+年齢の話
景「年を取っても若くいたいと。心は少年でいたいと思います」
結「精神年齢は最終学歴だよ」
靖「おぉ!」
結「僕18才」
景「俺20才だ」
靖「俺は21かな?」
景「舞っちょは?」
舞「……小2(ぼそっ)」
景「え?ww」
舞「…小2(ぼそっ)」
景「え?wwww」
舞「20才(年齢曖昧;)です!」





こんな感じだったと思います


景夕さんおめでとうございました!
そして参戦なさった方お疲れ様でした!

拍手返信 

January 05 [Mon], 2009, 2:00
>>めろこちゃん
ほんとに遅くなってごめんなさい…!
気付いてなくて…!

OKです!じゃあ年賀状とは別に本気で古キョン描いてみるよ!笑

先生の年賀状、楽しみにしてますねv
あとサイトにあったフリー絵いただきました(ここで報告)。

バンギャル専用今年を振り返るバトン 

December 31 [Wed], 2008, 18:13
楽しそうだったのでいただいてきました!










バンギャル専用今年を振り返るバトン

見た人は強制参加です。

Q01:本命盤(麺)は?

Kra 靖乃


Q02:今年参戦したライブ履歴

4/5 Kra 日比谷野外音楽堂
5/21 Kra 横浜サンフォニックスホール
6/29 Kra 渋谷AX
8/28 Kra 赤坂BLITZ
8/29 Kra 赤坂BLITZ
9/11 Kra 渋谷O-EAST

こんなもんかな?自重しました!

それにしてもKraしかないww


Q03:今年参加したインストア履歴

4/29 Kra 高田馬場ESP学園
7/12 Kra 渋谷タワーレコード
10/25 Kra 高田馬場AREA


Q04:印象に残ったライブBEST3

インストもありかな?

1.ESP学園 最前!最前!靖乃優しいいいい
2.7周年 結良…ハルヒ…
3.赤坂2日目 神セトリ!


Q05:一番良かった整番は?

24ばーん。ギリギリ最前行けました。


Q06:何か戦利品はありましたか?

今年はなし!
というか取ったけど取られた笑


Q07:遠征はしましたか?

してません。

なんだかんだでショーやら受験やら卒制やらで忙しかった…。


Q08:移動手段は?

でっでっ電車っ!


Q09:お気に入り音源(曲)BEST3

きみに質問!
アートマン
ブラフマン

ライヴでやって嬉しいのはこの辺。


Q10:新たに好きになった盤(麺)は?

前々から気になってはいたけど、東京事変。
あれ?これV系じゃなきゃだめ?


Q11:本命麺の今年一番の名言は?

書きたくないwwww
名言つか迷言のほうだけど。


Q12:本命麺の言動で一番悶えたことは?

インストでの靖乃にキュンキュンでした!
優しすぎる!ちょうファン想い!


Q13:今年の本命麺の衣装or私服で一番好きだったのは?

スーツ好きの私にはエスケープは堪りませんでした。ありがとうございました。


Q14:本命麺に手紙orプレゼントしましたか?

今年はなにも…あ、思い出した笑
でも軽く嫌がらせだったのでしてないことにします笑


Q15:した方は差し障りなければ内容を。

ないしょ!


Q16:今年の目標は何でしたか?

ロリータ頑張る!とか考えてた気がする。


Q17:達成できましたか?

まったくw
なんか上がりかけてる気がするw


Q18:一番嬉しかったことは?

MILKのワンピをお迎えしたこと。
幸せすぎました。


Q19:一番怒ったことは?

結良のハルヒコス。
くそう…!あたしが今もっともやりたいコスを奴に先越された…!

嫉妬です。


Q20:一番悲しかったことは?

景夕のアナザーワールドイズマインが聴けなかったこと。


Q21:一番楽しかったことは?

ファッションショー!
楽しかったし感動しました。


Q22:一番ハマったことは?

少女漫画!笑
読むのも描くのも。
描くのはハマったってゆうより強制だったけど…。

あとミリしらw


Q23:一番高価な買い物は?

MILKのワンピ?

あ、その前に初売りのときにプリティで何万も使いましたな。


Q24:来年最初のライブは?

1/3 P缶武道館の予定だけどー…
行けるのかな?笑

行かなかったら2/13の渋公です。


Q25:聴いてみたい盤は?

色々聴いてみたいんですけど、未だに手が出せず。
なんかオススメ教えてください。


Q26:通いたい盤は?

なんかいいバンドがあったら。
マイナーとか通ってみたいですけど。


Q27:本命盤(麺)に期待することは?

おピンク星の王子様らしいかっこいいとこが見たいですw


Q28:本命麺にしてほしい髪型と服装は?

ピンク!ピンク!

…と思ったけど、頭皮が心配なので落ち着いた髪色を。
服装は特に今のままでいいです。


Q29:来年、バンギャルとしての目標は?

うーん…。
勉強頑張りつつ適度にライブ行く!遠征する!










みなさま、よいお年を!

はくすれすれす!(犬の口調で、と思ったら二回繰り返したようになってしまった) 

October 04 [Sat], 2008, 21:34
>>鈴夢ねえ
わーありがとー☆(*・ω・*)

リンクに関して了解しました!
張り替えておくので、確認お願いしまーす!

インストは海老名とTSUTAYAに行くつもりでっす!
TSUTAYA当たったら被るね(´∀`*)
こちらこそよろしくー☆

ファッションショー 

September 28 [Sun], 2008, 22:59
お疲れ様でした


デザイナーの皆は役半年間本当にお疲れ様
大変なこともたくさんあったけど、あのメンバーだからこそ出来たと思います

モデルの人たちは我が儘いっぱい聞いてくれてありがとう
いいウォーキング、パフォーマンスでした

スタッフの皆、私たちを支えてくれてありがとう

先生たちも忙しいのに、休みの日に来てくれたり、我が儘聞いてくれたり、一緒に考えてくれたり、ありがとうございました

あと見に来てくれた人たち
凄かった、カッコ良かった、可愛かった等言ってもらえて嬉しかったです
ありがとうございました


デザイナー、モデル、スタッフ、先生方、見に来てくださった方々、
皆さん本当に本当にありがとうございました





二日目は感動で涙が止まりませんでした
本当にいいショーでした



書いてるとありがとうしか言えなくなってしまうので、もう止めておきます

お疲れ様でした





王子(左)と私(右)

Kra FC限定ライブ 

September 11 [Thu], 2008, 21:18
Kra7周年おめでとう!!!!

そして36481?脱獄おめでとう!笑



-セットリスト-


36481?

ハイカラなる輪舞曲(アリスナイン)
魔笛(kagrra,)
ロック〜兵定法〜(Kra)
LINDA〜candy dive pinky heaven〜(ガゼット)


Kra

僕との秘密
肌寒い季節の夜明け
ハードロリータ

キャンディ
烈火
ミセス
恋情フィソロフィー
明日屋
ショータイム


アンコール

クゥ
少年と空
錆色の詩




・みんなでウサ耳
・結良のハルヒコス
・歩ヶ清さん足綺麗
・裏のカナタの魔のページ





ごめんなさいあんまり覚えてないです

花の青春18切符 赤坂2日目 

August 29 [Fri], 2008, 23:13
-セットリスト-

チルドレン

「_」
MH
春色の花
-MC-
キャンディ
街の灯り
会えない理由
名残草々
烈火
フュージョン
無択と無拓と
ヱン
ParAdE
ロック
明日屋
ショータイム

アンコール

絆-キズナ-
-MC-
Yell
少年と空
恋情フィソロフィー
エレクトロンメールマン

雨音はショパンの調べ(PV)



-MC-


ごめんなさい
疲れたのでここから先は後日アップします

花の青春18切符 赤坂1日目 

August 28 [Thu], 2008, 21:36
一日目の衣装は絆でした!


-セットリスト-

チルドレン

時間
闇夜のgene
-MC-
モノクローム
会いたい理由
イマチュア
恋歌
サァカス
春色の花
<<(リワインド)
カラスノマクラ
artman
Cab.D
明日屋
World

アンコール
君の声
例え
アシッドメルヘン



-MC-


景「ライブが久しぶりなんですけど、皆さん感覚とか覚えてますか?」
ファ「覚えてるー!」
景「ほんとに?俺は忘れちゃってますけれども。ねー舞っちょ?」
舞「おれ覚えてるよ!」
景「え?嘘でしょ?昨日の夕飯も覚えてないのに?ねー結良さん?」
結「昨日の夕飯とか思い出せないね。まぁラーメンって言っときゃ当たるけど」
景「いや、聞いてないし」
結「そうそう!ねぇ知ってた?今さぁ…」
景「(聞いてない)」
結「聞いてよ!孝ちゃん!!」
景「え?あ、じゃあもう一回やりなおそう!」
結「昨日の夕飯ねーラーメンって言っときゃ大体当たるよね」
景「へぇーそうなんだー☆」
結「知ってた?今雨降ってんだって!」
景「そんなことってあるんだねー☆」


舞「おれね、昨日夢見たの。Kraがテレビに出てて、おれはそれを見てたのね。
それでニューシングル発売!ってなってて、そのタイトルが…『猫耳懺悔』だった」
景「(笑)次の曲それでいこっか」
舞「歌詞は『ごめんねごめんね猫でごめんね』って感じだった」
景「何系でいく?重い系?(笑)」
舞「…ゴリゴリ系で」
景「(シャウトっぽいので)ごめんねごめんね猫でごめんね〜♪って感じ?(笑)」
靖「もう1回目のMCにして今日のMVPやな(笑)」


景「なんでよっしーを呼ぶ声のが大きいの?」


結「幽霊っていないんだよ」
景「(笑)」
結「いや、これはよっしーが言ってたの」


なんの流れだか忘れたけど舞っちょが景夕とよっしーと靖乃を指した後
景「なんで結良だけ飛ばしてんの?(笑)」
結「いや!舞っちょは僕のことを思ってあえて飛ばしてくれたんだよ!」
舞「おれたちマブだもんな!」
景「マブって(笑)」
舞「え?マブって古い?じゃあ今はなんて言うの?フレンド?(だっけ?)」


景「俺今、結良さんの靴下履いてるんですよ」
ファ「えぇー!?」
靖「バンド内恋愛は禁止です!」
景「なんでそうなるんだよ!(笑)」
靖「二人で一緒に家を出てー二人で鍵しめてーみたいな?」
景「鍵しめるよぉーゆっくりーカチャッ☆
いやだからそうじゃなくて(笑)俺今日サンダルで来たんですよ。そしたら衣装が…靴じゃないですか。
で、マネージャーの後藤さんに「靴下持ってないですかね?」って訊いたらコイツが「孝ちゃん!僕持ってるよ!」って。
あの時お前が天使に見えた。天使が天使に見えるって…お前まさかルシフェル?(ラファエルだっけ?)」
結「(笑)でもねー返ってきたときかゆくなったりしないか心配」
景「それは俺もだよ!!(笑)」
結「…え、ないよね?」
景「ねぇよ!…え、お前もないよな?」
靖「すみません、そういうのは楽屋でやってください(笑)」


靖「(すごい真面目な話)…あのさぁ、今真面目な話してるんだけど聞いてないでしょ?」
景「いや!そんなことないっすよ!」
靖「…(また話し始める)」
景「まじっすか!へぇー!」
靖「なんか今の景夕の言い方でこの前ドンキで見たヤンキーの先輩と後輩思い出したわ(笑)」
景「へーどんなの?」
靖「なんかドンキで買い物してたらその二人がいたんやけど、声がでかいからすごい響いてたんよ。
んで、後輩の方が「いや、先輩それはまじやばいっす!」とか言ってたからなんなんかなーって横目でチラッとかごの中を見たら、でっかい沢山入った魚肉ソーセージが(笑)
それで俺は会計して駐車場に行ったんよ。そしたらあの魚肉ソーセージの赤い袋みたいのがぴらぴらーって(笑)
え!?俺あいつらより先に出てきたよな!?と思ったら後ろから「まじやばいっすよ!」って魚肉ソーセージ食べながらそいつらが(笑)」
景「お前いい経験してるねぇ…俺もそういうの遭遇したい!」


結「最近さぁ、鍼治療行ってるんですよ。で、先生一緒じゃん(景夕に向けて)…あの人大丈夫?」
景「(笑)」
結「だってあの人さぁ、鍼がなんか神経(?)とかに刺さってびくってなるじゃん?そしたら「わーいやったー!」って!」
景「あの人ね、一回目にしてもう結良を攻略してました(笑)
「あの子、植松君と僕の、どっちの鍼がすごかったんですか?って訊いてきたから、きっと自慢してくるわよ!」って言われたんです。そしたら次の日言ってきました(笑)
お前なんかもう先生の掌の上で転がされてるよ。「きぃやぁ〜」って。言ってみ、きぃやぁ〜」
結「…後で楽屋でやる」
景「楽屋じゃ意味ないだろ!」
結「…きぃやぁ〜」


景「赤坂サカスってなんなの?」
ファ「イベントー!」
景「イベントなの?(※本当は違うみたい)全然わからないや。
俺の甥っ子が赤坂サカサカスって言うんだよ。可愛いだろ?
それで甥っ子が明日来るみたいなんですよ。…赤坂サカサカスに(笑)」
ファ「ライブはー?」
景「ライブはおまけらしいです(笑)」





一番記憶に残ったのは、大人しい曲しかやってない時点でたっていた景夕の乳首ですね(真顔)
あとライブが始まって早々で景夕が上着を脱いだので、途中部屋着でゴロゴロしてるようにしか見えなかった



一日目お疲れ様でした☆


理解です! 

July 21 [Mon], 2008, 0:48
2008-07-19 00:29
>>鈴夢姉

あぁ合ってた!良かった!笑
そういえば前に日記で次はどのアニメ見よう?って書いてたけど、結局何にしたー?
…ロムっててさーせん←

わざわざ拍手すみませんでしった!ありがとうございましった!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三宅 めるちぇん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる