ご無沙汰なブログです

November 08 [Fri], 2013, 23:49
今年も関ジャニ∞ライブに行ける長女と次女すごく!すごく!楽しみにしています

アルバ3枚買って張り切っています

関ジャニ∞

December 17 [Mon], 2012, 11:12
15日、長女、次女は札幌に関ジャニ∞のライブに行って来ました
 
長女は、たっちょんのファンで
 
 
次女は、りょうちゃんのファンで
 
 
三女は、村上くんのファンで
 
 
三女はライブに行かなかったのでお土産を買って来てくれました
 
 
三女の部屋は関ジャニ∞の物が少し増えました
 
 
 

お土産

December 12 [Wed], 2012, 11:52
甲府に行って来たからのお土産です
 
 
東京スカイツリーのクリスピーショコラはとても美味しかった
 
 
まだ、ほうとうは食べてないけど
 
 
近いうちに食べてみます

初雪

November 19 [Mon], 2012, 10:37
とうとう北海道は昨日から雪が降りました
 
 
 
運転するのイヤだなっと思いながら、長女を高校に送っていきましたよ
 
イヤな季節がはじまります

ハロウィン

November 01 [Thu], 2012, 8:59
 
 
昨日、急遽100円ショップ
 
に行って、我が家の3姉妹
 
ハロウィングッズを購入
 
仮装だけだと思ってたら、
 
近くのばあちゃんの家に行って、おやつを貰いに…
 
おやつが無いから、じいちゃん、ばあちゃんにお小遣い貰って喜んで帰ってきました
 

依存症??

October 29 [Mon], 2012, 10:52
3年前からパワーストーンに出会い
 
今となったら、こんな数に
 
ママ依存症だよっと長女に言われ
 
でも、気に入ってしまったら、欲しくなってしまうよね
 

ご無沙汰していました

October 25 [Thu], 2012, 18:59
ずっーと放置のブログです

読んでくれてる人はいないと思います

少しずつでも更新したい

今日この頃です

明けましたおめでとうございます

January 03 [Tue], 2012, 13:21



放置ブログですが   


クリスマスイブ

December 24 [Fri], 2010, 12:21
もう子供達は冬休み突入です

あゆなは今日が終業式で明日から冬休み

クリスマスが終ったらすぐお正月早いものですね〜

大掃除もしていません

年賀状も印刷もしていないし もうバタバタだぁ〜

気持ちだけが焦っています

皆さん楽しいをすごしてください

放置しすぎ〜(゜∀゜;)・゜∵

September 03 [Fri], 2010, 12:07
何だか久しぶりにブログを更新

放置しすぎました

デコも可愛いのがふえてるし〜

北海道の短い夏休みも終わり…

2学期が始まり…

高校生の長女の弁当作りスタートです

次女 あゆなも元気に学校に行っています

北海道も毎日が暑くって体が疲れている感じです。

今日は雨なので涼しいです。

9月といえば14日が、あゆなのです

早いもので9歳 大変だった頃が思い出されます







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
家族
旦那
長女18歳
次女高1
三女(あゆな)小6
Mダックス♀8歳

三女は先天性心疾患です。両大血管右室起始 三尖弁逆流 水頭症 てんかんがあります。まだ心臓は完治してません。


障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
☆コメントありがとう☆
アイコン画像ゆかママ
» イルミネーション (2009年12月03日)
アイコン画像☆sasa☆
» イルミネーション (2009年11月30日)
アイコン画像☆sasa☆
» イルミネーション (2009年11月30日)
アイコン画像ゆかママ
» またまた〜 (2009年11月30日)
アイコン画像☆sasa☆
» またまた〜 (2009年11月27日)
アイコン画像ゆかママ
» 温泉 (2009年10月23日)
アイコン画像☆sasa☆
» 温泉 (2009年10月17日)
アイコン画像ゆかママ
» 修学旅行 (2009年09月03日)
target="_parent" href="http://estheticmaster.net/">エステ
ブログパーツ