学生に休みはないのだ。 

2007年06月08日(金) 15時36分
ちぃーす。
今日も天気がいいっすね。

昨日はなんだか久方ぶりにのんびりした気がします。
ですが、あまり疲れは取れてません。


今日もこれからバイトであります。
そぉそぉ、皆さんご存知ですか?


「UT」


と、言うお店を。
ユニクロのTシャツ専門店なんですが、内容が非常に良いです。
そしてお値段ALL1500YEN。


私も一枚購入いたしました。
お勧めです。


そうそう、


いや、


なんでもないです。


南国に行きたいです。
美味しいもの(高いもの)を食べながらビールが飲みたいです。


明日は諸事情により、月曜日ではありませんがスタジオです。
頑張っちゃいましょう。

勲章、フュージョン、いやポタラ 

2007年06月07日(木) 0時14分
今日もみなさんお疲れ様です。です。

death.

明日も朝から学校ですがバイトは休みであります。


嬉しい。


そうそう、さっきね、渋谷から井の頭線に乗ったんですよ。

23時52分の急行ね。
まぁみなさんご存知かと思うんですけど、その時間って混み合うじゃないですか。
こんな遅くまでご苦労様なお父さんたちでね。

それに今日なんだか湿気も多し!

な感じじゃないですか。


するとどうでしょう。




見事なまでの




かなり強めの




加齢臭。




お父さんたちに罪はありません。
あれはある意味、社会で闘い抜いてるお父さんたちの勲章みたいなもんです。




でもね




さすがにあれだけ束になってると




想像を絶するものに変化します。


ほら、悟天とトランクスがフュージョンすると、強くなるっしょ?




そう、あれはお父さんたちの加齢臭のフュージョンです。


レベルで言ったら、ゴテンクス(悟天とトランクス)ではなく、ゴジータ(悟空とベジータ)のフュージョン、いやベジット(悟空『カカロット』とベジータがポタラで合体したバージョン)くらいかもしれないですね。


長々と書きましたが、例によってどうでもいいですね。




フワッと臭いも防げるレノア〜♪


では。

ふぅ〜。恐ろしい恐ろしい。 

2007年06月06日(水) 0時22分
おす。
みんなさんお疲れっす。

いやぁ〜しかし世の中甘くないっすね笑

まさかそこでお金が発生するなんて!

まぁ発生する前にくい止めたんで良しとしましょう。
大人って怖い。
言葉巧みに夢見る少年jappsに近づいてきました。
まぁ案外普通の事なのかもね。
でも事前に聞いてた話では、『お金』と言う言葉はたったの一回ですら出てませんけど!
言い方を変えて『費用』って感じでも言われてません。



相手は騙してるつもりはないかもしれないし、悪意もないかもしれないけど、事前に一言もそー言った内容に触れない辺りに、どーしても悪意を感じてしまいます。






ま、




もうどうでもいいですね!
では、また!

タイトルっていつも悩みます。 

2007年06月05日(火) 15時46分
今日もいい天気ですね。
私、学業を終え今からバイトでやんす。
こんな日はパソコンをカチカチするにも、室内ではなく外でやりたいですね。


青空教室的な。


青空バイト。


う〜ん。
まず無理な話。


そーいえば
今日電車(小田急線)に乗ってる時、祖師ヶ谷大蔵駅のホームにある旗?ポスター?的なものを発見しました。


そこには


『ウルトラな街』


!?


な、なぜ?


動揺を隠せませんでした。
しかし、学校にてその話をした所、あっさり解決してしまったんです。


ウルトラマンで有名な


円谷プロ

が、祖師ヶ谷大蔵にあるらしい。


なるほど。
私が無知なだけでした。
では。

練習!練習!練習! 

2007年06月04日(月) 23時43分
月曜日はスタジオの日です。
うん、バンドいい感じです。


細かい部分もだんだん安定してきました。
さらにこれからの季節にもってこいなチューンも原型だけではありますができました。


夏の夜に聴くゆるいチューン。
的なね。

それからjappsは只今体力強化月間です。
走ってますよ。
ヘルシア片手に。


いい汗かいちゃってます。
皆さんも是非!!笑

さてさて私は月曜日は休みなので、私の一週間火曜日から始まります。

明日からまた一週間頑張りましょう!




ではでは。

衰えて行く… 

2007年06月03日(日) 12時56分
はろ〜。
今日日曜日。のんびりしたい所ですが、そうもいかないですね。


バイトですから。


最近、お酒があまり飲めないです。
飲めなくなってきたのかな??

すぐ酔う訳ではないんだけど、イマイチ進みません。


ビール→ビール→ビール→カルピスサワー……。
そう、カルピスサワーにお世話になってます。


あんなに好きだったウーロンハイが飲めません。
もう一度鍛え直すしかないですね。




飲みに行きましょう!!

継続は力なり…ナリ。 

2007年06月02日(土) 21時55分
昨日はBUMP ON da STYLE vol3でした!!
今回も楽しかった!

最近溜まってたバンドに対する不満もぶちまけて、これからは気持ちも新しく頑張れそうです。

要するに楽しくやろうって事で。

昨日ね、誰だったかな…
HPとかのblogとかにしても何にしても続ける事で、それが定期的に見てもらえる事に繋がるって教えてくれたんですわよ。
だから私のblog、色々毎日(まぁ、毎日は無理かもだけど)書いていこうかなって思ってますんでよろしくお願いします。
そんな感じで、昨日は皆さんお疲れ様でした!

はいはいはい 

2007年05月23日(水) 4時45分
ってかうちのバンドも豪雪崩みたいに日記、日替わりシフト制にしない?
なんか最近グズグズ感が否めないよ。

ね?
そーしよ?
そーしれば定期的に見てもらえるじゃん?

ね?

ね?


……。


却下されるだろうな。


みんなー新しい機材買おうよ〜!


すんげぇ高いやつ!

今考えてる事。 

2007年05月15日(火) 23時42分
最近、バンドに動きが少しずつ出てきました。内容は、ちゃんと決まってからお知らせしますが、頑張り時って事は間違いないです。
ある人が言ってたんだけどが言ってたけど、ラブグラが終わった今が始まりだし、次世代の俺らがどれだけシーンを盛り上げていけるかが重要だよね。

今のjappsには何かが足りない。
その何かがわからないんだよ。
自分達だけではわからないのかもしれない。
でもわからないままじゃいけない。

音楽ってゆーか、何でも伝えるって難しい。
分かり合えるって難しい。

でも伝えたい事はあるし、分かり合いたいから、試行錯誤しながらでも、何度もつまずきながらでも続けていきたい。


ん〜長々書いてきたら、いまいちまとまりがない文章になってしまったかな?


今わからない、足りない何かを俺らは探しながら進んでいきます。


なんかかしこまっちゃうけど、応援よろしくお願いします!

まさにゴールデンウィークでした 

2007年05月10日(木) 3時02分
まずはラブグラのレコ発!完全に楽しかったね!個人的にはちとくやしい気持ちが残ったけど、とりま楽しかったからいいや☆
そしてタワレコインディーズチャート2位!!
ありがとう&おめでとう!!
そんでレコ発終わって、いざ仙台へ。ご覧の通り完全に楽しかったです。
japps ROOKiEZ KIT&つな(from SMOKY CHAPS)での仙台ライブ&遊び&連日浴びた酒!!
ずっとあんな風に暮らせたらどんなに幸せだろう。。
仲間とライブしたり、飲んだり、サッカーしたり笑。


俺らが目指してる場所は、きっとあんな所なのかな。


音楽にひたすら集中できて、遊べて、やりたくもないバイトもしなくてよくて。


まだ先は見えてこない。jappsは、そこをもっと考えていくべきだと思う。

「音楽が好きだから」。そんなのは当然。
そこで何を伝えたいのか?
どこにたどり着きたいのか。
何をみたいのか?

要するに、まとめれば、どうなりたいか!!って事。
それがわからずして、どこに突き進むんですか?って話ですわ。


みんな考えよう。



ってな具合いに色々考える事も、演奏面での課題も増えた仙台でした。


みんなお疲れ様!
お世話になった皆さん、ありがとう!

またね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mc_kazuma
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像友里
» おはようございます。 (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる