バトン 

April 02 [Sat], 2011, 7:23
彼氏についてバトン
Q1 付き合ってどのくらい?
2ヶ月〜
Q2 彼氏の癖は?
ふざけるところ 笑
Q3 彼氏の口癖は?
最近、「ちゃんなつ〜」って呼んでくる
Q4 彼氏のかわいいところは?
すぐ寝ちゃうところ、甘えるところ
Q5 彼氏のかっこいいところは?
スーツ姿、仕事の話をするとき、メガネかけてるとき、運転してるとき、いっぱいある(@_@)/
Q6 彼氏のいいところは?
とってもジェントルマンなところ。細くてお おしりが小さいところ。やさしいけど男らしいです。
Q7 彼氏の悪いところは?
束縛しないところ!してほしい。
Q8 彼氏が好きな科目は?
数学の先生だから数学だよね?幾何より計算が好きらしい
Q9 彼氏の好きなスポーツは?
サッカー 小学校のころから大学まで、そして現在もやってる。うまいのかなあ〜
Q10 彼氏の家族は何人?
4人。わたしの一個下の妹がいる
Q11 彼氏と話す?
最近わたしが話すのが多い。聞きたいのにー
Q12 彼氏とメールをしてる?
ずーっとしてる(・ω・*)
Q13 彼氏はS?M?
基本Sです。萌えます
Q14 彼氏とケンカしたことある?
わたしが一方的にすねるだけで、ケンカにはならない(⌒〜⌒)
Q15 彼氏の得意技は?
世渡り 気遣い ネクタイをきれいに締める
Q16 彼氏は料理できる方?
一人暮らし歴長いので、ささっとできる!
Q17 彼氏のことを好きな人が周りにいる?
いっぱいいるよー( i _ i )ライバルだよおー
Q18 彼氏にプレゼントもらった?
もらった!
Q19 もらった人に質問。一番初めにもらった彼氏からのプレゼントは何?
時計!指輪早くほしいな(⌒〜⌒)
Q20 彼氏のお母さんと話したことがある?
まだないです。。。夏休みに!
Q21 彼氏とはどこまで?
どこまでも!
Q22 彼氏のこと全体的にどう思う?
わたしの好きなタイプ
Q23 あなたにとって彼氏とは?
ようくんは、わたしの一番星だ!!!笑 いえ、旦那さんです。
Q24 彼氏に一言!
言いすぎだと思うけど、大好き!

P R
最新コメント
アイコン画像柚莉(ゆうり)
» 最近病んでた (2011年03月25日)
アイコン画像みな
» 土曜日 (2011年03月06日)
アイコン画像しみた
» 土曜日 (2011年03月06日)
アイコン画像しみた
» あら (2011年03月03日)
アイコン画像たま
» 主婦日記 (2011年02月18日)
アイコン画像しみた
» 主婦日記 (2011年02月17日)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる