さよならぁー 

May 22 [Sun], 2005, 0:01
あのね、突然ですが移転しましす。

これからはここになります。
http://blog.goo.ne.jp/mc_ayaco/

かわいいから気に入ってたんだけど、
重すぎて更新できなかったので。

ではっ☆

aiko@NHKホール 

May 13 [Fri], 2005, 23:59
aiko東京初日&2日目。
今回は2日間とも3階席。

初日はハプニングから。
会場入りしたのはいいけど、なぜか開演時間が迫っているにもかかわらず、
中に入れなぁーい!!!
またaiko体調不良!?
なんて思ってたらどうやら幕がビリビリって破れたらしい。
えぇー?それを縫ってたらしい。

■aikoがやぶったの?
■aikoじゃないよ。機械がやぶったんだよ!!!
■Aikoも縫ったの?
■Aikoはマニキュア塗ってた♪

そうですか(笑)

aikoは「5」って呼ばれてたらしい。

横からみたら「5」に似てるから。お尻がプリってしてるから。
きゃはは。

そんなaikoは2日目、ひょうんなことから巨乳話を。
aikoが巨乳だったらどうする?とか(笑)
ちょっとイヤかも。。。
ギターのヒロくんは大きい方がいいんだってよ。フーン。

そういやー2日目はハタちゃん(サイドスタッフ)が見れなくてちょっと寂しいかった(笑)

aikoの声は12日の方がよくでてたなぁ。
キレイな声でした。
13日はちょっとかすれ気味?12日しゃべりすぎだから?(笑)

aikoちゃん、追加公演決定!!!
7/21、22日本武道館っす♪
あぁー4日間連続でライブ( ̄ω ̄;)!!

ap bank fes当選っ!!! 

May 12 [Thu], 2005, 0:15
つーか当たりすぎてる、16日(笑)
ブロックは選べるね♪
しかし待ちくたびれた。。。
待ちくたびれたよぅ!!!

aikoちゃん見ながら待ってたのだよ。

そう!明日からaikoちゃん♪
そしてトライセラ、サッカー☆
ステキな週末が待ってるのらぁ〜

母の日。 

May 08 [Sun], 2005, 20:33
衣替えをした。
さすがにね、セーターはしまわないとね(笑)

10,000ゴール!
ガンバ大阪の前田選手らしいね。
まだそのシーンは見てないんだけど。
ルーキーだってぇーーー!!!
すごいねヽ(*'0'*)
因みに9,999ゴールはFC東京の石川直宏。
ナオぉぉぉ惜しい!!!

母の日でした。
まだプレゼントはあげてません。
靴の予定なんだけど、一緒になかなか出掛けられないの。
いつになることやらぁ〜

鎌倉遠足 

May 07 [Sat], 2005, 23:55
本日は鎌倉デート・・・もとい遠足。

会社の友達に鎌倉に行くって言ったら、
『鎌倉デート?デート?』って。。
違いますから)`ε´(
知ってるでしょ、あたいのこの状況(ノ_-;)ハァ
アナタには散々愚痴ってるんですから。。。

Sちぃが体調不良で欠席になっちゃったから、
3人で遠足です。
早くよくなってね♪
しかしなかなか4人で集まれないね(;□;)

鎌倉ではとりあえずお参り。(ちょっと画像が大きいねぇ)


そして鎌倉をお散歩し、おそばをいただく。
あたしは暖かいのが好きだから暖かいのをいただく。
2人は暑いから?冷たいので。
なんとおそばが光ってました☆
ちょっとね、そばにしては高めだったけどさ、
入るのに勇気がいる様な門構えだったけど、
入ってよかった(*・▽・*)

そして下ってって有名らしい甘味屋さんで
おしるこ♪
なかなかさっぱりしててうまうまでしたっ☆

そして恵比寿に出てお好み焼き。

食べ過ぎやん。。。

でも意外といけるもんなんですねぇ。

そこで衝撃発言がありました(゜ロ゜;)

いいんっすか?ホントに。ねぇさぁぁぁん!!!
そんな道に行かないでね。
確かにステキな人は左の指に光るものがあるけどさ。。。

初アジカンLIVE@こどもの日 

May 05 [Thu], 2005, 23:59
こどもの日です。
美術館とか銭湯とかはお子さんは無料。(だよね?
小学生の時は行ったものです。(無料だったから

みなさん、お出掛けされてるんですね。
電車は空いてた。
いつも昼間でも座れない線なのに余裕で座れた。

さて初ASIAN KUNG-FU GENERATIONでしたっ(*゜▽゜ノノ゛☆

アルバム、ミニアルバムは購入してバッチリ聞きこんでったので、
知らない曲はカップリングくらい?
ハマリそうな感じ?(ゴッチの動きに?笑)
ライブ最高でしたっ♪
これがまた野音でたまらない空間。
不思議な空間なのです。
舞台の向こう側はビル。でも周りは木々。
こんなところで好きな曲が聴けるなんて幸せ(*´ェ`*)
次、アジカンに会うのは来月ですな。
しかも7月のFesにも行くから3ヶ月連続じゃん☆

ライブ終了後、鳥どりへ。
久しぶりに行ったよ。
いつも銀座、混んでるんだもん。
飲み物が凝ってておいしいんだが・・・
2杯目に飲んだヤツ。
かなり苦労。しかも歯にしみるゼ。
しかし、焼き鳥だけでおなかいっぱい。

そうそう。ちょっと前にマイちゃんに紹介されてmixiはじめてみました。

TVでサッカー観戦@GW6日目 

May 05 [Thu], 2005, 0:16
うふ。
今日は原宿にでも出没してみよーかと思ったけど、
ダルくて、そしてマリノス戦もTVやるみたいだったから、
中止した。出不精ですな。

ハユハユ
ステキでしたっO(≧▽≦)O
やっぱり好きです(*´ェ`*)ポッ
もちTBSで放送の時は副音声(笑)
試合のことなんて大して触れてないけど副音声。
FAX質問で、『代表で見てみたい選手は?』で
ハユの名前がでてこんかった。
おぃ!マリノス×エスパルスなんだからどっちかの選手の名前をださんかい!(笑)

その後、NHKでFC東京×アントラーズを観戦。
今ちゃん(*´ェ`*)ポッ
あの部分みた?みた?
しつこい今ちゃん(笑)
それがいいのん☆
しかしもとやんはいいことにいますねぇ♪

その後、BSで名古屋×大分やってましたが、
他のチャンネルと交互に見てたっ(笑)

いやいや。
今更ながら仁がかっこよく見えてきましたよ。(どうしましょ?復活?
anegoの仁がヤバイです。
キャハハ!!!あんな後輩ヤバイですから。
うちわでもふっちゃう?(あなた何年前よ?←振ったことはない・・・はずよ?

家でダラダラ@GW5日目 

May 04 [Wed], 2005, 0:15
世間では?昨日も一応GW4日目でしたが、
メーカーさんでもないし、
有給を使って休んでもやることないしお仕事でした。

昨日の「NEWS23」みた?みた?
やっぱりさくちん(なんて呼んでていいのか?)の
詩と声はステキでした。
あんまりこう簡単に感想を書いていいのかなぁ・・・
って思うんだけど。
テーマが重いでしょ?素敵とかでかたしちゃうってのもね。

聴いてる間はドキドキで
終わってもドキドキで放心状態で。。。

7月のフェスは絶対!何が何でも行くゼ☆

で、今日はというと部屋の掃除をしたかったんだけど、
なんだか作業してる間、肩が。。。
頭痛がぁーーーってことで中途半端なまま終わらせて、
まだ観てなかった3時間スペシャルのMステを
観たりしてただす( ̄ω ̄;)

柏レイソル×ジュビロ磐田@GW3日目 

May 01 [Sun], 2005, 22:39
柏の葉まで行ってきたのさ。

柏からバスで25分。

そのバスに乗るにも行列。。。

ひぃーーちょいギリで会場に着いた。
練習見れなかったよ。

しかし向こう側まで遠く感じる。。

ボールがみえんのよ。(コンタクトの度を変えねば。)
距離感もないからイマイチわからないのよぅ。

しかし試合は気持ちよかった。
パスがつながって決まるっO(≧▽≦)O
そしてゴンちゃん150ゴール目!!!
うふふ。
最後の挨拶なんて、優勝したの?くらいの勢いのゴンちゃん。

俊哉もすごいな。
あの足技に(´- `*)ホレ

いやぁーワッショイが気持ちよかった♪
柏まで来た甲斐があったナ。

帰り勝った余韻にも浸りたいから
歩いて駅まで帰ることにしたんだけど、
結局迷子になってバスに乗りやした。。。
あほやぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
見知らぬ土地を勘で歩こうとしたうちら。

そんなうちらの後をつけてきたのか、
カップルが同じように迷子。
そして同じバスに乗る。

き・・・キマズイ。。。

あっ一応、試合は0-4で快勝♪

お買い物@GW2日目 

May 01 [Sun], 2005, 0:24
今日は渋谷と新宿でお買い物。
夏っぽくカゴバッグと白いスカートetc・・・を購入。

また買いすぎたな、こりゃ。

まぁーいらなくなった服でも整理するかな。

あとはTシャツが欲しいなぁ。キラキラの♪

足がむくみやすいからやだなぁ。

スカート試着したときハズかしかった(/-\*)

パンパンだわ。
どうにかせねば。。。

あっサンダルほしいなぁ。