引越し完了 

2007年08月24日(金) 7時56分
ブログ

引っ越しました

新しいブログURLはこれで〜〜〜〜〜す

http://ameblo.jp/apple666/

ヤプログさん! 

今までありがと〜〜〜〜ん

でも今までのこのブログは

もうちょっと残しときます!笑

また戻ってくるかもしれんしな( VノωV)コッソリ 笑

すごい! 

2007年08月22日(水) 21時11分
空が明るいー!!!

雷が鳴りっぱなしで光りっぱなし!!!!!

雲の隙間に稲妻見えたー(≧▽≦)

わーい(*´▽`*)
ステキー☆

う〜〜〜 

2007年08月22日(水) 13時48分
体調悪くて仕事休んだ・・・・・・

もう無理!!!!!

寝る!!!!!

イラッサイ☆(おい森) 

2007年08月21日(火) 11時49分
昨日サリーが引越して、今日ボンが来た!!!

今んとこまだ同じ子こないな〜。
順調やで(*´▽`*)

ぺりお〜〜〜(おい森) 

2007年08月20日(月) 17時01分
めっちゃ久しぶりやん(≧▽≦)

わあああああああ!!!!! 

2007年08月20日(月) 7時43分
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ゴキブリ!!!!!

出た!!!!!


キンチョールがあったから
それをめっちゃかけて。
そしたら動かなくなったんやけど・・・・・・

さぁ、これ、どうしよう(>−<)〜*
30分ぐらい放置してんねんけど。笑
旦那帰るまでほっとくか・・・?
でも場所がなー
洗面台の上やし!!!

捕まえるしかないか・・・(T0T)

誰か助けて下さい(T0T)

えっと〜〜 

2007年08月19日(日) 20時14分
実は〜
ブログのお引越しを考えてます!!
他社のブログにね( VノωV)コッソリ
このまま今までの記事とか全部持って行けるみたいなんで〜
引っ越そうかな〜と・・・笑

まだ考え中やけどね。

ららら〜 

2007年08月19日(日) 14時54分
今日はカラオケ〜♪〜(^ε^)

ジョイサウンドでL'Arc-en-Cielからの挑戦状
やってるから挑戦してきた〜♪♪

今月の課題曲はマイドリやねん!!
何回も歌っちゃった(*´▽`*)
hyde賞の88.666点目指しててんけど難しすぎ!!
87とか89とかばっかりで88にならんねん(^_^;)
88なっても666がな〜・・・

また頑張りマス☆

666 

2007年08月17日(金) 10時55分
HYDEISTなら誰でもこの数字を見れば
必ず興奮する(はず!笑)


浄水器のフィルター交換まであと666リットル!!


いぇい!!

だちょー(おい森) 

2007年08月16日(木) 19時19分
ルナが引越した。


そして、ちとせが来た。


いぇい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる