東京イベントパート2

February 10 [Wed], 2010, 1:36
今日も引き続き東京イベントのお手伝い。

明日からイベントだというのに、参加する本人は

まだ表紙を製作中ですw

出来上がった原稿をコンビニに持ち込んで

コピーしてきたものを私はせっせとまとめて製本作業。

二人であーでもないこーでもないという時間がとても

楽しくて睡眠不足もなんのそのです。

私も行きたかったなぁ、イベント。

東京イベント

February 08 [Mon], 2010, 1:33
一緒にイラスト活動をしている友人が

2月の11日に東京で開催されるイベントに向けて

本を製作しているのですが、その追い込みで

今日はお手伝いです。

コピーから製本まで全部自分でやるので、結構な

作業量ですが、これも楽しいんですよね。

私は都合がつかず、今回は残念ながらお留守番です

頑張って作った本、たくさん売れますように

100円ショップのペン立て

February 05 [Fri], 2010, 1:18
今日は文具類を整理するペン立てがほしくて

100円ショップへ行ってきました。

もう100円ショップは生活の一部ですw

今日購入したのはこのペン立て。



場所をとらないサイズと形にしました。

こういう小物も飽きが来るとすぐ別のものが

ほしくなるので、シンプルな色にして見ました。

結構お気に入りです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mc99/index1_0.rdf