サイト更新

February 16 [Thu], 2012, 12:51
久し振りにサイトの更新を…っ

再録期限の制限解除されたので、ゲスト原稿の再録を。
ハコツナのペーパーも再録しようと思ったのですが、データが見つからなくて…
見つかったらこれも再録でサイトに載せます

こちらなかなか更新できてませんが、イベントに出れない分ぽつりぽつりとサイトに作品出せたらと思ってます。

今ちょっと大人リボーンさんのおかげでリボツナ熱が高いです

おしらせ

December 28 [Wed], 2011, 1:34
リボーンでの活動・サイト縮小のお知らせです

長らく放置で申し訳ありません。
今後しばらくはタイバニでの活動がメインになるかと思います。
ハコツナ続編はHARUコミかスパコミを目指して発行したいなと思っております。
イベントでリボーンでのスペースを取っていないので、もしかすると書店のみでの取り扱いになるかもしれません。
発行の目処がつきましたら、サイトとこちらでお知らせさていただきます。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ