かいきん!!

March 03 [Sat], 2012, 19:22
どうもこんばんわ、何物でもないぽたです実に3年半続けてきた実況動画、全部削除ウェディングキューピッドしたことについて誰もリアクションしてもらえなかったことよりも、近所のスガキヤが閉店していたことの方が深刻なショックを受けているぽたですマジでショック過ぎてあ、カラオケ行きたいなあーもうどうでもいいやーでも行こうかなー遠いし止めようって流れを自転車に乗りながら3キロ分くらいやってましたそしてツイッターを見ていて思ったことが一つ。
おっぱいって最高だねぶっちゃけ大きい方が好きだ、綺麗で大きいなら申し分ないしかしながら小さい方も好きだ、何故なら俺はおっぱいが好きだからな女性に限るがおっぱいを撫でまわしたいおっぱいを舐めまわしたいおっぱいでクンカクンカハスハスしたいそう、おっぱいイズビュゥゥゥゥティフルウウウウウウウウウウウウウウウウはい、ということでおっぱいネタ解禁です今回のアニメではパいこきのよよよ先輩にフルおっきかなしかし、ペルソナ4の旅館での女性陣おっぱいも捨てがたいあぁ、でもスーパーそに子のデカメロンにメロメロンでもあるし。
ぷるんぷるんのたゆんたゆんでも、プリップリのビクンビクンでもいいよあーぁ、このおっぱいに対する尋常ではない思いを受け止めてくれる女性はいないものか流石に文章がスラスラ出てくるところ、やっぱり終わってるなとまだまだ寒くなったり暖かくなったり忙しいですが、体調は崩さないように気を付けましょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mc650t57k1
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mc650t57k1/index1_0.rdf