どうしてこうなった

July 10 [Sat], 2010, 17:08
友人達のライブに助っ人で出るのですが、ただのコスプレバンドと化してて壮大に笑った。なんだこいつらwwwww
とりあえずみーちゃんゆーちゃんに手伝ってもらって家にある衣装のほとんど持ってきた…キャリーバック三つ+特大紙袋四つ^o^これはひどい!
それに加えて家からエレキ背負ってきたわたしは勇者だと思うんだ。

アッふぉとばいむっちー\(^o^)/

編集が終わらない罠

July 09 [Fri], 2010, 21:56
全然進まないwwwww本当に面白いくらい進まないwwwwwwwwペンタブ返ってきてー!www
最近編集とか放置気味だったから纏めてやっちゃおうと思ったんだけど…ちょっと、キツいNE☆
めりか誕のデータが面白すぎて終始ニヤニヤしてたけど、AB合わせのデータが無駄に多くてしんどくなってきた…/(^O^)\お前…このデータ編集が終わったら…消えるのか…?

今耳をすませばやってるらしいがぶっちゃけそれどころじゃないよ!早く編集編集!!

津軽島とサイケたん

July 08 [Thu], 2010, 23:04
今日はお疲れ様でした〜!
あゆむに「もかのサイケ、いちじくみたいだね」って言われたんだけどwwなぜいちじく?www

ううう…ペンタブがお陀仏しちゃったのでデータ編集は出来るけど加工がなあ…無加工はさすがにちょっぴり辛いかも><白飛びさせちゃえば大丈夫かな

わぁー(*´ヮ`*)

July 08 [Thu], 2010, 14:25
今日の四時ちょっと前くらいから進路っていうか卒業後のことについて学校で話し合うんですが、正直あまり気が進まない…
多分授業態度と提出物についてめっちゃ怒られそうな予感(笑)
進学は一応美術系の学校を志してます。多分無理かな!あはは!!笑えない!!!

五時からまたスタジオだから急いで終わらせる┗(^o^ )┓≡

乙カレー☆

July 07 [Wed], 2010, 22:19
佐久間とみっくみくやってきた(*´∀`*)乙カレー☆

あとでブログに佐久間上げます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:moca
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる