はじめまして 

October 09 [Tue], 2012, 19:01
来兎にんぐといいまふwよろ〜

さてっと昨日 自分が応援してる地下アーテイストMicAさんが出てるニコ番組を見てたら
 
なんと始まって まもなく ある場所にある街頭モニターに!

MicAさんのライブ映像が映っていてそれを応援してる来兎!!www

後ろ姿でばっちし映ってるという!!しかも数秒だが横顔も!!!www
   
普通にキモいぶ男なのにw もっとイケメンがいただろうにwwカメラマン残念!!!www

そればかりかロケ場所全てが来兎の行ったことのある場所ばかりwww

もはや マークされてたのか?って感じwww(無いなw

まーMicAさんが今回から出るからっっと情報得て見たのだがw

今回の放送は以外に面白い! 自分的には色々と、つっこみ満載だがww
  
そんなわけで その番組名は・・・(月9の前に・・・内で、やってるシャカライザー)<しっかり番宣ww>

よかったら見てやってくだされw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:来兎にんぐ
読者になる
このブログには行ってきたライブやメイドカフェなど書くつもりっすw
よろしくw
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mc504/index1_0.rdf