Figure Pictures Part 3 

2006年03月05日(日) 14時59分
今日は第3弾今回で終わりかも。でもまた新しいの見つけたら第4弾やるかも

こちらは、ジョニー・ウィアー君とサーシャ・コーエン二人とも可愛すぎっ
ジョニーやっぱ最高(笑)。

ジェフリー、あなた一体どこに座ってるの(笑)カゴですよ、カゴ。
この顔は…可愛いそしてこの笑顔

プルさん…
あなたはフィギュアスケーターでしょ、ホッケーやっちゃダメ、ダメ(笑)。

そして最後は、ジェフリーとステファン
目合わせて笑ってるョぉ〜〜最高
あと1,2枚面白いのあるんだよなぁ〜〜。今度載せます(と思います)


話し変わるけど、ブライアンのマトリックスカッコイイ
プル様に勝った大会のフリーでやったマトリックスをYouTubeで見たんですけど、超カッコよかったです
もちろんあのマトリックスのポーズも
ジャンプもスピンもステップもミス無しで、まさに完璧
やっぱりブライアンもカッコイイなぁ〜〜

Jeffrey Back Home. 

2006年03月04日(土) 17時47分
今日はフィギュア第3弾ではなくて、Jeffrey Back Homeにしたいと思います

エキシビションの後、27日にカナダへ帰ったジェフリー。
当然メディアの取材が入ってて、これはそのときの写真です

ちゃんと銅メダルを首に掛けて取材つかジェフリー、カナダの着てるけどその中は超普段着(笑)やっぱりジーパンなのね。

乾杯って、まだしてないか(笑)。

カナダのスタッフらしき人たちと一緒にTV局の人たちかな

こちらは、同じくカナダ代表のショーン・ソウヤー君と。フリーではポイントが低くて客席からブーイングが出ましたねいや、ショーンに対してじゃなくて、ジャッヂに対して。私も、もっとポイント高くても良かったんじゃないかな〜と思いました

最後は、カナダじゃなくてトリノかな

明日は4時からプル様&スルツカヤも出演のシアター・オン・アイス
今日の午後からやってたんですよね。生でプル様を見たかった

フィギュア第3弾はまた明日に載せる予定です貴重な写真もだんだん尽きてきたから、次以降は面白写真にしようかな〜〜

Jeffrey Baton 

2006年03月04日(土) 16時36分
さちからもらったバトンです
いやぁ〜〜Jeffreyだぁマジありがとっ

ルール
回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答える事。
また、回すときその人に指定すること。

私の指定は『Jeffrey Buttle』でした

1.最近思う『Jeffrey Buttle』は?
オリンピック銅メダリストぉ〜〜(笑)

2.この『Jeffrey Buttle』には感動!!
滑っている時の表情なんというか…凄く感情的俳優だよぉ〜〜

3.直感的『Jeffrey Buttle』は?
ジーパンに白いシャツが似合う(笑)

4.好きな『Jeffrey Buttle』は?
Feelin' Good&Sing Sing SingのJeffrey曲がすご〜くJeffreyらしい
それと、ColdplayのFix YouJeffreyの好きなバンドだし
画像だと、コレこのシャツ着てるとスッゴク大人っぽい(大人だけど…)
スケートしてる時とは全く印象が違うなぁ〜〜

5.次に回す人〔指定つきで〕
シィThe High Lows
Shizuka☆Matt Willis
HMDanny (SOD)
kimMcFLY
議長Jeffrey Buttle

Figure Pictures Part 2 

2006年03月03日(金) 17時30分
フィギュア第2弾(笑)今日はプルシェンコ、日本選手らが登場です

まず最初は、プル様とステファンの2ショットトリノの後にこうやって見ると、なんだか輝いて見えます

そしてお次は、なんとブライアンと我等が荒川静香様凄い2ショットぉ〜〜

そしてこっちも日本選手と外国選手の2ショットで、プル様と村主さん

一番右にいるのは、アメリカのジョニー・ウィアー君。ジョニーって名前が似合わないくらい乙女ちっくな男です性格とかも、本当に女の子みたい。トリノで見たときは、女や!!とか思っちゃったし(笑)。

そして最後は、超豪華4ショット(右から)プル様、ジェフリー、サーシャ、そして日本の本田選手ですジェフリーがプル様とサーシャに挟まれていることが私的に凄い(笑)

まだ載せきれなかったぁぁ〜〜
もしかしたら第3弾があるかも…(笑)

Figure Pictures Part 1 

2006年03月02日(木) 20時43分
今日は、フィギュア選手達の普段はなかなか見られない貴重な写真をUpします
たくさんあるので、載せきれなかった分はまた明日載せるんでお楽しみにぃ〜〜

これはブライアンとサーシャですこうやって見るとカップルに見えてしまう…(笑)。
そしてそして、こちらもサーシャ。で隣がエヴァン君エヴァン背高っ(笑)サーシャは私よりも背低いけど、それにしてもエヴァンはでかい。ジェフリーと並んでもカナリの身長差だから。ジェフリーも外人の男にしては大きい方ではないけどね。
ほらブライアンよりもでかい高橋小さい(笑)
いやぁ〜〜プルシェンコを負かした男これがブライアンの実力の証拠ですね。マトリックス(笑)!!プル様がソルトレーク以外で真ん中にいないのも、銀メダルを持っているのも初めて見たぞ。ブライアン、唯一プルシェンコに勝ったことある人だもんね。
そして最後、貴重というわけでもないけど、ブライアンのマトリックス荒川さんの代名詞がイナバウアーなら、ブライアンの代名詞はマトリックスだ(笑)緑色の数字とかは、もちろん編集で付け加えたものです。でもこれがあるとリアルぅ〜〜

期末テストっっ!! 

2006年03月01日(水) 21時30分
今日から期末
今日の教科は、1時間目社会、2時間目家庭科、3時間目数学、4時間目音楽でした
社会なんてほとんど勉強してない…っていうか家庭科と音楽なんて一度も勉強しなかった(爆)
でも、勉強しなかった割には出来たんで自分的に満足
点数はヤバイだろうけど…
でも、数学は意外と簡単でしたスラスラと問題が解けて、全問適当じゃなくてちゃんとできましたよ〜〜
実は2年になってから数学は80点代しか取ったことがなかった…
英語と国語は全部90点代後半だったのに…。
だから今度こそ90点代を狙えそうな予感です
こんな自信で80点代とったら恥ずかしいけどね…(笑)。

4時間とも結構時間が余ったんで、Jeffreyのことを考えてました(笑)。
いつものクセです暇になると、いつもJeffreyやらBrianやらStephaneのことが頭に浮かんでくるのです
今日もエキシビション見ちゃった

…話がズレた…

明日は、1時間目保体、2時間目理科、3時間目国語、4時間目英語
見事に嫌いな順に並んでる…(笑)。
どんどん好きな教科になっていくから結構楽だ
特に嫌な教科は今日全部終わっちゃったし
頑張るゾ


McFLY Baton 

2006年03月01日(水) 14時25分
久しぶりのバトン…Oops!!kimから回ってきました

パソコンまたは棚に入ってるMcFLYは?
たくさんPCにはあり過ぎョ
棚には無いけど…2006年のカレンダーなら

今妄想しているMcFLYは?
妄想っ!?妄想はしてないな…(笑)

最初に出会ったMcFLYは?
BUSTED Tourの時。結構早いょね
BUSTEDとか知らなかった、っていうか洋楽は好きだったけど、BUSTEDとかじゃなくてBritneyとかChristinaに特にはまっていた時期だから興味無かったけど、1st Single(5 Colours〜)を聴いてはまった

特別思い入れのあるMcFLYは?
Smash Hitsのこれ

Just My Luck


次まわす人は?
ChanMcFLY
MAIStephane Lambiel
ゆかBUSTED
aliceJeffrey Buttle
anneMcFLY

初めてStephaneとJeffreyのバトン回したぁ〜〜(笑)

☆6000 Hits☆ 

2006年02月28日(火) 17時20分

6000 Hits
いつもこのブログを読んでくれている皆さん、本当にありがとうございます
ついこの間5000 Hitsなったばかりだと思ったのに…
これからもよろしくお願いします
(上の画像、前も使ったけど文字を付け加えてみました((笑)


今日はフランスのBrian Joubert(ブライアン・ジュベール)の画像をUpします
Brian、いつも思うのですが、顔はもちろん衣装もGoodハンサムな顔立ちをさらに引き立たせてますョ(笑)
下の2枚はトリノから(上フリー、下SP)
  
そして最後はJeffreyとStephaneで

ex-Boy friend 

2006年02月28日(火) 17時07分
昨日Jamesと別れました。
理由には、複雑な事情があって…

バレンタインの日に、Jamesの元カノからメールがあったんです。
よりを戻せないか」って。
その人、私の存在は知らなかったらしいです。
で、その日からメールが来なくなって私は不思議に思って弟のRyanに訊いてみたんです。
そしたら、そういうことでした。
「悩んでるみたいだよ」って言われました。
そしてその矢先、私もこの前日本に来て会ったアメリカのペンパル、っていうか友達に遠まわしで告られたとこに気付いて…
二人とも微妙な雰囲気に……
そして昨日話し合って、別れることにしました。
イギリスに帰ってからもお互いのことばかり考えていられるわけが無いし、どうせそのうちメールで別れることになる。それで別れるんだったら直接、仲が良くて良い雰囲気のまま別れたほうが良い
ってことで、お互い同意見でした。
昨日は深刻な話をしているって感じではなかったし、これで良かったんだなと思い、後悔はしてません。
付き合ってたときよりも今のほうが気分が良いし、もしかしたら今のほうが仲良いかも(笑)
そして、お互いもう一人の相手と付き合うことにしました。
“絶対にその相手とは付き合わない”か、“絶対にその人と付き合う”かという選択肢で。
絶対に付き合わないってのは無理だろぉ〜〜(笑)」って感じで、付き合うことに。
私はまだ返事してないけど、別れたって報告をして、土曜日に会う約束はしました。
Jamesもメールで返事をするって言ってたし、めでたしめでたし(笑)
これからも親友として付き合っていきます

Jeffrey... 

2006年02月27日(月) 16時01分
今日学校で朝、トリノの話をしていたんですョ
そしたら、同じクラスで吹奏楽部の友達が「エキシビション見たよ〜カナダの人カッコイイ」って言って、私超興奮しちゃったんですよ(笑)
そしてその子のプリ帳を見たら、なんとジェフリーの写真4枚
さらに興奮して、その子を何度も叩いちゃいました…(ゴメンね…((笑)
そして完全に壊れました…
ヤバかったですよ。笑いが止まらなくなって、顔赤くなってた(らしい)
そして5時間目が終わるまで…つか掃除が終わるまで…帰りの会が終わった後も気が付くと笑っていた
マジ自分怪しい
一日中、ジェフリーのことを考えるとなぜか笑いが止まらなくて(笑)。
5時間目はテスト勉強の時間だったんですけど、初めのほうはジェフリーのことを考えずに勉強できたんです。
でも、途中で近くの席の人たちと話したりしているうちに集中力が切れて、またジェフリーのことが頭に…。
そして最後のほうは一人放心状態で(笑)、勉強をしようとしても手に付かずに、最後の15分くらいはずっとジェフリーのことで頭がいっぱいでした
このままだとテストの日も…。マジでヤバイゾ……

ちなみにそのジェフリー好きな子は、私のリンクにもある*Diary of chairgirl*議長です本当に面白い子ですョ


aliceからプレート貰いましたありがとっ
McFLY以外のプレーと貰ったの初めてだぁ
しかもJeffrey Buttle(何となくフルネーム((笑)ではないですか
このJeffreyマジ可愛いんだけど
この顔は…なんとも言いようが無いほど可愛い
Kelly. J... age 14. Female. Favorites…Music, Movies and Sports. Christina Aguilera, Kelly Clarkson, Mariah Carey, Norah Jones, McFLY and Coldplay etc... Johnny Depp, Jamie Bell, Jamie Foxx etc... Jeffrey Buttle, Brian Joubert, Stephane Lambiel, Evgeni Plushenko, Johnny Weir and Evan Lysacek etc... (Figure Skaters)
Comments
アイコン画像をとこ
» Figure Pictures Part 3 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» Figure Pictures Part 3 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» Figure Pictures Part 3 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» Figure Pictures Part 3 (2008年09月24日)
アイコン画像告発者
» Figure Pictures Part 3 (2006年04月24日)
アイコン画像Shizuka☆
» Jeffrey Baton (2006年03月08日)
アイコン画像Kelly. J
» Jeffrey Back Home. (2006年03月07日)
アイコン画像Sandy
» Jeffrey Back Home. (2006年03月07日)
アイコン画像ちはる
» Figure Pictures Part 3 (2006年03月07日)
アイコン画像Kelly. J
» Figure Pictures Part 3 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mc4blue_uk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる