「NGです」 

March 08 [Sun], 2009, 0:37
渋谷ゲートウェイのEスタジオより





気がつけば前の2件の日記が(無題)になってんだよね





KORNみたいじゃね(゜∀゜)

(無題) 

March 07 [Sat], 2009, 4:48
春のパン祭りには御輿が有るだとか無いだとかで、店長と4秒ばかり話しました





馬「ぜったいパンでケンカ御輿とかしないと祭りと言えないですよ!!」

店長「去年はやってたよ」

馬「去年だけなんですかね?」





終了(`・ω・´)b

(無題) 

March 06 [Fri], 2009, 12:20
久し振りの更新ですが、サイギル終了後、しばらく馬が押入へと逃亡しておりました。

そろそろマキバオーには負けてられないようです





( ・ω・)





ちゃんとKERRANG!買えましたよ( ・∀・)

はっ!?(゜д゜;) 

October 01 [Wed], 2008, 21:23
木が柵にめり込んでる…何をしたらこんなんなるんだろう…?

痛でぇ!!!! 

September 12 [Fri], 2008, 1:05
譜面台に挟んで内出血から12時間経過

固くなってる…もしやかさぶたなのか!?剥いたらかさぶたがポロリか!?

しづに話たらメタリカって言われそうだなぁ……

スタジオに向かう車内 

September 11 [Thu], 2008, 12:41
からの更新

止まっている電車を遠くからみるとなんだか玩具のように見えました

きっと子供は、砂場で1両外れてしまったのに気付かずに帰宅することだろう

そんな事を考えつつ、昨日のSHIBUYA-AXでのヘドバンの筋肉痛とともにいざ渋谷へ?

清々しい朝!! 

August 31 [Sun], 2008, 22:43
うん!!やっぱり晴れっていいな!!

子供の一大イベント「夏休み」が、最終日にかけての1週間程ずっと雨が続いていたんじゃあな





と思っていたが、結局最後の最後までどしゃぶり

小学生達よ、宿題を頑張るんだ!!日記を思い出しながらまとめて書くんだ!!

終始 

August 29 [Fri], 2008, 1:25
腹痛は治まらず下しまくりの一日だった…(′・ω・')



ほんと最悪

ライブを客観的に見てなおそうとするものの結果自爆となりました…

でも前回よりのより少しはマシなはず…か?

歯がゆいと言うかなんというか



でもちょっとずつでも進まなきゃ!!

は…腹が痛ぇ… 

August 28 [Thu], 2008, 0:04
38,8℃(′・ω・')

マジで気をつけなくちゃ……

不法侵入者 

August 27 [Wed], 2008, 0:58
玄関のドアを開けたら、扉の下に何やら黒いまん丸いのを発見

( ・ω・)?

隣の家の猫が確認と同時に間髪を入れず侵入

そのまま廊下へ歩いていき風呂場を覗いて帰って行った

そのままうちにいてネズミを捕まえてほしいものです…





猫の足の裏はすんげぇやらかいんだよね

踏まれたい!!肉球に踏まれたい!!(゜ω゜)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mc44
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しづ
» 「NGです」 (2009年03月10日)
アイコン画像LP
» 痛でぇ!!!! (2008年09月15日)
アイコン画像lp
» 清々しい朝!! (2008年09月07日)
アイコン画像しづ
» BOOK・OFF? (2008年08月19日)
アイコン画像しづ
» MUSIC ON! TV (2007年11月10日)
アイコン画像Shizu
» うわっ!! (2007年09月29日)
アイコン画像しづ
» ありがとうございました!! (2007年09月13日)
アイコン画像じよにい
» ありがとうございました!! (2007年09月10日)
アイコン画像しづ
» ありがとうございました!! (2007年08月23日)
アイコン画像るみ
» 今日のジョニー (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる