コンビ MC-400 ベビーカーのレビューを紹介

October 31 [Fri], 2014, 12:03
コンビ メチャカル MC-400 ベビーカーのレビューを紹介します

ベビーカーは高いので、
レビューを見てから購入したい!

そんな方いますよね?

そこでレビューを紹介します

25歳主婦
すごく軽いです.

感動しました。

コンビ メチャカル MC-400 ベビーカーは、
女性の私にでも楽々と簡単に持ち運べます。

3か月になった娘を乗せて外に出ていきました。
なんtの気持ちよさそうに寝ていました。
コンビ メチャカル MC-400 ベビーカーは、
すごく快適なんですね。

説明書きにもあったように、
エッグクッションがいいのかも、
しれませんね。

ただ対面にしたときに、
少し回転がしにくいです。

方向転換も少し難しいかなと
思います。

33歳主婦のレビュー
購入するときにすこし予算を超えてしまいました。
ただ、ハイシートやクッション、通気がいいところが、
とても気にいって購入しました。

コンビ メチャカル MC-400 ベビーカーを
説明書をみながらですが、
簡単に組み立てができました。

マンションの3階に住んでいますが、
コンビ MC-400 ベビーカー軽いので
楽々持ち運びができました。

レビューはここまで




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mc400
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mc400/index1_0.rdf