7人のAAA 

June 16 [Sat], 2007, 13:46
ゆかりんの脱退の発表後、
公式のBBSが荒れていたことは、みなさんご存知かと思います。

avexやスタッフはひどすぎる。

とか、

ブログでゆかりんに触れないのは最悪。

とか、


関係者&メンバーに対する悪口か、
それをかばう人たちのちょっとした争いみたいになってました。


確かにうちも、

「avex仕事速すぎじゃね?」

と思いました。


プロフやブログが削除されていたこと。
4thATTACKが7人メンバーできちんと行われていること。
サンシャインのPV、レコーディングが7人で終了して、発表できるまでに至っていること。


このことから、ゆかりんの脱退は
結構前から決まっていたのは明らかです。

どうして、4th直前まで黙っていたのでしょうか。
どうして、4thで復帰なんてことが言えたの?


嘘つき。


本人からのコメントがないのも、非常に残念に思います。




でも




ブログでメンバーがゆかりんに触れないこと、
ライブでゆかりんについての話が短いことに、
怒ったり、中傷するのは違うんじゃないでしょうか。


事務所に止められていたって、少しくらい・・・・

という方もいますが、
そんなのムリじゃないでしょうか。
個人じゃどうしようもない、大人の事情だってあると思います。

メンバーが今1番頑張ってるって、思いませんか?

1番辛いのはメンバーだって、私は思います。

インターネット上で噂があるのも知ってます。

それが全て本当ではないと思うし、
公式発表も全てが真実ではないと思います。


いろいろな噂があって、

疑ったりしても、

めんばーの笑顔を見て、歌を聴いて、

元気がもらえたから今まで応援して来ました。


そして、これからもです。



ゆかりん担だった人は、
ファンやめても仕方ないと思います。

でも、AAAファンだった人が、
今AAAに愛想を尽かしてはほしくないです。

今こそ、メンバーが辛い時こそ、
応援すべきじゃないんですか?

私たちがメンバーに元気をあげるべきじゃないんですか。


ライブの初日に泣いている宇野ちゃんやにっしぃ。

ゆかりんのことを、考えてないとはとても思えません。



7人になっても、AAAが大好きです。

そして、AAAじゃなくても、ゆかりんが大好きです。

戻ってきてくれたら、それが1番嬉しいけど、

今もどこかで頑張っている、ゆかりんをいつも応援してます。



これはあくまでうち個人の意見なので、
不快になった方ごめんなさい。

今はまだ辛くてCDやDVDを見れずにいるけど、
4thのDVDは必ず買って、マルチアングルでゆかりんの笑顔をたっぷり見ようと思います。



大好きだよ。

ずーっと。

ROUND2 

June 13 [Wed], 2007, 23:11
行ってきましたーーー!!!

これから行く人のために、ネタバレはなるべくナシにします。
でも少しあるかもなので、嫌な方はやめてください。

奇跡が起きました。

なんと

最前列


整理番号12番だったので、もしかしたら・・・
と思っていたけど、
ほんっとに近い

リアルにほくろたか、飛び散る汗まで見えました(ワラ


初ライブにして最前なんて、どんだけーーー

最初割り込みしていたキャバ風の、
女の集団がいたのですが、
勇気ある人がスタッフに言ってくれたおかげで、
その人たちは後ろに下げられました。

ナイスお兄さん!!!

みなさんもマナーは守りましょう

生で見た感想としては、

にっしぃ⇒ボケがかゎぃぃ何度きゅん死にしたことか・・・。
      かなり名前叫びました

真ちゃん⇒まいどーー!!手ふったら振り返してくれました
      小さなファンサがいっぱいあって嬉しかったです

直也⇒背が高くて坊主も似合ってた
     ちゅーする? 最高でした

だっちゃん⇒ナイスなヘアでラップが似合う
       やっぱなくてはならないなーと思いました   

秀太⇒写真よりめっちゃかっこぃぃ!!!色黒&ちょぃヒゲはワイルドでセクシー
    生で見なきゃ絶対損!!!  

宇野ちゃん⇒細っそしてやっぱり英語が上手い
        ホラーは見れないけど、主題歌絶対聞くからね

ちゃき⇒同じく細っF2Cの共演者の方も来ていたようです
     おかえりーーって言えました。

ゆかりんはやっぱり出なかったのですが、
脱退についてはMCで触れました。

お客さん全員にフルーチェが配られました!!!
おいしかったです

2メートルくらい先にAAAがいて
かなり興奮して倒れそうでした。

個人的には、評判ほどはマナーは悪くなかったように思います。
バラードはみんなじっくり聞いていたし、
割り込みもそんないなかったように思います。

最高の一日でした

ゆかりん 

June 11 [Mon], 2007, 20:16
大好きだったのに・・・・。

すごく残念です

ライブで元気なゆかりんを見られることを
楽しみにしていたのですが・・・・

でも体調が一番ですからね。
ゆかりんは元気なゆかりんでいてほしいですもんね

でもこれで男メンと女メンの割合が差ができてしまいましたねー。
5対2って結構あるね。

変わらずAAAは大好きだけど、
やっぱりこれからゆかりんがいないのが
普通になってくのかなー、と思うと、
さみしいです

公式サイトではもう7人の写真がぁっぷされてますが、
メンバーはこの写真をどういう気持ちでとったのかなー
と少し考えてしまいます。

この時は当たり前だけど、
ゆかりんの脱退が決まっていたわけで・・・。
でもこんなカッコイイ顔でいられるなんて、やっぱりプロですね


女メンで1番好きだったゆかりん。

いつも笑顔なゆかりん。

ダイエットにネイル、アクセなどいつもおしゃれだったゆかりんのおかげで、
うちも可愛くなりたいって思えたんだよ


ゆっくり休んで元気になってね

ゆかりんがAAAじゃなくなっても、
うちはゆかりんファンの一員です

いつかまた元気なゆかりんが見られることを願います。
モデルさんとかでもいいから、芸能生活は続けて欲しいです。


大好きゆかりん

音楽好き 

June 09 [Sat], 2007, 11:01
今日もまた更新です

テスト終わったもーん



最近AAAのライブが近いので、
AAAネタばっかですが、
プロフにも書いてあるとおり、うちは音楽に関してはかなり雑食です

ミスチルからAAAからROCKから・・・・
よく友達にジャンル問わずだねぇって言われます。



ちなみにAAAとミスチルが今っていうか、
これからも(!?)うちの中での王者と王妃です
AAAはまだファン暦1年だけど、ミスチルはもう何気に4年!?
はぇーなぁ


ROCKは中2から好きです
主にELLE,RADですが、
マイケミとか洋楽も最近好き
ちょっと大人になったのかな!?
藍坊主もいいよねー。誰か知ってる!?最近きてるよ!!
フェス行きたいけど金がない!!

グッズ★ 

June 08 [Fri], 2007, 17:41
テスト終わったのーー

嬉シス嬉シス

長かったこの1週間・・・・。
だからヤなんやなぁ、2学期制は!!!!!
5日間もテストやるなんて

でも今日終わったからぁ、
早速遊びに行ってきちゃったし
プリもとったし


ってかAAAのツアーグッズ発表になってたね
見た

個人的にポスターがなぃのゎちょぃショックやけど、
オレンジはぃぃね
にっしーの色(ゎラ

タオルとペンライトゎ買いでしょー
あとタグとTシャツどうしょっかなぁ・・・
お金ないしなぁ
でもオレンジのTシャツまじ欲しーー

どうしよどうしよどうしよ

あと1週間もないなんてなんて幸せ
制服で行くからね


AAA愛してるぞー

待ってろ!!(ゎら

絶対最前列行くから

チケきたぁーー★ 

June 05 [Tue], 2007, 12:50
また久方ぶりです

すいません・・・。



昨日AAAのチケがきましたぁ

それが嬉しすぎて、更新しちゃいました。
テスト中なのに(ゎら
5日間中の2日目なのに(ゎら

AAAのチケといえば、もちろん(!?)
ZeppNagoyaのROUNDAですょぅ

実は私今回が初のAAAライブなんですー
かなり楽しみ


しかも!!!
整理番号12番!!!
近!!!
嬉し死にしそう

にっしぃが!!
目の前に!!!

鼻血出さんようにしょ


この間のEXILEもアリーナの11列目と、めっちゃ席が良かったので
(また今度できたら感想レポしますw)
最近ついてるー

だからテストまで運まわってこんのかな(ゎら


ライブ行く人、EXILEのライブ行った人、
カキコしてくれたら嬉しいです
EXILEの感想聞きたい人も言ってねん
もれなく更新早まります(ゎら

恋にょりをかけてぐっと♪ 

May 20 [Sun], 2007, 11:43
やっとCDーRにロマンチカとThats rightおとせたょぅ

ロナンチカは、前からいろんなサイトでMP3のDLあったんだけど、
もうかたっぽがなかなか出てこなくて・・・

でも発見したから、前からおとそうと思ってた
EXILEの新曲とか(カップリングも)アクアタイムズの新曲(これもカップリングも!!
がおとせたから、ホントうれしぃょ


でもこの間姉に聞いたとこによると、
普通の女子高生はMP3をDLして
CDRに焼いたりしないらしいです

みんな使おうよ


あとマイケミもGET


こんどMステにマイケミ出るらしいね
絶対録画決定
その日はEXILEのライブだからぁ


早く行きたいなーーー

AAAも早く見たい

ゆかりーん!! 

May 17 [Thu], 2007, 18:00
ゆかりん活動休止

めっちゃショックやーん

うち女メンで1番すきやのにぃ・・・・。

早く元気になってほしい
ゆっくり休んでねー、ゆかりん
Zeppなごやで待ってるぜ


ここでまたちょっと恋の話

勇気出してメール送りました

次の日・・・なんか男子の間にそのことが広まってるっぽい!?
ちょいショックだゃぁ

負けるな〜うち(笑

恋!!来い!! 

May 14 [Mon], 2007, 20:55
今回はAAAに関係ないことかいちゃいます。

すいません。



突然なんですが、
うちのクラスには
めっちゃかっこいい人がいるんです


ほんとタイプって感じの。


でも今日その人とクラスの人の前で、

かなりやっちゃったんですよ。

なんか自己中的な行動を。

しゃべったことないのに!!第一印象最悪だぁ・・・。

ほんと落ち込んでます。


アドゲットしてこれからって時だったのに・・・・。


好きになりそうだったのに。


とりもどせるかなぁ・・・・。

EXILE 

May 11 [Fri], 2007, 19:32
昨日追加公演のチケがきたぉーー

ななんと


アリーナ11列目


よくない!?めっさ近くない!?
ありがと姉ちゃん

肉眼でEXILEが見れるよーーー
個人的にはAKIRAが好きだったんだけど、
今はTAKAHIROかなぁ
笑顔がカワユス
初EXILEめっちゃ楽しみだぉぉ

来月はAAAだし、8月はミスチルだし、
ライブ万歳

あ、でも前々からロックバンドのライブも行きたい
RADWIMPSとか、ELLEGARDENとか
ロックフェス行きたい・・・・・。
でも遠い!!!茨城・・・・・・。
バイトできるようになったら行かんとなぁ

ってそれって
高校卒業後やん

わぁお。

うちは親がバイト禁止やし、めっちゃ進学校やから
できんのです。
勉強しなあかんのです。

今日も追試ギリセーフでした。
ふーーっ

明日はダンス部友の家遊び行きます
あと美容院も

ストパーデビューだい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AAA・Mr.children・ROCK・ゆず
    ・お笑い-NONSTYLE・チュートリアル・チーチョウ
    ・マンガ-僕キミ・ラブコン・WJ系
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 7人のAAA (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 7人のAAA (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 7人のAAA (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 7人のAAA (2008年09月24日)
アイコン画像
» EXILE (2007年05月13日)
アイコン画像ナゴミ
» EXILE (2007年05月11日)
アイコン画像みう
» お久☆ (2007年05月10日)
アイコン画像なつ
» お久☆ (2007年05月03日)
アイコン画像莉奈
» お久☆ (2007年04月22日)
アイコン画像はるか
» 着うた (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる