あ〜あ。 

November 21 [Wed], 2007, 22:12
はぁ
今日も学校でした。
てか、昨日はカゼで休んだ
今日も調子悪くて;;
口は動くんだけど
きっと、見た目は元気に見えてるよな。。
ズルヤスミじゃないからね
高校って単位とか色々面倒だから、そんなに休めないな。
癖とか付いちゃったら、余計キツくなっちゃうし
考えるだけでも疲れます
楽しいこともないし
また期末テスト始まるしなああ

気になったんだけど、どうして同学年とかじゃない人が
見てるんですか?

干渉されんのは好まない
むしろ
引くわ

寝る

てかもう、

気持ち悪いよ


ってことで

さようなら




働きまん^^ 

November 18 [Sun], 2007, 19:31
今日は1時からバイトでした
小学校よく遊んだ子のお父さんと、すーcのお母さんと
1組のまりんちゃんに会いました
お買い上げありがとうございます笑

今日は店内にあゆの曲が流れてて嬉しくなった

んー。
今日はバイトくらいしかなかったな。。。
ネタがないので
学校に遅刻してしまった時のいいわけ特集と言うことで
※実はわたくし、学校に遅刻した事ないです

というわけで。
いいわけセリフ特集です

11.17 30周年式典 

November 17 [Sat], 2007, 22:25
今日は、高校の30周年記念式典でした・д・`
携帯でポケモンやってたんだけど、途中から眠くて
眠くて、すこーしだけど寝てしまった
寝言がひどいから学校では寝たくないんですよね
この糞がぁぁああああ!!!
これがつい最近言った寝言だそうです。
弟から聞きました。
かなり悩んでます、どうしたら寝言いわなくなるの!!!

って事で。
やっと13時に式典終了
終わってから、ダンス部めんばーの美紀真帆みさ安愛
、みんなで、お昼ご飯食べに行きました
南大沢→町田に帰ってきてから
パスタ食べに行ったあ゜∀゜*

「日替わりlunchー今日はトマトソースベーコンパスタ」でした
ドリンクバーもセットだったから、おなかいっぱいになっちゃった

お昼の後は、109とかJoRNaでブラブラ〜
あっといまに夕方になり、みんなでプリ撮りに行った

お出かけ♪ 

November 17 [Sat], 2007, 0:08
今日も学校でした
疲れたよー
ここずーっと平均睡眠時間、4.5時間くらいだよ
また明日登校日ってゆうね。
学校からの過酷な嫌がらせに耐えてますよ。
土曜くらい休ませてほすぃです

だけどもだっけど〜、明日はダンス部で行動するから楽しみだ

今日は学校から帰ってきて、お母さんとSQUAREビルに行きました
美味しいワッフルのお店ハワイアンリゾートカフェに行きました
海老と蟹のスパゲティーとサンドウィッチとChristmas限定ワッフル食べました
これです

お、おいし
かったです

食べ終わった後は、スクエアビルをうろうろwindow~shopping
スケジュール帳が欲しいのに、なかなか見つかりませんでした
食べ終わるの遅くて、20分くらいしか見れなかった。。。
から、また行きたいです

もうChristmasだなぁぁ
こうゆうイルミネーション大好き

画質悪すぎですみません;;
壊れてるから、自撮りで笑

帰りにいとこの家よって
本屋に行き
オフなのにバイト先に顔出して
帰ってきました゜∀゜*

like it 

November 16 [Fri], 2007, 23:46
音楽聴いてると、ホントすとれす解消しますー゜∀゜* ブリちゃんー Hilary Duff大好き あゆも 最近はブリちゃんの、Toxicよく聞く Baby can’t see〜 I’m calling~♪ A guy like y0u~(Pc) 良かったら聞いちゃって

みさと遊んだッ! 

November 12 [Mon], 2007, 22:03
またまた月曜日がやってきちゃいました
金曜日はなんとなく好きなんだけど、月曜になると学校かあって
感じです・・ 学校ってとてつもなく疲れます

今日は久々にみさと登校しました
いいですねー笑
あーっと、待ち合わせの間に、中学のトキ同級生だったすーちゃんに会いました 

そういえば、前々から携帯でポケモンが出来るという事を、調べていたらわかって・・・
今日出来ちゃいました人'`*) みさ、まじ感謝です
もうはまりまくってます! 版やってます

うーん!ポケモンはいつになっても飽きませんねッ゜∀゜

まだまだ続きまーす

開設記念*´`* 

November 11 [Sun], 2007, 18:39
ブログ始めました(*´д`*)ノシ
つまらんですが、見てくれたら嬉しいなッー
赤裸々に語っていきますので

実は中学のトキもひそかにブログやってました
日記をノートに書いていても、2日で終了!←三日坊主よりヒドい笑
って事で、パソコンでブログやろー!って思ってやってた時期がありました
見られるのが恥ずかしいから誰にも教えてなかったけどね(;;;´゜ω゜`;;;)
なんとゆう自己満足

そんなわけで、更新頑張っていきますのでよろしくお願いします*゜∀゜*
あ!
更新はパソコンからなので、パソから見てもらえると
綺麗に映るかもです

しょこたん→ももたんブログをどうぞよろしく

-Pl0mised land-07 11.11
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Momoko
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ Hilary Duff
読者になる
ムツゴロウさんに負けないくらい動物大好きです 最近は貯金しようとバイト頑張ってます
QPストラップ集めてます*゜∀゜*

楽しい生活を送りたいな
 

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ