ランチの為に 

2008年06月27日(金) 14時56分
今日は会社に行ったようなもんです。今から歯医者だから早退・・・・
まぁ会社にいる間もただ旅行の本を読んだり、ネットで調べもん(個人的なもの)してただけだし・・・・
羨ましいと思う人は仕事が詰まってる人なんでしょうが仕事ってもんはなきゃないで辛いものだし、会社には居づらい立場というものがでてくるもんです( ̄〜 ̄;)
自分で仕事を見つけることも以前よりなくなりました。なぜかと言えばやってる意味が途中で分からなくなるから。みんなのため?自分のため?
必要なのは自分達が仕事をしやすいようにサポートできる人間。
主張してはいけない。自分の色が霞むように。無くなるように、染まらなくてはいけない。


月曜日も頑張ろう☆

皆様もステキな週末を過ごしてくださいね☆

ではまた(><)

 

2008年06月26日(木) 18時28分
今は曇りですが、天気悪いと日の長さが実感できずさみしいです( ̄〜 ̄;)
今日は1日スィーツと旅の本を熟読!!超楽しかった☆とりあえず韓国と北海道・・・・まるで旅行な気分でした。
ちなみに明日は三重県と日光と名古屋を読む予定☆
あぁ楽しみだ!
でもルーチン表書いてないからかかなくっちゃ!!
明日は歯医者もランチもあったっけ?
忙しい週末になりそうΣ( ̄□ ̄;)

勇み足 

2008年06月25日(水) 18時26分
とはこのことだろうか・・・・あぁ聞かれたくない人に聞かれたかも?何をか?といえば仕事の契約を更新しないということ・・・・そーなんですよ☆実はそーゆーことになりそう。
理由はまだちゃんとではないけどある程度次に向けての準備したしまぁまだ残りの期間も含めて準備していけると感じたから。
この結論に至るまでには色々と考えました。が結局は時間がもったいない。と言う結論になりました。確かに皆さんいい人だし、色んな物貰えるし、ゆるい感じとってもいい感じ!!
でも何か何も残らない・・・・働きにきてるのに実感がない。これでいいのか?って思うことが沢山ある。勿論、かなりパシられる仕事だから言いたいこともあるし・・・・
とにかく、自分がこれでいいと思う道を選んで進みたいと思います☆

残念 

2008年06月24日(火) 18時50分
ほんなのうたた寝の間にブログが更新されず・・・・今二回目です。
前の人の新聞が頭にかかってきてウザイです。
だいぶ日が長くなりましたね☆今が一番明るいかも?地下から地上に出たら明るくてびっくりΣ( ̄□ ̄;)
ずっと明るいままがいいのですが・・・・残念です☆まあ今を楽しみます☆

飲んだ 

2008年06月20日(金) 23時16分
楽しかった☆まぁ愚痴っちゃったけどお互い様な気がするし( ̄〜 ̄;)
久々に楽しい酒になったな☆はしごしたしね(^.^)b
みんな悩んでるし、辛いんだよね。頑張ります自分もΣ( ̄□ ̄;)

雨ふりな週末になるみたいですが、良い週末になるよう願ってます☆

未だに 

2008年06月19日(木) 19時17分
失恋?の痛手から立ち直れずまだくよくよしてます(T_T)
今日もまた特に何もしてない気がするんですけど・・・・
いいのかなぁ( ̄〜 ̄)ξ

あーあ 

2008年06月18日(水) 21時44分
またしてもステキなmen'sには相方がいた☆
何だかね( ̄〜 ̄)ξ悲しいは無くて自分にがっかりだよ(><)
あー去年と同じこと繰り返してる・・・・つまり成長してないということになりますなΣ( ̄□ ̄;)
涙も出ません・・・・ついてないな(;´∩`)ずっとこのままか

ペコペコ 

2008年06月17日(火) 18時15分
ペコリーナですよ☆
寄り道せずに帰宅しますが・・・・あぁ早く家に帰りたい今日もまたよく分からない一日を過ごしてしまった(´Д`)
ってかでも今日はネタ帳作ってたんだよね(^.^)b頑張った☆
そーいえばもしかしたら近々旅行へ行くかも?!
あまり旅行には縁がない人間なんで・・・・なんだか不安だ(´∀`)ですが楽しみでもあります!!

またまた体が 

2008年06月16日(月) 18時13分
おかしい・・・・理由がわからん( ̄〜 ̄)ξ
ストレスいやむしろ今一番順調なはず・・・・やっぱり体調不良かあ・・・・
ゆっくりやすみます☆

ぎろっぽん 

2008年06月13日(金) 23時15分
にデビューいたしました☆ヒルズに行ってご飯たべましたが・・・・うーん( ̄〜 ̄;)なんかお高いお店が多いです。
そもそも新国立美術館に行ったんだけど建物すごいね。ピトグラフも良かった(^.^)b何か記念に買ってきたかったけど時間なくて!次行くときはもう少し余裕を持ちたいなと思います☆
さて今日は金曜日でしたねヽ(´▽`)/あっという間ですね1週間・・・・
今週もステキな週末がどなた様にも訪れますように☆
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ランチの為に (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ランチの為に (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ランチの為に (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ランチの為に (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ランチの為に (2008年10月01日)
アイコン画像366
» 今日は・・・・ (2006年10月09日)
アイコン画像しにょ
» 初だけど・・・・ (2006年04月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mc109228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる