だいぶできてる〜 

March 15 [Tue], 2005, 10:00

建築中のマイホーム見に行って来ました

3週間前くらいに来たときは、基礎ができてました
ほんで先週きたら、骨組み(?)ができてました

夜やったし、写真も撮られへんかったから、昼間にまた行ってきた

だいぶできてきて、ワクワク

これからどんどんできていくんやろなぁ〜

すごく楽しみ


腹帯と・・・ 

March 15 [Tue], 2005, 9:45
1ヶ月ぶりの検診に行ってきた
今日は「戌の日」ってことで、腹帯巻いてもらった

5ヶ月入ったからって、検診も今日から内診じゃなくて、おなかの上からの超音波やった

だから、旦那も見れるよってことで、ちょうど一緒に来てたから、呼んでもらった

旦那も入ってきて、一緒に超音波見た

先生が「これが心臓、動いてるねぇ」とか、

「これが、頭で・・・足で・・・」って説明してる

と思ったら・・・

「ここ・・・なんか白いのんわかる?」

???

そしたら旦那が

「男の子ですか?」

えぇぇぇぇーーーーーーー!! 

まじで?!

びっくりやわ

「まだ小さいからわからんけどね」って先生。

でも男の子かも〜

今まで、「顔つき」とか女の子っぽいって言われてて、
自分もそのつもりやったから、オドロキ

どっちかなぁ〜

母子手帳 

February 18 [Fri], 2005, 10:13
やっと母子手帳もらいに行った

だいたいみんなもっと早くにもらってるのにうちは遅い
私が行ってる病院が、そういうところらしくて
別にええんやけどね
でも母子手帳もらって、やっと「現実味」がわくと言うか
なんだかワクワクしました

心音 

February 10 [Thu], 2005, 16:27
3週間ぶりの検診に行ってきました
赤ちゃんに会えるの、不安やってんけど、楽しみやった

やのに、今日はエコー取らんかったから姿は見れんかった

今日は初めて「心臓の音」を聞いたよ

ドッドッドッドッドッ

こんな感じでした

赤ちゃんの心臓の動きって、私たち大人より少し速いらしい

「元気や」って先生も言ってくれて一安心
次の検診は5ヶ月になってるから、「戌の日」の腹帯もっていきま〜す

予定日決定 

January 24 [Mon], 2005, 13:24
本当は、来週検診の予定やったけど、出血して、心配やったから
土曜日の朝、病院に行った
そしたら、赤ちゃんは元気で、予定日も決定しました

8月10日です

1週間で、赤ちゃんさらにデカクなってたし
だいぶ赤ちゃんらしくなってました

次の検診は3週間後
血液検査とかいろいろすんやて

ローンが! 

January 14 [Fri], 2005, 22:48
去年の12月に、家の購入が決定。
ローンの仮申し込みをしていました。
それが、今日、連絡あって。

ローンが通ったそうです!

家の工事にかかるそうです!

完成は7月予定。
そして私の出産予定は8月。

どうなるかしら・・・

一安心 

January 14 [Fri], 2005, 21:42
3週間ぶりの検診に行ってきた
赤ちゃん、無事に大きくなってるかなぁ〜ってかなり不安やった
でも、めちゃ大きくなってたよ
心臓もぴょこぴょこ動いてたよ
短い手足も生えてたよ
これで一安心です

ブログ〜♪ 

January 06 [Thu], 2005, 11:35
よくわからんけど、はじめてみましたぁ
なんとなくがんばります
絵文字とかあって楽しそう
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻ユ
» 心音 (2005年03月02日)
アイコン画像麻ユ
» 母子手帳 (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mc1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる